比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]19:17

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    久しぶりに
    お昼の時間にやってきました!
    この時間はあったかいですねぇ〜(*´-`)

    一緒にお昼寝タイムたのしみましょ♩
    夜は寒いかなぁ
    19:00までお待ちしてます╰(*´︶`*)╯

    よな
  • 2023
    11/20[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    11/20
    出勤しました!


    今日は朝から
    階段から携帯を落とす
    →ガラスフィルムが割れる
    手が滑ってコップを粉々にしてしまう
    玄関に嫌いな虫をみつけて大格闘する 

    という、なかなかな1日を過ごしましたʅ(◞‿◟)ʃ

    みなさんはどんな月曜日でしたでしょうかʅ(◞‿◟)ʃ 笑

    良いこと、まだかな〜
    なんかすっごく良いことがあるはずなんだけどな〜
    と思いながら、もう夜になってしまいました......

    というわけで(?)
    今日は23時までお誘いお待ちしてますね〜 (*´꒳`*)


    よな

  • 2023
    11/17[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    11/17
    こんばんは♪

    今日は24:00までいます!

    車多い〜!と思ったら今日は金曜だし、
    ドリミネーションが点灯してました🌟
    もうそんな時期か、、!
    沢山の人を見てるともうダウンコートやマフラーを着けてて
    冬を感じました、、
    クリスマスツリーも出さなくちゃ!


    早いともう忘年会もありますかね?
    のんびりお誘いお待ちしてますので
    ぜひぜひお会いしましょ〜(*´ω`*)


    よな

  • 2023
    11/16[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    ずっとメッセージくださってたSさま!
    なかなかお時間合わず、
    お忙しいのに合間を縫ってもらった感じになっちゃいました(T_T)
    とっても嬉しかったです(T_T)♩
    初手の嘘はめちゃめちゃ焦りましたけど(T_T)笑

    話しやすくて楽しい方で、
    とっても楽しい時間でした〜
    ぬるぬるのまま終わってごめんなさい!笑
    またお会いできる時を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )


    よな

  • 2023
    11/16[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    11/16
    今日もお仕事お疲れ様です(*´꒳`*)
    ずいぶん寒くなりましたね、、
    やっと11月らしくなって安心したのも束の間
    風邪気味の方も多くなったようなTT

    よなは本日22:00まで出勤しておりますので
    是非一緒にぬくぬく過ごしましょう〜
    お誘いお待ちしてます♩



  • 2023
    10/28[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    11/28
    出勤しました!


    月が綺麗だな〜 と思ったら、
    昨日は十三夜 っていう中秋の名月の次に
    綺麗に見れると言われているお月さまだったみたいですよぉ(o'ー'o)
    今日も綺麗なので見上げてみてください♩

    フードフェスティバルに行った方もいますかね?
    よなは行けなさそうなので、
    美味しかった話だけでも聞かせてください!笑

    それでは今日も、お誘いお待ちしてます〜


    よな
  • 2023
    10/26[Thu]
    01:10

    グッドボタン 0
    お礼 Aさま
    初めましてのAさま!
    びっくりの偶然から始まって、
    楽しい時間でしたね(*゚ー゚*)


    悔しそうだったけど.....( ̄▽ ̄)笑

    こりこりの背中たっぷりほぐせたようで
    呼んで良かったって言ってもらえて
    私の方こそ良かったです大安心(o'ー'o)w


    延長もめーっちゃ嬉しかったです!
    ありがとうございました♪
    またお会いできますように⭐︎


    よな

  • 2023
    10/25[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    10/25予定より

    朝は寒くて着込んで出掛けて、
    昼間暑くなって.....
    毎日服のチョイスを間違えているよなです(・・)笑

    風邪だけは引かないように気をつけております...


    今日は予定より早く出勤しました⭐︎
    お時間合う方ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてますよん~!


    よな
  • 2023
    10/18[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    お礼 Aさま
    初めましてのAさま!
    すんごくお若く見えたので、、
    失礼しました、、、(笑)

    お洒落なお家で、お話も楽しくしてくださって
    るんるんでした♩

    あ、耳きれいに洗ってくださいね♡笑


    よな
  • 2023
    10/18[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま
    ご自宅でお久しぶりのTさま!
    相変わらずのスタイルでマッサージでしたね(^Д^)
    今年初ストーブも!笑

    前と変わらず、いっぱい褒めてくれて嬉しかったです〜
    またお会いできますように⭐︎


80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ