比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    今週もっ

    よろしくお願いしますっimg
    21時までの受付でお待ちしておりますっ

    今日はアガる日らしいです!
    みんなは最近テンション上がったことありますか?
    私は5年使ってたiPhoneを新しい機種に変えて
    テンション上がってます!img
    レンズが3つ付いたやつだから写真撮るの楽しい!
    風景とか写真撮るの昔から好きだから
    景色のいい場所に旅行とかしたいですね〜img



    まこ

  • 2024
    01/20[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日は20時までの出勤になってますimg

    天気が良くないので外に出る方は
    気をつけてくださいねっimg

    雨体調に影響されやすいので
    お疲れでお時間の許す方はぜひ
    癒されに来てみてくださいっimg



    まこ

  • 2024
    01/19[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    今日明日!

    こんにちは!img
    今週は土曜日も出勤しております!

    今日21時まで、明日は14時〜21時までと
    なっておりますっimg
    お時間が合う方はぜひお電話頂けると
    嬉しいです!
    会えたらいいなっ




    まこ


  • 2024
    01/18[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日は開始時間を1時間ずらして
    出勤しておりますっimg

    今週も沢山の方と会えたら嬉しいな!
    ご連絡お待ちしてますimg


    まこ

  • 2024
    01/16[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    いますっ

    こんにちは!
    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますっimg

    私元々お酒はそこそこ飲むんですけど
    最近飲む量が増えて更に強くなった気がしてます!

    ワインも最近飲むようになって、
    色んなお酒飲んでみたいので
    おすすめがあったらぜひ教えてください〜!img



    まこ

  • 2024
    01/13[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しておりますっ

    今日も21時まで出勤しておりますっimg

    また今日から寒くなってくるみたいなので
    出かける方は暖かくして出かけてくださいね!

    会える方いたら嬉しいなっimg


    まこ

  • 2024
    01/13[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    ジャパン☆Y様

    昨日はありがとうございましたimg
    年末以来でしたね!
    新年の挨拶ができて嬉しかったですー!
    乾杯もできたしっimg

    年末の疲れが出てて沢山凝ってましたね…!
    やりごたえがありましたっimg

    そういえば好きって言ってたあの医療ドラマ
    昨日から見始めましたー!
    めっちゃ面白い!!img
    昨日やってたやつも病院系で面白そうでしたね!

    言ってたドラマもぜひ見てみてください!

    最後も沢山出ちゃってましたね!
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですー!

    帰り際沢山ありがとうございました!
    少しずつ頂きますねっimg

    今年もよろしくお願いします!





    まこ


  • 2024
    01/12[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    今日もっ

    21時までの受付でお待ちしておりますっimg

    本日ご予約くださったY様!
    年始早々ご挨拶できるの嬉しいです!
    楽しみにしてます!img



    まこ

  • 2024
    01/12[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    昨日のグランビア☆M様

    昨日はありがとうございました!img
    久しぶりのご来店との事で、また
    来ていただけて嬉しいです!img

    初めましてでしたが、
    沢山お話してくれて嬉しかったです!

    出張お疲れ様でした!
    久しぶりのマッサージって事で
    沢山凝ってましたね…!
    気持ちいいって沢山言って貰えて良かった〜!
    今日少しでも楽になってたらいいなっimg

    最後も気持ちよくなってくれてたみたいで
    何よりでしたっimg

    あの後美味しいお好み焼き食べられましたか?
    気を付けて帰ってくださいね!

    またこちら来られた際はぜひ!
    お待ちしておりますっimg




    まこ


  • 2024
    01/11[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    お久しぶりのっ

    3連休明けてもしばらくお休みしてました!
    今日からまたいつものように出勤するので
    たくさんの人と会えたら嬉しいな!

    改めて今年もよろしくお願いします!img

    今月は土曜も毎週出られるので
    お時間合う方いらっしゃったらぜひ!
    会えたら嬉しいですっimg




    まこ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ