比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/05[Sun]13:11

お嬢様系 T152/B85(F)/W59/H86
喫煙しない 

と~~~っても清楚で女性らしい女の子、架子ちゃん(*^^*)
品格溢れる優しい笑顔が、もう本当~~~~にステキなんです!
スタイルも抜群で、更にお胸はFカップというナイスボディの持ち主♪

252件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    7/16K様

    2人して扉を覗き込むスタイルから始まったK様。
    かこ出身当てれたのすごくない?笑
    癖の強い「イェ。ばらららら。」
    にも付き合ってくれる大らかなK様に
    初めまして感も感じず(*^^*)

    「ねね!気持ち良い?」
    「え?あ、うん」
    「本当に思ってます?」

    がかこのメンヘラ具合を露見させましたね。

    ◯回出したのに冷めやらぬK様、、(°_°)♡

    「これが絶倫か〜」と
    かこもほくほくと楽しませて頂きました^ ^
    笑顔が可愛いらしいK様。
    是非またお会い出来ますように(*^^*)


  • 2023
    07/16[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    かこです!


    いよいよ本格的な夏を迎え、
    暑いながらも清々しい季節に
    元気をもらいますね(^^)

    かこの大切な皆様は、
    お変わりなくお過ごしでしょうか。

    かこはというと、
    続く大雨に道のりを阻まれ
    中々出勤出来ずにおりました(°_°)

    日程は確保しながらも、
    直前でキャンセルをして
    皆様にご迷惑をおかけしてはいけませんので

    天候の様子を見ながら出勤を
    あげていきたいと思います(^^)

    かこと、かこに会いに来て下さる
    皆様の道中の安全を第一に考えての事ですので、

    どうぞ出勤にお気づきの際は
    可愛がって下さると幸いです(*^^*)

    また予定としては
    23.24
    29.30辺りをみているのですが
    なにぶん不安定な気候ではありますので、
    気にしてみて頂けたらと思う次第です。


    さて、
    本日と明日出勤でございます^ ^
    急な出勤にも関わらずさっそくご予約を下さり
    どうもありがとうございます(*^^*)

    本日もどうぞよろしくお願い致します!



  • 2023
    06/27[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    6/26K様


    賢者タイムのK様〜!!
    忘れた頃にやってくるK様ですが
    変わらずお元気そうなお顔で
    嬉しかったー!

    まだエロ始まってないのに吐息

    始まってないのになんかエロい

    なにやら都度エロいし

    プレイはもちろんエロいのに

    終わったらがんがん賢者ぁ!!!

    ねむっ、、みたいな気怠さで

    振り幅えぐぅ(*_*)!!笑

    かこは毎度振り幅に笑ってしまうのだけど、
    K様はそんな事関係ないぐらい賢者なので
    2人が噛み合うのはいつになるやら、、(°_°)笑

    少しシャキッとして帰るとの事だったので
    ゆっくりされたかなぁと思っておりました(^ ^)

    是非また"忘れた"頃に、、。


  • 2023
    06/27[Tue]
    22:36

    グッドボタン 0
    6/26S様

    ひねくれ者のS様!笑

    日記と写真でだいたい分かるとの事で、
    想定内のかこだった聞いて安心しました!笑

    自己愛が強いかこだそうですが、
    おっしゃる通り、
    かこは自分を大事にしてくれる人しか
    大事には出来ません(°_°)

    その為、回りには居心地の良い人だけが
    残っていきます(^ ^)

    上手く出来てるものですよね。

    「最後までお喋りでも全然良い人だよ」
    「そんなんダメだよ!ち〇ち〇出しなさい!」

    でなんやかんやシャワー浴びに行ったS様が
    可愛いなぁと思っていましたよ^ ^♡笑

    お仕事の合間に時間を作って頂き
    どうもありがとうございました^ ^

    お仕事頑張って下さいね(^^)!


  • 2023
    06/27[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    6/26M様

    「もう負けた、負けでいいです」
    「気持ち良いけど拷問でしかない」
    「我慢ってするもんだね」

    いや、センス。
    かこそういうところが好きなんですよ!
    ボキャブラリーの多さね!

    いやはや、いつもちやほやして頂いたうえ
    学びも多い事で(°_°)
    決断のお話しに熱が入っておられたので
    ご自身の決断に
    しかと向き合ってこられたんだなと
    お見受けしました(^ ^)

    大変なお仕事ですもんねぇ。

    ひと時の癒しとして、
    いつもかこを選んで頂き
    大変嬉しく思います(^ ^)

    最近かこがハマっている
    ブッタの教え。
    M様も一時期ハマったとの事で
    引き続きかこもお勉強致しますね!

    広島でのお仕事の際は
    また是非かこをお呼び下さいませ!



  • 2023
    06/26[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    6/25S様


    「今日のテーマ港区女子なんですが、
    どうですか?」
    「ちょっとチャラチャラが足りない」

    なんだかプレイするまでは
    よそよそしさ全開の2人、、、

    プレイ後から距離縮まるのなんなん!?
    と思いながらも
    「ゾーンに入ってます」
    に安心を覚えるかこでした!笑

    「命の無駄遣いなのか、
    はたまた明日への活力なのか、、」
    後者であれと願うばかりです(*_*)笑
    本日のお仕事、上手くいってるといいなぁ。
    出張の際は是非またお呼び下さいね、
    美味しいチョコをありがとう(^^)

    ちなみは本日のテーマは
    「休日に表参道の美容室に向かうOL」です♡笑



  • 2023
    06/26[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    6/25M様


    「かこさんご飯食べた?」
    「え!M様が良い感じの時間に
    予約入れて下さってたから食べてないよ!」

    完全にM様に期待していたかこ。

    そして期待に応えてくれるM様。
    かこが海老が好きな話しを
    覚えて下さっての海老グラタンだったので
    感動+美味しさで秒でなくなってしまった(*_*)

    昨夜の我々は悟りについて考える時間だったね^ ^
    「自然に生きて自然に死ぬ」
    に2人してわぁーわぁー言ってたのが嘘のように
    かこは帰ってカニ味噌とカニ缶を貪り食べて
    煩悩に生きました。ちーん。

    M様に観て欲しい映画は
    「インターステラー」だよ!
    未知を認める事が科学よ!に心打たれるから
    是非観てね。

    あとかこが好きな詩人は
    「オスカー・ワイルド」ね!
    偉人の名言で調べてみて!
    かこは
    「定義すると言う事は、限定する事だ」
    が好きだよ。

    来月もまたお会い出来ますように。


  • 2023
    06/26[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    6/25T様


    「もうかこさんにメロメロだからぁ!」

    「ちょろ。まじちょろ。」

    初対面にも関わらず
    T様結構色んな事聞いてくるものだから
    かこも色々話してしまいましたね(*_*)笑
    しつこく打ってくるジョブも
    良いスパイスでした!


    「乳首年中たってる」

    ってサラッとおっしゃってたけど
    その時もかこかなりツボって
    今もまたじわじわきてて
    思い出しクスッとです♡

    出張の際は是非メッセージでお知らせくださいね!

    それではまたメッセージにて。


  • 2023
    06/26[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    6/25K様


    K様〜♡
    まさかの書面にしてまで
    かことかこ母の旅行プランを
    練って来て下さるなんて、、(;_;)♡

    しごでき過ぎて感激したかこです。
    しっかり参考にさせて頂きますね!
    ありがと〜!!

    かこが県議怒らせた話しも
    穏やかに聞いて下さるK様。
    返答も「ん〜んぅ」と"ちいかわ"仕様で
    しばらくかこの中で
    "ちいかわ"が流行りそうです(*_*)♡笑

    あの泡泡のシャワーは
    来世の我が家に必須かもしらんね!笑

    コスプレのチョイスも流石過ぎて
    やはりかこが選ぶの見越したうえで
    持ってくるのがK様。

    共に過ごす時間を重ねる程に
    "阿吽の呼吸"が増えていくのがこれまた一興。

    来月の予定もまた楽しみです♡
    またメッセージ送るね!



  • 2023
    06/15[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    6/15Y様

    お会いして早々の
    「良かったです。」
    「!!!
     かこもなんか良かったです!」

    すぐにY様のお仕事当てられたかこ
    さすがの洞察力過ぎるなぁと
    自分で関心しながら

    Y様の「可愛い。」
    「っしゃ!」
    と喜びを隠せずでした(°_°)

    得意のマッサージも褒めて頂き
    「今月来るならまた会えるね」
    とご褒美のお言葉まで(^^)

    信じてお待ちしてますね?

    Y様の有意義な休日のお手伝いが出来たなら
    何よりです。

    是非また(^^)



252件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ