比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:35

お姉さま系 T159/B86(D)/W59/H84
喫煙しない 

パッチリとキレイな瞳の持ち主!蓮さん(*^^*)

とっても明るい性格で、いつも笑顔を絶やさず、優しさ溢れる感じの良い雰囲気を醸し出す大人の女性です!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img


    お久しぶりなNさまぁ〜!
    やっとタイミング合ったみたいで、再会できて光栄でしたぁimg


    相変わらず、可愛いNさま…ついいじめたくなっちゃうのもNさまの魅力ですimg


    今日もお決まりの〇回大フィニッシュ!
    満足して頂けてたら幸いですimg




    また、タイミング合いますよぅに…img
    再会楽しみにしておりますimg










  • 2024
    03/27[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    今月また再会できましたこと、大変嬉しく思っておりますimg
    出勤見つけてくださって感謝ですimg

    今日のSさまからのいろんなお言葉……節々に幸せを噛み締めておりました…img


    まだまだですよ〜img(伝わるかなぁ笑)



    ランチしながらのまったりタイムなんとも言えませんimg



    また、来月も再会できますよぅに…img
    再会楽しみにしておりますimg


    今日もお心遣いありがとうございましたぁ









  • 2024
    03/27[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    今から〜


    久しぶりの出勤ですimg


    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    寝れないときは、起きてまーす笑
    撮りだめしてたドラマがあったらみるし、なんもなかったらHuluで検索して……img



    短時間ですが、お誘いお待ちしてますimg








  • 2024
    03/18[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img


    イケメンMさまぁ〜!
    やっとタイミング合いまして!見つけてくださってありがとうございましたimg


    今日もたくさんお話しタイム〜
    はじめましてな出来事も新鮮ですっごく幸せでしたぁ〜img
    素敵なひとときをありがとうございましたimg

    また、みつけてもらえたら喜びますimg
    再会楽しみにしておりますimg











  • 2024
    03/18[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    本日は、素敵な出会い〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    はじめましてなKさまimg
    お休みの貴重なお時間を蓮と
    過ごしてくださいましてありがとうございましたimg

    とっても話しやすくて笑顔も素敵なKさま……たくさん気持ちいいを連発していただき、蓮も大変光栄でございましたimg


    ローション、やっぱり気持ちいいですよねimg


    また、リフレッシュのお手伝いできる日を心待ちにしてますimg


    今日は、素敵な出会いありがとうございましたimg



    また、焙煎しましょっimg






  • 2024
    03/18[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    出勤しました

    当日出勤ですが、見つけてくださると嬉しいです……imgimg


    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪


    先週子供の卒業式でした♪
    自分達の頃といい意味で変わってない素敵な卒業式でしたimg感動いっぱいでしたぁ〜img

    自分の卒業式の思い出といえば、1番印象に残っているのは高校の卒業式ですね。楽しかったし、幸せな思い出が蘇りますimg



    本日も16時まで受付ですimg

    お誘いお待ちしてますimg






  • 2024
    03/07[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    仲良しなKさま〜img
    いつもより早いお時間にお誘いありがとうございました!

    敏感でめちゃくちゃ反応がいいKさま…ついいじめたくなっちゃうimg

    その顔キライじゃないですよ〜


    今日は、たくさんお話もできて、素敵なお時間をありがとうございましたぁ〜また、再会楽しみにしておりますimg







  • 2024
    03/07[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    お久しぶりなMさま
    先月は蓮の都合がつかなくてお会い出来ず久しぶりの再会になってしまいましたねimg

    心配したり気に留めてくださってたとのこと。ありがとうございましたimg

    今日もMさまの癒やしのお時間となってたら嬉しいですimg


    お心遣いいつもありがとうございます。甘くて美味しい〜img


    またの再会もタイミング合いましたらお待ちしてますimg








  • 2024
    03/07[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    出勤しました

    本日も16時までお待ちしてますimgimg



    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪
    近所のコンビニですかねぇimg


    スタートの仲良しさんimg
    お誘いありがとうございます今から向かいますねimg






  • 2024
    03/06[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    お久しぶりなSさまぁ〜本日は、お忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございましたぁ〜img

    Sさまとお会いするのが…まさか〇〇だったなんてねimgご縁に感謝ですimg

    今日は上半身メインのマッサージでしたがお身体楽になってらしたら幸いですimg



    お心遣いに嬉しい口コミ……
    ありがとうございますimg



    また、笑顔で再会できる日を楽しみにしておりますimg








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ