比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/05[Sun]16:11

お嬢様系 T152/B85(F)/W59/H86
喫煙しない 

と~~~っても清楚で女性らしい女の子、架子ちゃん(*^^*)
品格溢れる優しい笑顔が、もう本当~~~~にステキなんです!
スタイルも抜群で、更にお胸はFカップというナイスボディの持ち主♪

252件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/15[Thu]
    08:36

    グッドボタン 0
    6/14T様

    「出張来る時絶対かこちゃんいるか見るもん」

    ずきゅーん!!
    それ早めに言ってぇ!!

    なんで別れ際(;_;)!!笑
    そんなところもT様!

    「好き?」
    「いや、別に好きじゃないです」
    「好きって言ってよぉ〜」

    あのあとすぐに本を調べて
    さっそくポチったのだけど
    「食と健康のマーケティング」
    でイノベーションじゃなかた!
    目次を見たけど
    Z世代より下の世代には
    啓蒙の仕方が違うのは
    この本じゃないっぽい(°_°)?
    かこそこが読みたいんだよなぁ〜

    かこに刺さる話題が豊富過ぎて
    いつもギリギリまでお喋りしてしまうT様。
    次までに「半導体に関するかこの見解」を
    深めておきますね(^^)

    是非またタイミングが合いますように。






  • 2023
    06/14[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    6/14W様


    お久しぶりのW様〜!

    かこの初期の頃をご存知のW様!
    相変わらずの色気に
    どぎまぎしてしまったかこでした(°_°)笑

    バスローブでのお出迎えに
    BGMはジャズ。
    「ムーディ過ぎません?」
    からの
    「良い身体過ぎません?」

    でした(°_°)笑

    時間も時間なだけに
    マッサージはうとうとでしたね。

    変わらずムード満点のお部屋で
    おもてなしして頂きかこも満足です(^^)

    ゆっくり休んで、
    明日も元気にお過ごし下さいね!

    呉の冷麺、必ずやです(^^)

  • 2023
    06/14[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    6/14M様

    M様〜!
    ナイスなタイミングでした!
    相変わらずダンディでスマートで
    今日お会い出来たかこは
    ラッキーガールですね(^^)

    「いけないお尻じゃ、、」
    「悪い子じゃ、、」


    かこ悶絶。笑

    お仕事の合間に来て下さって
    ひとときの癒しとなれたなら嬉しいです(^^)!

    「ダメダメ言われながらも
    また呼びたくなるんよぉ」
    からの
    「また呼ぶんじゃろなぁ〜」

    是非♡
    また可愛いがって下さいね!


  • 2023
    06/14[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    6/14T様

    T様!!
    正しい性病の知識!!
    さすがです!!笑

    性病の知識もさる事ながら
    本日の戯れの時間、
    大変お勉強させて頂きました(^^)!

    お応え出来ず悔しかったなぁー。

    次回は必ずや。

    です(*^^*)

    T様の作った白身フライ美味しいんだろな(°_°)笑

    お会いする前も珍しいトラブルに
    見舞われながら、、笑
    無事お会い出来て安心しました(^^)

    今からシュークリーム食べます♡
    どうもありがとう!





  • 2023
    06/12[Mon]
    10:38

    グッドボタン 0
    6/11仲良しM様

    先日の突然のキャンセルは
    大変ご迷惑をおかけしました。
    あ〜直接会ってお詫びしたいなぁと思いながら。
    さっそくM様が会いに来て下さったので
    お顔を見れてとても安心しました(^^)!

    どうもありがとう!

    いつもお忙しい中お時間を作って
    会いに来て下さるM様(*^^*)
    一緒に美味しい物食べながら
    お喋りする時間が貴重過ぎて
    毎回盛り上がってしまいますね(°_°)♡

    缶詰シリーズセンス良過ぎぃいぃ!
    無事帰りの移動でカニの缶詰食べたよ!!
    余りにもハマり過ぎて
    今日はスーパーに缶詰を買いに行くの!
    あとヤクルト1000(*_*)♡笑

    「まだ一緒に居たいな〜」
    が可愛いかったなぁ。
    かこ「棒金あげたい」
    て言われたの初めて過ぎて笑った。

    次会える日をまた楽しみに、
    お仕事頑張ります(^^)
    M様いつもありがとう(^^)


  • 2023
    06/12[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    6/11リッツM様


    初めてましてのM様〜(^^)

    「気になってて
    昨日がいっぱいだったから今日にしたよ〜」

    とてもフレンドリーに
    接して下さり感謝の極みです(*^^*)!

    何やらお話しながら、
    日課のウォーキングの成果が出てるようで
    かこも見習わねばと思った次第です(°_°)

    ニコニコ包容力のあるM様で、
    鳥籠みたいな椅子にはしゃぐかこを
    微笑みながら見守る姿に父性を感じました。笑

    この度は、週末の癒しに
    かこを選んで頂きありがとうございました(^^)
    「良い週末になったよ〜」
    と嬉しいお言葉に
    かこもモチベーションを頂きました(^^)
    是非また週末の癒しに。


  • 2023
    06/11[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    6/10T様

    T様!
    昨晩は素敵な経験を下さり
    どうもありがとうございました。

    かこは朝から
    「今あの土鍋で炊いたご飯出てきたら
    ぺろりだろうな〜」
    て気持ちで目が覚めたよ(°_°)
    「洋食は俺には早い」
    と言っていたT様。
    かこは寝起きの胃もたれのなさから
    和食こそ原点にして至高なのでは?
    と思っています。



    夜中の競馬番組にて、
    競走馬の名前についてあーだこーだ
    言っていたにも関わらず
    お風呂でずっと話していたのは
    「日本の農業について」
    でしたね(°_°)

    お話し内容のギャップにかこは
    リスペクトが止まりません!

    また来月。

    日程、メッセージさせて下さいね(*^^*)



  • 2023
    06/11[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    6/10E様

    先日は突然のキャンセルで
    ご迷惑をおかけしました。
    「おかげで勝利の女神だったよ!」

    さすがE様です!笑
    あの後すぐタフボーイ聴いたけど
    普通にかっこ良かったしコメント欄が
    E様みたいな人達でいっぱいだった!笑

    やはりE様とは
    コアな会話が出来るので
    わくわくするなぁ〜

    「ベルセルクのネトラレ描写は
    一言で言うと"絶望"。」

    浦沢直樹に関する考察も
    モンスター途中で分からなくなった
    かこには納得だった!

    「ヨーグレットはヨーグレットで良い」
    と言ってたグミだけど
    今日はかこのお供です♡


  • 2023
    06/11[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    6/10K様


    先日は突然のキャンセルで
    ご迷惑をおかけしました。
    にも関わらず、かことかこママの
    旅行プランまで真剣に考えて下さるK様(°_°)♡

    しかもナイスプランニングなんだよな〜
    いつもありがとう(^^)

    和歌も歴史も相撲も
    歌舞伎も競馬の話しも出来る
    経験豊富なK様ですが
    今回のK様のゴールドシップも
    中々に暴れ馬でしたね(°_°)笑
    気性難って言うんだって(°_°)♡笑

    本日のツボ

    「パンツもっかいはいとく?」

    朝ご飯にシュークリームだったよ!
    どうもありがとう!


  • 2023
    06/02[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    本日と明日ご予約下さった方々。皆様へ。

    本日と明日ご予約下さった方々。

    この度はご予約頂いたにも関わらず
    出勤叶わず申し訳ありませんでした。

    遠方から出勤しているかこですが、
    本日の土砂降りに見舞われ
    移動が困難と判断し

    本日の出勤は見送る運びとなりました。

    メッセージにてお詫びが出来た方、
    そうでない方。
    どちらも直接お会いして
    お話ししたく思います(;_;)

    皆様のご予約が大変嬉しく
    お久しぶりの方もいらしたので
    お会い出来るのを
    楽しみにしていたのですが(TT)

    せっかくご予定を組んで頂いたのに
    申し訳ありません。


    どうぞ次回の出勤です

    10(土)14:00〜23:00
    11(日)10:00〜17:00

    14(水)14:00〜23:00
    15(木)10:00〜16:00

    25(日)14:00〜23:00
    26(月)10:00〜17:00


    特にご予約入れて下さって
    ご迷惑をおかけしてしまった皆様には
    わがままに応じて下さった
    お礼を直接言いたく思います(°_°)!

    どうぞまた
    お会い出来るお日にちがあれば
    お礼を言わせて下さいね。

    皆様のお住まいはいかがでしたか?

    かこの大切な皆様は
    何事も無くお過ごしでありますように。




252件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ