比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/05[Sun]08:11

お嬢様系 T152/B85(F)/W59/H86
喫煙しない 

と~~~っても清楚で女性らしい女の子、架子ちゃん(*^^*)
品格溢れる優しい笑顔が、もう本当~~~~にステキなんです!
スタイルも抜群で、更にお胸はFカップというナイスボディの持ち主♪

252件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    8/28R様


    初めましてのR様!

    初めての天国がかこという事光栄です〜(^^)!
    終始笑いの絶えない時間となりましたね!
    「プロだからっ!」

    無事プロを証明出来たかと思い、
    かこは今誇らしい気分です。


    お尻派のR様に喜んで頂き嬉しいかこですが、
    かこのお尻は"むさしのおにぎり"で出来てると言っても過言ではありません(^^)
    にも関わらず今日はむさしのお弁当が
    売り切れていてなんともやりきれない(;_;)

    帰り際あんなに嬉々として「今からむさし食べる!」と息巻いていたのに食べれずだったよ(*_*)

    お時間バタバタしてしまって。
    けれどもたくさんお話し出来て嬉しかったです(^^)

    是非またお会い出来ますように!



  • 2023
    08/28[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    8/28O様

    「かこさんのかこはかっこいいのかこ。」

    お会い出来て嬉しかったです〜(^^)!
    貴重なお休みをかこに使って頂いて
    ありがとうございました!

    嬉しい事にO様ったら◯回も、、、!!

    かこ、セラピスト冥利に尽きます(^^)

    ポロベアの古着可愛すぎて、
    あのあとメルカリで見てみたのだけど

    ポロベアって結構高いのですね(;_;)!
    おしゃれなO様で細やかな心遣いで
    あっという間のお時間でした(*^^*)

    今チョコレート食べてる(^^)
    是非是非またO様とかこのタイミングが
    合いますように!
    今日はゆっくり過ごしてね(*´ω`*)



  • 2023
    08/28[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    8/27T様


    T様!!
    また会えた〜♡
    かこのわがままにも
    「はいはい」と応えて下さるT様(^ ^)♡

    「かこはキャラメル好き、
    なぜなら甘さの中にほろ苦さもあるから」を
    3回も聞かされるT様ですが、
    アスパラベーコンをビールで流し込む姿の方が
    印象に残ってる事でしょう(°_°)笑

    ヒゲ脱毛をされたとの事だったけど、
    絶対ヒゲまでで留めておいて欲しいのが
    かこの気持ち(°_°)

    かこは男の人の毛はありのまま推進派なので
    やはりそこにテストステロンを感じるし
    女性にはないワイルドな一面にくらっとくるのです。

    「ない方が気持ち良いよ!」
    なんて人も居るけど、
    気持ち良さを追求するだけが
    セックスではないしね!

    絶対ぜーったい!
    T様あった方が魅力的だよ!!
    かこはそう思うね(^^)

    日々お忙しそうなT様、
    身体に気をつけてお仕事頑張って(^^)




  • 2023
    08/28[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    8/27T様


    T様!
    お久しぶりの天国がかこという事で
    なんとも光栄です(^^)!

    お身体に詳しいT様なので、
    なんだか背筋の伸びる思いで
    触らせて頂いておりました(°_°)
    「気持ち良いね〜」
    の言葉にかこはほっ、、(°_°)笑

    久しぶり過ぎて「どうしたらいい?」
    が出てきたのがツボでした♡

    気持ち分かる〜

    "エッグスシングス"
    行ったら感想教えて下さいね?
    かこも行ってみたい!


  • 2023
    08/27[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    かこです!

    夏休みもはや終盤となりました。
    皆様夏の思い出は作れましたか?

    かこはというと最近ガリガリ君のソーダ味に加え、
    アイスボックスという氷のアイスにハマっており

    1日2つは食べる始末(°_°)

    暑い夏、
    それぞれのやり方で乗り切りましょうね(^ ^)

    出勤リクエストを頂いた方。
    お応え出来ず心苦しいですが、
    リクエストがかこの励みとなります。
    どうもありがとうございます(^^)

    本日14:00〜22:00まで出勤でございます(*^^*)

    お仕事の方もお休みの方も、
    どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さいませ!

    本日もよろしくお願い致します(^^)


  • 2023
    07/25[Tue]
    08:18

    グッドボタン 0
    7/24貸切K様


    念願の!
    ようやくお誕生日会が!!笑

    K様の運転中
    「K様ったら本当にバックが上手なんだからぁ」
    「あぁっ!!強引っ!!優しくしてぇ!!」
    かこが言うと全部やらしくなる現象が起きていたね(°_°)笑

    かこ的運転エピソードは

    「K様っ!ありがとっ!」
    「んっん〜〜っ!」
    「へっ?なにそれ?」
    「抱きしめたくなったから、、」
    「抱きしめたい気持ちをん〜〜っ!で相殺させたの!?」
    がMVPです。器用過ぎるよ。
    思い出してはツボにハマっているよ(°_°)嬉

    出会った時の話しをして懐かしく
    初々しい気持ちに浸ったと思いきや
    「アクエリアス飲む、今日いっぱい出すから」
    「いいね、2本飲んどいて」
    と軽く下ネタ混じりの会話をする程、
    我々の信頼関係は強くなってきたように思います。


    いつも全裸で真面目な話しをするK様ですが、
    かこはかなり影響を受けていて
    次会ったら何を聞こうと
    いつも思っているよ。
    いっぱいメッセージ送りあってるのにね(°_°)笑

    真面目で誠実で品があって
    「どこのどいつやっ」て言葉使っても
    隠しきれないお育ちの良さに
    かこは羨ましさと憧れを持ってます(*^^*)
    余裕がないと出来ない事で、
    多くの人は中々出来ないもんね。


    かことかこ母の旅行計画を応援すると
    行動で示してくれるK様のお気持ち。
    最後お母さんの話しの時かこ泣きそうになったし
    ちょっとK様も涙目だったよね?笑
    絆益々深まってんな〜って思いながら
    結構泣かないように我慢したよ!


    お仕事を頑張っていて、
    しごできK様のモチベーションであれる事が
    かこの誇りです^ ^
    いつも可愛いがってくれて、知識をくれて、
    品性を学ばせてくれて、
    優しさと男らしさで楽しませてくれてありがとう!


    メッセージまた送るね!

    今日はあのパンツの方を着ようかな♡







  • 2023
    07/24[Mon]
    09:40

    グッドボタン 0
    7/23T様

    初めましてのT様!
    「カルピス好きなんですね!」
    「コーヒーも飲むよぉ!?」

    何やら少し張り合いのある関係性。
    かこ大好きです!笑
    テレビのリモコンも
    「あれ?これ全然効かない」
    「あ、やっぱり心の綺麗な人じゃないと、、」


    T様がテンポ良くコミュニケーションを
    取って下さるものだから、
    あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!

    たくさんの笑いの時間でした(*^^*)

    「なんか、、可愛い。」
    「わーい!離れ目の爬虫類系の顔ですよね!」
    「、、好き、、かも、、」



    かも、、(°_°)笑
    好き!ですよね!?

    蟹座ちょっと調べましたよ!
    またお会いした時にお伝えさせて下さいね。

    次回もまたたくさんお喋り出来ますように。

  • 2023
    07/24[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    7/23M様


    M様!
    「今日はかこ何を食べれるの?」
    というふてぶてしい問いにも
    おおらかに答えて下さるM様。

    あ〜かこ愛されてんなぁ〜と
    しみじみ感じながら
    ドリアをむしゃむしゃと頬張り

    昨晩はお互いの深い話しをしましたね(^^)

    臆病でずるいかこからすると
    挑戦する勇気と知性を持っているM様が
    とても眩しく感じます。
    たくさんの経験値を積んで、
    益々先をゆかれるんだろうなぁ〜

    M様の人生のお供に、
    ささやかながらご一緒させて頂けるかこは
    本当に光栄だしラッキーです。

    「あ〜るがま〜ま〜の〜こ〜こ〜ろでぇ♪」
    「ちょっと歌が上手じゃなさそうなのがいいね!」


    エレベーターがくるまで
    お見送りしてくれるM様スタイル大好きです♡

    また早くお会い出来ますように!


  • 2023
    07/23[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    7/23Y様

    Y様〜!
    さっそくまたお会い出来て
    嬉しいかこです〜(*^^*)!

    何やらいつもお喋りしてしまって
    「何したら怒る?」
    の質問をしたにも関わらず
    「やっぱりこの話やめよう?」
    と振り回した感あるけど
    やはりY様の大人の余裕。
    安定感に脱帽です^ ^笑

    「え?軽く首絞めるとかは
    みんなやった事あるよね?」
    「やった事ないけど?」
    「言わなきゃ良かった、
    ただの変態みたいになった」
    「多様性の時代だから」


    我々今日はずっと笑ってる日でしたね(*^^*)?
    今から水瓶座について調べてみます^ ^
    次回は水瓶座ってぇ!

    って雑学を披露するのでお楽しみに(*^^*)





  • 2023
    07/16[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    7/16H様

    H様!
    お時間伸ばして下さり感謝の限りです!
    伸ばして下さったにも関わらず
    過ぎる時間の早いこと(°_°)!

    でもわざわざワイングラスにコーラ注いで
    2人して歯磨きしたあと
    お風呂でものぼせるぐらい
    遊んでしまったもんね(*_*)笑

    果たして今日は無事走れたのやら、、笑

    食べる物が平日と週末で決まってるH様。
    納得のスタイルでした(°_°)!
    「これが筋肉か〜」
    とほくほくH様の筋肉を眺め
    週末はヘルシーな鍋にしようと誓ったかこ。

    仕事もプライベートも充実されてるH様。
    是非次回もかこの出勤見つけて下さいね!

    またお会い出来ますように(*^^*)


252件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ