比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/28[Tue]11:59

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    昨日カルティニ★H様

    昨日はありがとうございました!
    2度目ましてでしたねっimg

    ご来店されるの数年ぶりで、2人して
    あたふたしちゃいましたねっimg
    たまたまだったけどまた会えて嬉しいです!

    身体中とっても凝っててしんどかったですねimg
    パソコンだったり移動多いと
    体疲れちゃいますよね…img

    ヘッドマッサージと首周りどうでしたか?
    気持ちいいって言って貰えたので
    今日ちょっとでも楽になってたら嬉しいです!

    マッサージからの性感楽しんでもらえた
    みたいで何よりですっimg
    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったー!

    また沢山気持ちよくしますね!
    お待ちしておりますっimg



    まこ

  • 2024
    02/01[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    バレンタイン


    2月に突入しました!
    あっという間ですねimg

    バレンタインの季節です〜!
    日頃の感謝で来週中ご予約してくださった方に
    チョコお渡しできたらなって思ってます!
    その時は受け取ってくれたら嬉しいですimg

    今日も21時までお待ちしておりますっimg



    まこ


  • 2024
    01/30[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    あったかい?

    こんにちはっimg
    今週も皆さんに会えるの楽しみにしておりますっ

    今週お昼はちょっとあったかいみたいですね!
    でも夜気温差あるので気を付けましょうねimg

    私も気温差で喉やられちゃって
    ちょっと声が枯れてますっimg
    酒焼けじゃないのでら笑わないでくださいね!

    本日もお待ちしておりますっimg



    まこ

  • 2024
    01/26[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    ちらっ

    チラ見せっimg
    今日も21時までお待ちしておりますimg

    一緒にひっつきもっつきしましょ〜
    たくさんマッサージして体暖めますねっ
    お待ちしております!




    まこ

  • 2024
    01/25[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    寒い〜〜!

    今日も一段と寒いですねimg
    さっき来る途中パラパラって
    雪がチラついてました〜img

    夏は暑がりで冬は寒がりな
    めんどくさい体質してるから
    毎日寒くて大変です

    よかったらあっために来てくださいimg




    まこ

  • 2024
    01/23[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    今週もっ

    よろしくお願いしますっimg
    21時までの受付でお待ちしておりますっ

    今日はアガる日らしいです!
    みんなは最近テンション上がったことありますか?
    私は5年使ってたiPhoneを新しい機種に変えて
    テンション上がってます!img
    レンズが3つ付いたやつだから写真撮るの楽しい!
    風景とか写真撮るの昔から好きだから
    景色のいい場所に旅行とかしたいですね〜img



    まこ

  • 2024
    01/20[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日は20時までの出勤になってますimg

    天気が良くないので外に出る方は
    気をつけてくださいねっimg

    雨体調に影響されやすいので
    お疲れでお時間の許す方はぜひ
    癒されに来てみてくださいっimg



    まこ

  • 2024
    01/19[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    今日明日!

    こんにちは!img
    今週は土曜日も出勤しております!

    今日21時まで、明日は14時〜21時までと
    なっておりますっimg
    お時間が合う方はぜひお電話頂けると
    嬉しいです!
    会えたらいいなっ




    まこ


  • 2024
    01/18[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日は開始時間を1時間ずらして
    出勤しておりますっimg

    今週も沢山の方と会えたら嬉しいな!
    ご連絡お待ちしてますimg


    まこ

  • 2024
    01/16[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    いますっ

    こんにちは!
    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますっimg

    私元々お酒はそこそこ飲むんですけど
    最近飲む量が増えて更に強くなった気がしてます!

    ワインも最近飲むようになって、
    色んなお酒飲んでみたいので
    おすすめがあったらぜひ教えてください〜!img



    まこ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ