比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/25[Thu]03:11

お嬢様系 T162/B80(C)/W56/H83
喫煙しない 

落ち着いた大人の雰囲気と、ふんわりした可愛らしさを両方兼ね備えた、素敵なセラピスト、響ちゃん(*^^*)
お顔立ちも可愛く、しかもスタイル抜群でルックスも抜群です。

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/04[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    出勤しました??
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    こんにちは*?(?*???)?*
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観て
    感情が暴れているひびきです。。



    あの部分ってつまりどういうことですか???



    そういうことですか???



    …ではでは本日も
    お誘いお待ちいたしております(*´▽`*)?

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/02[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    出勤しました??
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    おはようございます??

    文字化けしないハートを
    発見しました????
    嬉しい??
    形も可愛い??

    危うく?しか使えないひびきに
    なるとこでした(*´ч`*)

    では本日も
    お誘いお待ちいたしております??

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞




    iPhoneから送信
  • 2022
    12/01[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼 T様へ
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    今日はいそがしい中
    会いに来てくださって
    嬉しかったですー!!!

    そしてお土産まで?
    ご馳走さまでした(*´?`*)

    ひびきは今から寝ます??
    Tさんも私も良い夢みられますように?

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞





    iPhoneから送信
  • 2022
    12/01[Thu]
    10:24

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    おはようございます?
    冬の朝は少々辛いですね…
    しかし!
    ひびき元気に頑張ります(????)


    ところでなのですが
    いつからかお礼メールや出勤メールの
    送り方を失敗していたようです???
    便利な機能だと思って使ってみたやり方が
    多分だめだったのかなあ〜(;_;)

    お礼が遅くなった方ごめんなさい!
    もし今までお礼が届いていない方が
    いらっしゃいましたらぜひ教えてね(;_;)
    これからはこまめにお店のページで
    確認します!!!!( ? ? )

    そしてハートって
    ハテナに変換されちゃってるんですかね( ??)
    これなら送れるかな???


    では本日もお誘いお待ちしております?

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞




    iPhoneから送信
  • 2022
    12/01[Thu]
    07:08

    グッドボタン 0
    お礼 Y様へ
    ?∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    こんばんは¥( ´?`)/
    本日はおいそがしい中
    初めましての出会いを
    ありがとうございました?

    積極的なYさんが
    とっても可愛いかったです?
    聞き上手でいらしたので
    ついつい色々相談しちゃいました!

    次回は一緒にお風呂ですね〜?
    お待ちしてますよ?

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞






    iPhoneから送信
  • 2022
    12/01[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼 S様へ
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    初めまして?
    そしてありがとうございました!(*´▽`*)

    すっごく緊張していたひびきに、
    穏やかに接してくださって
    ありがとうございます〜?

    そしてソフトタッチを心掛けて
    みたものの、明日の揉み返しがくるのか
    気になります( ??)
    次回ぜひ教えてくださいね?

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞



    iPhoneから送信
  • 2022
    11/30[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼 昨日のカルティニK様へ
    ?∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    こんばんは!
    昨日はありがとうございましたあああ!
    お返事が遅くなってしまったこと
    ごめんなさい??°(?????)°??

    お時間多めに変えてくださったおかげで
    沢山一緒にいられて
    とても嬉しかったです…!!(*?????*)

    もしかしたらなんですけど、
    このお礼メール前の日に重複してたら
    ごめんなさい(????????? ? ??????????)
    変なやり方しちゃったみたいです〜
    でもお礼はいっぱい言いたいので
    勘弁してください…!!(?? ??)?

    また年内お会いできますように?

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞




    iPhoneから送信
  • 2022
    11/29[Tue]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはようございます〜(´>ω<`)??
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    出勤しました?

    冷え込む1日になりそうなので、
    ストレッチして身体をあたためます?

    今日も良いことありますように(*´ч`*)

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞




    iPhoneから送信
  • 2022
    11/28[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    出勤です?
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    おはようございます(*?????*)

    この間お写真載せ忘れちゃったひびきです(????????? ? ??????????)

    今日は最初にお写真貼ってから書いてます!!

    少しゆっくりしながら朝のご挨拶を考える
    この時間が好き?

    なので朝イチ出勤も好き?

    お誘いお待ちしております(*?????*)

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞




    iPhoneから送信
  • 2022
    11/26[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    お礼 T様へ
    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

    昨日はありがとうございました?

    絶対またお会いできると思ってたので
    すっごく嬉しかったです!!

    しかもいつもと違う時間に出てなかったら
    お会いできなかったかもなので
    奇跡だったんですよー!(?? ??)??

    ところでお身体の調子はいかがでしょうか?
    とても心配です???
    早く良くなりますように…!

    またTさんにお会いできるのを
    お待ちしておりますね♪

    ひびき

    ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞





    iPhoneから送信

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ