比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:59

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

137件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今日はお会いできて本当に良かったです
    ほんとに優しくて色々気遣ってくださるMさん
    終始優ししてもらって嬉しかったです

    マッサージ途中うとうとされてましたね?
    それがすごく嬉しかったです?(*´?`*)??
    気持ちよくなってもらえたなら奏良満足です!

    最後の教えてもらった美味しいむっちゃん饅頭
    絶対たべますね!たまごとハムとウィンナーも
    気になるし…色々食べたくなりました!
    また福岡の美味しいとこも教えて下さい!

    今日はすごく楽しかったです
    またお会い出来るの楽しみにしてますね♪

    気をつけて帰ってください!
    ありがとうございました!
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日はまた寒さがぶり返したような気がしますね
    すごくさむいT_T

    マッサージとお風呂でぬくぬくしませんか?

    本日18:30〜21:30受付です

    お時間会うお兄さま
    お誘いお待ちしてます!
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    Yさんお礼です
    お礼遅くなってごめんなさい(_ _).


    Kくん今回も会いにきてくれて
    ありがとう?(*´?`*)??

    いつもながら一緒に時間過ごすのが
    楽しすぎてすぐ時間経っちゃうね!
    ほんとにいっつもあっと言うまで
    いっぱい話したいことも聞きたいことも
    帰りの時間にまた思いだすよー!

    前におススメしてもらったら
    映画の話もしたかったのにーーー
    次回だね(笑)

    マッサージ?気持ちよくなってもらえたかな?
    最後の方ねむねむになってたもんね(笑)


    Kくんと会うと元気になれるから
    お仕事がんばれそうだよー!
    ありがとうございます(〃ω〃)
    また会えるの楽しみにしてるね!

     
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤しました
    みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?

    お時間会うお兄さま奏良に
    お仕事の疲れ癒やさせてください(*´ω`*)

    明日も出勤ですのでお待ちしてます!


    予約してくれてるKくん
    会うの楽しみだよ〜またあとでね!
    今日いいものあるよ〜!(笑)
  • 2024
    02/07[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日はちょっと範囲狭めかもです?

    18:00〜21:00受付です?(*´?`*)??
    お時間合うお兄さまお待ちしてます
  • 2024
    02/07[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    I様 お礼です
    お礼が今日になってしまいごめんなさい!
    昨日はボート見ながらお話しできて
    楽しかったです(*´?`*)

    私はお馬さんしか知らなかったので
    ボートもドキドキで楽しいです!
    今度またやってみるので教えて下さい

    マッサージ途中で寝られてましたね!
    気持ち良くなってもらえましたか?

    そうだとすごく嬉しいです(〃ω〃)
    お仕事大変だとは思いますが無理せずで
    またお会いできるの楽しみにしてます!
  • 2024
    02/06[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    出勤しました
    久しぶりの出勤です!
    本日は18:00〜21:00受付です

    明日も18:00〜21:00出勤予定ですので
    お時間会うお兄さまお誘いお待ちしてます?


    本日予約して下さってる
    Iさんお久しぶりです
    お会いするの楽しみにしてます(^.^)
  • 2024
    01/27[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    お礼が遅くなってごめんなさい!

    昨日も会いに来てくれて嬉しかったです
    Yさんに会うと癒されるし
    ホワホワな雰囲気と優しい雰囲気で
    楽しくお話しできるから楽しいです(*^^*)

    それにまた私の知らないこといっぱい
    教えてもらえたしイカが締める前が
    白いの知らなかったからビックリ!笑

    見せてもらった動画も面白かったです(*´?`*)
    最後に入ってたYさんの笑ってる声が
    癒されました!!!


    また行ったり動画撮ったら見せてね〜
    楽しみにしてます♪
  • 2024
    01/26[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日の服装は白ぽい甘々にしてみました
    でも中は???(照)

    本日17:00〜20:00受付です

    お時間会う方はお誘いお待ちしてます!

    予約してくださってるYさん
    今日も会えるの楽しみにしてますね?
  • 2024
    01/23[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今日 Kくんに久々会えてめちゃくちゃ
    嬉しかったよーー(*^◯^*)
    あたし喜んでたの伝わったかな??

    Kくんが会いたかったって言ってもらえたのも
    嬉しかったし、出勤気にしてくれてたのも
    知らなかったから余計に会えて嬉しかった〜

    あとマッサージ?
    気持ちよくなってもらえて
    よかった〜っ(● ????ロ????)????

    あいからず、Kくんのふわふわ雰囲気と
    急に入るスイッチが〇〇〇だった?

    私がいっぱい癒されちゃった、ありがとう!
    また会いに来てくれるの待ってるよ(*´?`*)
    お仕事忙しいだろうけど頑張ってね!

    ありがとうございました!

137件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ