比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]19:17

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    え〜〜(T_T)
    昨日はあんなにぽかぽかだったのに〜(T_T)!
    今日はさむいね、、(T_T)!!


    1月最後の今日は18:00まで出勤してます♩
    なかなかお会いできてないみなさんに
    会えたら嬉しいな〜(*´-`)
    お誘いおまちしてます!

    よな


  • 2024
    01/17[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    1/17出勤しました!
    今年初出勤です( ´ ▽ ` )
    あけましておめでとうございます!(遅)


    お正月から旅行に行ったので
    家でだらだらすることもなく過ごしました╰(*´︶`*)╯♡
    それはそれでちょっと惜しい気持ち!笑

    というわけで今日は【15:00】までおりますので
    お誘いお待ちしてますっ

    よな


  • 2023
    12/30[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    はじめましてのKさん!
    想像とすり合わせていってる感じが
    なんだか恥ずかしかったけど
    嬉しかったです(*゚ー゚*)笑
    よかったよかった!
    沢山おしゃべりして楽しかったですね〜

    また会えるはずなので
    楽しみにしています!
    よいお年を(*´∇`*)

    よな
  • 2023
    12/30[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    おもち

    仕事納め、大掃除、終わりましたか??
    私は終わってません!笑
    何はともあれ
    みなさま
    一年間お疲れ様でした(*^o^*)
    いよいよ年の瀬なのでなんだか焦りますが
    お正月のおもちを楽しみにしているよなです(o'ー'o)

    今日が今年さいごの出勤になります!
    今日は16:00まで、お誘いおまちしてます♩

    よな
  • 2023
    12/26[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    いよいよ
    クリスマスが過ぎたら、
    一気に年末感がやってきますね〜、、!

    今年も残すところあと少しですが、
    今年会えた方、初めましての方も
    よいお年を〜 を伝えたいので
    お誘いお待ちしてます〜( ´ ▽ ` )

    よな



  • 2023
    12/23[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    げんき?

    年末年始に絶対に体調を崩すまいと
    必死に毎朝R-1を飲んでいます(o'ー'o)笑
    今のところ元気もりもり(*'▽'*)


    今日も23:00まで、お誘いお待ちしてます〜っ

    よな
  • 2023
    12/22[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼 Yさま

    お久しぶりでした〜(*゚ー゚*)!
    覚えてくれてたのめちゃめちゃ嬉しかったです♩

    そいえばあの時は
    WBCの時でしたね!記憶が蘇りました〜

    寒い寒いかも?しれないから、
    気をつけて行ってきてね!
    よいお年を〜(o'ー'o)

    よな
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    イブイブイブ

    こんばんは〜
    さむいさむい今日も
    23:00まで出勤してます!

    これを越えれば年末年始は
    なんだかそんなに寒くなさそう!

    じゃあ大掃除は
    ギリギリまで先延ばししちゃお〜

    よな

  • 2023
    12/18[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    ぶるぶる
    急に寒くなりましたね、、
    油断したので昨日は薄手のコートで出かけてしまい
    ぶるぶる震えながら歩きました、、
    カイロって偉大ですね( ´ ▽ ` )笑

    今日はばっちり防寒して向かいます!
    あったかいお部屋できもちいいマッサージ
    いかがですか〜(*´꒳`*)

    よな

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    12/16出勤です!
    こんばんは〜!
    今日も出勤しました(*゚ー゚*)

    昨日は夜毛布いらないくらいだったけど、
    今日から冷えるみたいですね、、!
    雪ふるかなぁ〜

    今日は土曜日!
    なにして過ごしましたか?
    沢山お話しながら
    よなとまったりしましょ〜

    お誘いお待ちしてますっ(*´꒳`*)


    よな

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ