比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]14:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

137件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    07:56

    グッドボタン 0
    K様 お礼です
    お礼今日になってしまい、ごめんなさい

    新年出勤一番に呼んでもらえて
    会えて嬉しかったです^^

    あといつも美味しいお菓子ご馳走さまです
    おいしかったです(*^◯^*)
    残りはお家でゆっくりいただきます!
    ありがとうございます。

    相変わらず優しくて楽しくて(*^ω^*)
    それとテイラーのDVDみられて
    すっごく楽しかったです

    やっぱり可愛いし迫力あるし
    また色々見せて下さい!

    で、いっぱいおしえてください


    Kさんと話しするのが楽しいので
    時間がすぐ経っちゃいますね、不思議!
    また色々お話し聞かせて下さいね

    お仕事無理せず頑張ってください!
    また待ってます(o^^o)
    ありがとうございました。
  • 2024
    01/09[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    出勤しました
    明けましておめでとう御座います^^

    今年初の出勤です♪
    毎年お世話になっているお兄様方
    まだお会いしたことのないお兄様にも
    お会いしたので本年もよろしくお願いします!


    17:30〜20:30受付ですので
    お時間あう方はお誘いお待ちしてます
  • 2023
    12/28[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    I様 お礼です
    昨日の予約の件ごめんなさいでした
    でも今日誘ってもらえて本当嬉しかったです!

    今年はもう会えないのかと思ったので
    最後の出勤さそってもらえてよろんじゃいました(??????)

    お風呂気持ちよかったですね!
    温まりましたねー笑

    マッサージも気持ちよくなって貰えましたか?
    今日はいっぱいお兄さんとお話しできて嬉しかったです

    いつもオヤツと飲み物買って来てくれて
    ありがとうございます!帰ってからもいただきました
    美味しかったです、ごちそうさまです(?>?<?)

    今日もお仕事無理なさらず頑張って下さい
    今年ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えください!
  • 2023
    12/28[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今月は私が久しぶりに出勤だったのに
    Yさんのお誘いみてすごく嬉しかったです!
    いっつも誘ってくれてありがとうです

    ほんとにいつも優しくて
    いっぱい褒めてくれてありがとうございます(??????)

    マッサージも今日もいっぱい
    気持ちよくなってもらえたなら
    嬉しいです(*^ω^*)!!!

    お仕事まだあるって言われてたのが
    身体とか崩されないように気をつけてくださいね

    来年もお話しもいっぱいしたいので
    来年もよろしくお願いします!

    良いお年をお迎えください?
  • 2023
    12/28[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日は今年最後の出勤です(?>?<?)
    10:00〜13:00受付です

    今年お世話になりましたお兄様方
    今年もありがとうございました
    来年もよろしくお願いします!

    まだお会いできてないお兄様
    またお時間合えばお誘いお待ちしてます!

    ちょっと早いですが…
    皆様良いお年をお迎えください!
  • 2023
    12/27[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    K様 お礼です
    8月ぶりに会えたのでいっぱい
    お話しすることがあって
    今日だけじゃお話ししきりなかったです(??????)

    相変わらずお優しいので会うたびに感謝です!
    プレゼント私の好きなものばっかりで
    ほんとに興奮しました!

    さっそく飾らせてもらいます(?>?<?)
    シークレットでたの嬉しかった〜笑
    あと美味しいデザートもパンもありがとうございます

    毎回考えてもらえてるのが嬉しいです!

    ライブのDVDも見入っちゃって楽しかったです
    やっぱりテイラー可愛いですね
    なんか私も聞きたくなったので帰り聞きながら
    帰りましたー、めっちゃ影響受けてますね笑

    まだまだお話ししきれたので
    またお時間合う時誘ってもらえると嬉しいです!
    今日もありがとうございました!
  • 2023
    12/27[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    出勤しました
    すごく久しぶりの出勤です
    予約いれて下さったk様久々お会いできるの
    楽しみにしてます(?>?<?)


    明日は10:00〜13:00で出勤ですので
    またお時間合う方はお誘いお待ちしてます!
  • 2023
    12/04[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    I様 お礼です
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです!
    いつ会っても優しいKさんに癒されました

    相変わらず笑顔が素敵で(?>?<?)

    マッサージ中気持ちいいって
    眠くなって寝てくれてたのが
    すごく嬉しかったです?

    少しは肩のだるさ取れましたか??
    お仕事無理せずで頑張って下さいね!

    今日も??で楽しかったですね
    ちょっと帰りバタバタしてしまってごめんなさい

    つぎはしっかりします(´;ω;`)笑

    またお会いできるの楽しみにしてますね!
    今日はありがとうございます♪
  • 2023
    12/04[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日は17:00〜20:00受付です

    今週は今日が最後の出勤になりそうです(´;ω;`)


    お時間会う方はお誘いお待ちしてます!
  • 2023
    12/03[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:00〜20:00受付です
    お時間会う方のお誘いお待ちしてます^ ^

137件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ