比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/19[Fri]15:11

お姉さま系 T159/B86(D)/W59/H84
喫煙しない 

パッチリとキレイな瞳の持ち主!蓮さん(*^^*)

とっても明るい性格で、いつも笑顔を絶やさず、優しさ溢れる感じの良い雰囲気を醸し出す大人の女性です!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    10:40

    グッドボタン 0
    霞んでる


    今日も黄砂すっごいですねimg

    視界が霞んでるとき見にくいときは、サングラスですimg


    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    ソファーにダイニングテーブル……
    今のインテリアに不満がないですimg


    ご予約のSさま〜そろそろ出発しますね〜本日も癒やしのお時間お届けにあがりま〜すimg







  • 2024
    04/16[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img


    仲良しなSさま〜img
    サプライズありがとうございました!
    まさか今日も!ってなりましたimg

    背中〜腰辺りがカチカチでしたねimg少しでもリラックスできて頂けてたら幸いですimg

    いつもたくさん褒めて頂き感謝の気持ちでいっぱいですimg



    また、〇〇日楽しみにお待ちしてますimgimgimgimg








  • 2024
    04/16[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    これから〜


    受付時間短いですが出勤しますimg



    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    ダントツでお惣菜パン笑

    でも、最近は甘いのも気になる…笑

    パン屋さん行ったら
    クロワッサンとカレーパンは必須です笑



    お兄さんのお好みのパン教えてimg





    お誘いお待ちしてます!










  • 2024
    04/11[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img


    待ってましたよ〜!可愛いKさま〜img
    リクエストの報告ってやっぱ嬉しいimg〇〇使って会いに来てくださるKさまにたっぷり素敵なお時間を…と思い施術いたしましたimg


    存分にリフレッシュできてたら幸いですimg



    粋な心遣いにはびっくりと嬉しいが渋滞して言葉になってなかったらごめんね。すっごく嬉しかったですimg


    次回も笑顔で再会できる日を心待ちにしております〜img







    ???????


  • 2024
    04/11[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    春ですね

    今日はぽかぽか陽気ですねimg



    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    最近、しっかり朝食を摂ってる私ですが、バランスって大事〜笑

    フルグラは苦手ですが、コーンフレークは昔大好きでしたimg


    15時からのお久しぶりさん〜今日もたくさん癒やしちゃいますねimg


    前半空いてますimg
    リフレッシュしませんかimg













  • 2024
    04/06[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼 Wさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img


    仲良しなWさま〜imgいつも定期的にメンテナンス来てくださって嬉しいですimg

    今日も新たな一面をご披露くださいまして……蓮嫌いじゃないですよ〜img
    新陳代謝も良くってスッキリされてらしたご様子に感激でしたimg

    いつもよりロングコースだったので、性感もマッサージもしっかりできました、ありがとうございましたimg


    美味しいお酒飲んでくださいねimg







  • 2024
    04/06[Sat]
    10:36

    グッドボタン 0
    今から〜

    最近、出勤する日が少なくなっていますが、見つけてくださると嬉しいですimg




    週末、お天気持ちそうですねimg
    蓮も今夜、明日とお花見に行きますimg
    久しぶりの夜桜が楽しみですimg


    本日は15時までと短いですがどうぞよろしくお願い致しますimg










  • 2024
    03/30[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img


    いつも、お時間ロングへ変更嬉しいですimg

    今日も、バスタイム堪能して頂けたかなぁimg
    蓮のマッサージも気に入ってもらえてたら幸いですimg


    お仕事終わりの束の間の癒やしタイム…少しでもお役に立ててますよぅにimg



    また、次回もタイミング合って、笑顔で再会できるのを心待ちにしておりますimg










  • 2024
    03/30[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼 Uさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    お久しぶりなUさまぁ〜!久々の再会にそして、いままでとは違うシュチュエーションにテンションあがっちゃいましたぁ〜!


    いつものマッサージも褒めて頂き、やりがいがありましたimg

    Uさまとお話してる時は、ほんまにマッハに時間が経つのが早いですimg



    また、出勤みつけてもらえたら喜びますimg
    楽しみにしてますimg









  • 2024
    03/30[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    ポカポカ日和〜

    街のあちらこちらで、お花見される方を横目に出勤しましたimg


    私もお花見行きたいなぁimg


    スタートのお兄さんimg
    ご予約ありがとうございます!向かってますimg

    素敵なお時間お届けにあがりますimg





    あと、1枠空いてますimg


    お誘いお待ちしてますimg











300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ