比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:30

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

138件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日はおにゅーの下着です?
    これ正面もとっても可愛いんです(*´?`*)

    お披露目したいなぁ〜

    今日は17:00〜20:00受付です
    お誘いお待ちしてます!
  • 2023
    11/08[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今日も会えてすっごく嬉しかったー
    いっつもピンポンわかんなくなるくだりは
    なんかお決まりになってきちゃったね^ ^笑

    今日はYさんのびっくりなこと聞いて
    感動してしまったよーーー
    極めたいで、極めるってカッコよすぎだよ!

    しかも、しれってそういう話するんだから〜
    隠しもってたね(*´?`*)そこもカッコいい!
    なんでも出来るって感じがするもん

    Yさんの色々もっと知りたくなっちゃった
    まだまだあるでしょー?
    次ももっと色々尋問しちゃうからね?笑

    また会えるの楽しみにしてます!
    いつもありがと(??????)ゆっくり休んでね!
    ありがとうございました!
  • 2023
    11/08[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日も元気に出勤してます(?>?<?)
    17:30〜20:30受付です


    20:20から予約入れて下さってるYさん
    今日会えるの楽しみにしております

    空きありますのでお時間会う方
    お誘いお待ちしております♪

    リクエストくださってるお兄様
    申し訳ありません。
    お会いしたいのですが予定があって…
    またお時間合うときお誘いお待ちしてます!
  • 2023
    11/07[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    ○○くん 今日はまたすぐ会いにきてくれて
    ありがとう(*´?`*)
    嬉しくってぴょーんってしてごめんね(笑)

    相変わらず可愛い優しいKくんに
    こっちが癒されちゃいました

    ありがとうございます(??????)?

    ○○くんが私に気をつかわず
    タメ口の方言だしてもらえるまで
    そら待ってるよー!

    帰りはスイーツ買って帰ったかな?
    私買って帰っちゃったー!へへ

    おなかペコペコだねー
    いっぱい食べてまた明日に備えよーね!

    またKくんの素敵な笑顔がみたいから
    お誘いまってるね!
    今日は楽しい時間ありがとうございました!
  • 2023
    11/07[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    O様 お礼です
    今日は初めてでお会いできて嬉しかったです!

    Oさんのマッサージ中の気持ちよさそうな時
    私までドキドキしちゃって…?
    すごく楽しかったですね!

    Oさんの○○○なお顔と声可愛かったです!
    最後ちょっとぴり寝ちゃってたOさん
    お仕事おつかれだったんですね!
    ゆっくり休んで下さいね!

    あとお仕事や為になるお話し
    聞き入っちゃって、目がキラキラになりました!
    あと差し入れのお酒もおつまみも
    ご馳走様でした(?>?<?)

    もっともっと色んなお話し聞きたかったので
    また会えると嬉しいなって思ってます!

    明日も無理せず頑張って下さい
    今日はありがとうございました^ ^
  • 2023
    11/01[Wed]
    07:44

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    昨日は初めてでお会いできて嬉しかったです!
    Tさんすごくお話し上手で、お喋りするの
    すっごく楽しかったです(*^ω^*)

    教えてもらったゲームさっそく帰ったら
    やってみますね!可愛いから早くストーリー
    進めていきたいなぁ〜

    Tさん優しいから逆にこっちが癒されました!
    マッサージも気持ちいいって眠くなる
    って言ってもらえて嬉しかったし
    私には勿体無いくらいいっぱい褒めてもらって?
    すっごく照れちゃいました!ありがとうです

    さっそく髪の毛ピンク系にするので
    また見てください(?>?<?)かわいくするね!
    プラス帰りスイーツ買わせて貰いました!
    ご馳走様です、ありがとございます!

    お仕事無理せずで!昨日はありがとうございました
  • 2023
    10/31[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日はお気に入りの紐ぱんちゅ?

    女の子の下着って
    色んな色や形があって可愛いから
    アクセサリーみたいに
    色集めたくなっちゃうんですよね(^^)


    今日は17:00〜20:00受付なので
    お時間あえばお誘いお待ちしてます!
  • 2023
    10/23[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今日はお会いできてうれしかったです

    入った瞬間からお兄さんの優しい笑顔に
    やられました(*´ω`*)お兄さんの笑顔癒される〜

    マッサージ中のお兄さん〇〇〇で?
    ドキドキしちゃいました

    今日はお仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました
    少しは疲れ取れてるといいけど…
    気をつけて帰って下さいね!

    あと、おすすめの本調べて読んでみます!
    カフェでまったりお兄さんのマネして
    本読んでみよ〜っと(*^▽^*)へへ

    今日はほんとにありがとうございました
    また会いに来てください!待ってます
  • 2023
    10/22[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    今日はちょっと…
    今日は18:00〜22:00受付です

    いつもよりもちょっとだけ
    遅くまで出勤してます(*^▽^*)

    いつもお時間合わずに会えてない
    お兄さまにも会えると嬉しいです!

    お誘いお待ちしております!
  • 2023
    10/21[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    S様 お礼です
    お礼が今日になってしまいすみません。

    昨日は初めましてでお会いできて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    優しい口調と人柄のSさんに私がすごく
    癒されました!差し入れまで用意して頂いて
    ありがとうございます!

    お風呂ぬくぬく気持ちよかったですね
    マッサージも気持ちいいって言って頂いたので
    よかったです(*´?`*)嬉しかったですっ!

    すごく楽しいお時間だったので
    Sさんもそう思って頂けてたらいいなぁ

    またお会いできるの楽しみにしてます!
    お仕事お休みって言われてましたので
    ゆっくりおやすみしてください!

    ありがとうございました^ ^

138件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ