比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/03[Mon]20:50

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

89件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    初めましてのMさま╰(*´︶`*)╯♡
    運転お疲れさまでした〜

    タイミングよくお会いできてよかったです!
    沢山褒めてくれたのに、
    照れちゃって、、、すみません(*'▽'*)

    まだまだ仲良くなれる予感ですよ!笑
    またお誘いお待ちしてますからねぇ〜 (*´-`)


    よな
  • 2023
    10/13[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    10/13
    出勤しました♩

    夕方くらいから、すっかり冷え込むようになりましたね...
    ずっと鍋が食べたくて
    今か今かと寒くなるのを待っているので
    もうそろそろチャンスかなぁ....(*´-`)笑


    というわけで今日は
    久々にお昼の時間にやってきました=(^.^)=
    お時間合う方是非是非、お誘いお待ちしてます♡

    よな


  • 2023
    09/28[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん

    またお誘い頂いてとっても嬉しかったです〜!
    たっぷり時間ももらったのに、ごめんなさいTT
    (ごめんなさいって言うと、また怒られそうだけど、、笑)

    次もたっぷり、ゆっくり過ごせたらいいなって思っています!
    またお会いできますように、、

    よな
  • 2023
    09/28[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼 Kちゃん

    お久しぶりだったKちゃん! 
    今日もわいわいして楽しかったね☺︎

    脚痛そうだったからちょっといじわるしちゃった(笑)
    またお仕事頑張って、
    よなも頑張って、また会いましょ〜!!


    よな
  • 2023
    09/28[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    9/28

    もう9月が終わっちゃう!
    今日急いで月見バーガーたべた世那です(o'ー'o)笑

    ご予約いただいている

    Kちゃん、久しぶりだぁ!楽しみに向かいます⭐︎

    Yさん、今日もお時間たっぷりとってくださってありがとうございます♪お仕事頑張ってきてくださーい(*^◯^*)


    24時まで受付です!
    今日もよろしくお願いします~ ♡

    よな
  • 2023
    09/13[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま
    初めましてでした〜
    お会いできてよかったです!
    マッサージ沢山褒めてくれたの嬉しかったです( ´ ▽ ` )


    結局クイズには正解できなかったけど、
    最後ちょっとわかったかもしれません㊙︎w

    またお会いできますように~!

    よな
  • 2023
    09/13[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    9/13

    出勤しました~ 

    久々にお昼の時間に!
    お久しぶりに会える方がいるといいな〜♩


    ご予約いただいているTさま、楽しみにしてます(*゚ー゚*)

    18時までお誘いお待ちしてます♡


    よな


  • 2023
    08/25[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま

    初めましてのTさま~
    ほろ酔いでなんだか楽しそうでしたね(^ν^)
    私まで楽しくなっちゃいました(^ν^)

    初体験が沢山あって飽きなかったです♩笑
    あと、たくさん褒めてくれるから
    照れちゃった...!

    またほろ酔いで、会いたくなったら呼んでください~(*´-`)

    よな
  • 2023
    08/24[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼 バリラティKさま

    はじめましてのKさん!
    運転おつかれさまでした(o'ー'o)
    最初バタバタしちゃってごめんなさい、、TT

    いろんなところへ駆け巡って忙しそうでしたが
    少しでも癒しになれてたら嬉しいです、、!

    またお会いできますよーに!いなくなっちゃう前にね!笑

    よな


  • 2023
    08/24[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼 ペンションKさま

    めーっちゃお久しぶりだったのに、
    昨日会ったみたいに楽しくおしゃべりできて
    相変わらず面白かったです(( ^∀^ ))

    別人かと思うくらい髪の毛変わっててごめんなさいww

    体力勝負で部活みたいになったのも面白かったです(( ^∀^ ))
    たのしくすごせてよかった〜
    またお会いできますように!
    酔っ払って怪我しないでね!!笑


    よな

89件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ