比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

138件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:00〜20:00受付です
    お時間会う方のお誘いお待ちしてます^ ^
  • 2023
    12/02[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    いつもありがとう(?>?<?)
    今月もあえてすごく嬉しかったし
    楽しかったよーーー!

    「元気もらいにきた」って言ってもらえるのが
    いっつもうれしいんだよね
    私も元気もらってるし?


    いっつもYさんには元気貰えてるし
    色んなこと教えてもらえて
    勉強になってる(*´∇`*)

    今日は「さごし」を覚えた!
    初めて知ったからね
    出世魚なのも初めて知ったし

    明日は運転気をつけて行ってきてね!
    また会えた時明日のこととか聞かせてね

    ありがとうございました(??????)
    また会えるの楽しみに待ってます!
  • 2023
    12/02[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    出勤しました
    すごく寒かなってきましたね
    マッサージとお風呂で
    一緒にぬくぬくしませんかー?

    お時間会うお兄様のお誘い
    お待ちしております!

    17:00〜20:00受付です
  • 2023
    11/29[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しました〜

    17:00〜20:00受付です(?>?<?)
    お時間会うお兄さまー
    マッサージとお風呂でぬくぬくしませんか?

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023
    11/28[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤しました
    最近寒くなって来たので
    さっそく黒タイツです?

    本日10:00〜14:00ですので
    お時間会う方お誘いお待ちしてます(??????)
  • 2023
    11/18[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    Tちゃん!今日久々に会えて嬉しかったよ
    ドア開けたとき「初めましてー」って言われたとき
    忘れられたのかと思ってショックだったよ(笑)

    冗談でよかったー、てか忘れるわけないからね!

    今日忙しいのに私に会いに来てくれたの
    すっごく嬉しかったよー
    もう少しお昼の時間もでられるようにするね( ^ω^ )

    まだまだTちゃんとお話ししたいことも
    いっぱいあるんけん、早よ会いたいよー!

    もっとゆっくりしたかったけど
    バタバタしちゃってごめんね!

    またTちゃんに会えるの楽しみに奏良まってるね〜

    今日ほんとにありがとうございました!
  • 2023
    11/18[Sat]
    01:12

    グッドボタン 1
    I様 お礼です
    前からメッセージくれてて
    今日会えて本当にうれしかったよ〜(*^ω^*)

    今日お仕事かもって言ってたから
    ちょっと会えないかもなって思ってたから
    嬉しさ倍増だった!

    お兄さんかっこいいから本当〇〇になっちゃう笑
    それに毎回おやつも飲み物もありがと〜
    甘いもの大好きだからすごく嬉しい!

    あのたい焼き帰ったらまた頂きます!

    マッサージ大丈夫だったかな?
    明日からもっと寒くなるらしいから
    身体気をつけてね?

    年末会えると嬉しいなぁ(?>?<?)
    またメッセージまってるね!
    今日は、ありがとうございました♪
  • 2023
    11/17[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日もおにゅーのランジェリーです?
    後ろもすごく可愛いんです(?>?<?)


    本日は10:00〜14:00受付です
    お時間合う方お誘いお待ちしております^ ^
  • 2023
    11/15[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    K様 お礼です
    久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったし
    ちいかわすきなの覚えてくれたのビックリした^ ^
    ありがとうー!

    マッサージ中ちょっと寒かったね
    ごめんね、風邪ひかないように気をつけて〜

    マッサージ中のお兄さんの○○が○○○で
    私ドキドキしちゃいましたっ!
    いっぱい気持ちよくなってくれたなら
    嬉しいなぁ(*???*)

    お兄さんだと私の恥ずかしい話も
    なんか話しちゃった、聞き上手すぎる?
    いっぱいお話聞いてくれてありがとう!

    私お兄さんのお話しすきだから
    いっぱいお話ししたいから
    また会えると嬉しいです!

    またお時間あるとき誘ってください?
    待ってます!

    今日はありがとうございます^ ^
    お仕事がんばってね!
  • 2023
    11/15[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます!

    今日は珍しく10:00〜14:00受付です
    なかなかお会いできない方とも
    お会いできるの楽しみにしております(??????)

    お時間会う方はお誘いお待ちしてます!

138件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ