比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

130件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日は17:00〜21:00受付です?(*´?`*)?
    いつもよりちょっとだけ遅い時間まで

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    M様 お礼です
    今月も会いにきてくれて
    嬉しかったです?(*´?`*)??

    やっぱりMさんといるとなんか
    不思議な安心感あります!

    いつもMさんの優しさに甘えてごめんね
    甘えっぱなしで…(笑)

    今日はスイッチ入っちゃって?
    すっごく楽しかったですね!

    また会えるの楽しみにしてます^ ^
    シティハンター絶対みよーーー!
    感想言い合えたら嬉しいなぁ!

    あといつも飲み物もお菓子もありがとうございます
    ご馳走様でした^ ^

    また会えるの楽しみにしてますね!
    明日もお仕事って言ったらからゆっくり休んで下さい
    おやすみなさい、ありがとうございました!
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    出勤しましたー
    本日19:30〜22:30です

    今日は珍しい時間帯で出勤しました^ ^

    予約入れてくれたMさん
    今日も色々お話しできるの楽しみにしてますね!

    明日も17:00〜21:00で出勤する予定です
    またお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます!
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日は17:00〜20:00受付です
    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます!

    金曜日も出勤する予定です
    またタイミング合えばお待ちしますね!
  • 2024
    04/09[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    出勤しましたー
    こんにちは〜

    最近なぜか私の中でパンブームが来てて
    私パンよりもご飯派だったのに〜
    昨日から朝から晩まで3食パンたべてます(笑)

    美味しいパン屋さん
    知ってるお兄さまがいたら教えてください!

    本日17:00〜20:00受付です
    お誘いお待ちしてます?(*´?`*)??
  • 2024
    04/06[Sat]
    08:40

    グッドボタン 0
    Y様お礼です
    Kくん昨日は久しぶりに会えて
    うれしかったよーー?(*´?`*)??

    久しぶりだったから盛り上がっちゃったね(笑)

    いつもながらKくんのかわいい笑顔と優しさで
    癒されました〜!!!
    安心感がすごいんだよねっ!

    私出勤上げるのが遅かったかり前日とかに
    アップしちゃうからなかなか出勤分かんないの
    理解してくれて「チェックしてるよー」って
    言ってくれたの嬉しかったよ!ありがと^ ^

    お仕事大変そうだけど、またKくんに会いたいから
    会いにきてねっ!楽しみに待ってます!
    無理せず頑張ってね〜!

    ありがとうございました
  • 2024
    04/05[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:30〜20:30です?(*´?`*)?

    予約していただいてる
    Yさんまたあとで会いにいきますね!
    会うの久しぶりな感じですね!

    明日も出勤できたら
    夕方から出勤するかもなので
    お時間合う方は出勤チェックしてもらえると
    嬉しいなぁ(*^▽^*)
  • 2024
    04/04[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    おはようございます
    私コーヒーとか紅茶がすごく好きで
    朝から飲むんですが、今朝熱々で入れすぎて
    べろ、やけどしちゃった…痛〜い。

    みなさんも熱々な物を飲む時は
    お気をつけて〜笑

    今日は10:00〜13:00受付です!
    お時間合う方はお誘いお待ちしてます?(*´?`*)?
  • 2024
    03/25[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日は春らしいランジェリーにしました?

    直接見てもらえると嬉しいなぁ?(*´?`*)?
    本日17:00〜20:00受付です

    お誘いお待ちしてます!
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    出勤しましたー
    久々の日曜日のお昼出勤です
    本日10:00〜13:00受付ですので
    お時間合う方はお誘いお待ちしてます?(*´?`*)?

130件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ