比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:43

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    ちょっとした

    こんにちは!
    本日も21時までの受付で
    出勤しておりますっimg

    冬は太りやすい時期で寒くてあんまり
    体動かさないので、空き時間に
    ストレッチしまくってますimg

    痩せすぎるとムチッと感なくなるので
    程よく綺麗な体になりたいですねっ




    まこ

  • 2024
    02/07[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    今日も、、

    21時までの出勤になっておりますimg
    ご予約お待ちしてますー!

    最近話す人とテンションが似てるって
    言われるんですけど、相手の雰囲気とか
    話し方とか自然と似ちゃうんですっimg

    人は自分を写す鏡って言うけど、
    話してる相手に影響されやすいかもですね!
    おこってる人に笑顔になるのは難しいー!

    でもみんなを癒せるように
    私は楽しい気分を忘れずにいたいですねimg


    まこ

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    昨日ベーネ★T様

    昨日はありがとうございました!img
    久しぶりのご来店で、初めまして出来て
    嬉しかったです!img

    ものすごく疲れてて、マッサージも
    する度に効くー!って言ってて
    とってもやりがいがありましたっimg!!

    すぐ楽になったみたいで
    日常の疲れが沢山溜まってたんですねimg
    今日はどうだったかな??
    スッキリしてちょっとでも
    お仕事楽にできてたらいいな!img

    マッサージだけでもいいくらいー!
    って言ってたけど最後はしっかり
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですっimg
    違った雰囲気楽しんでもらえたなら良かった!

    またいつでもお待ちしてますねっ



    まこ

  • 2024
    02/04[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    こんにちは〜

    こんにちはー!

    今日も21時までの出勤で
    お待ちしておりますっimg

    今日広島駅の方物騒みたいなので
    気を付けましょうねっimg

    メッセージだけでも
    お話できたら嬉しいなっimg



    まこ


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    もう少しっ

    今日も21時まで出勤になりますっimg
    あと少しお待ちしておりますimg


    まこ

  • 2024
    02/02[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    昨日カルティニ★H様

    昨日はありがとうございました!
    2度目ましてでしたねっimg

    ご来店されるの数年ぶりで、2人して
    あたふたしちゃいましたねっimg
    たまたまだったけどまた会えて嬉しいです!

    身体中とっても凝っててしんどかったですねimg
    パソコンだったり移動多いと
    体疲れちゃいますよね…img

    ヘッドマッサージと首周りどうでしたか?
    気持ちいいって言って貰えたので
    今日ちょっとでも楽になってたら嬉しいです!

    マッサージからの性感楽しんでもらえた
    みたいで何よりですっimg
    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったー!

    また沢山気持ちよくしますね!
    お待ちしておりますっimg



    まこ

  • 2024
    02/01[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    バレンタイン


    2月に突入しました!
    あっという間ですねimg

    バレンタインの季節です〜!
    日頃の感謝で来週中ご予約してくださった方に
    チョコお渡しできたらなって思ってます!
    その時は受け取ってくれたら嬉しいですimg

    今日も21時までお待ちしておりますっimg



    まこ


  • 2024
    01/30[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    あったかい?

    こんにちはっimg
    今週も皆さんに会えるの楽しみにしておりますっ

    今週お昼はちょっとあったかいみたいですね!
    でも夜気温差あるので気を付けましょうねimg

    私も気温差で喉やられちゃって
    ちょっと声が枯れてますっimg
    酒焼けじゃないのでら笑わないでくださいね!

    本日もお待ちしておりますっimg



    まこ

  • 2024
    01/26[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    ちらっ

    チラ見せっimg
    今日も21時までお待ちしておりますimg

    一緒にひっつきもっつきしましょ〜
    たくさんマッサージして体暖めますねっ
    お待ちしております!




    まこ

  • 2024
    01/25[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    寒い〜〜!

    今日も一段と寒いですねimg
    さっき来る途中パラパラって
    雪がチラついてました〜img

    夏は暑がりで冬は寒がりな
    めんどくさい体質してるから
    毎日寒くて大変です

    よかったらあっために来てくださいimg




    まこ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ