比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:11

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    今年初出勤
    遅すぎますが
    あけましておめでとうございます( *´艸`)

    皆さん楽しい正月は過ごせましたか?

    楽しかった反面
    後からどっと押し寄せる
    旅行疲れ、食べ疲れ、親戚への気疲れ
    などもいるかもしれません?

    ぜひ今日は
    心も体も癒されに来てください??

    今日は17時まで受付です??

    お誘いお待ちしております?




    iPhoneから送信
  • 2023
    12/23[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    今年ラスト出勤かも(´・ω・`)
    皆さんこんにちわ!

    最近雪も降り始め
    本当に寒くなりましたね?

    冷えでお身体カチコチになってると
    思うので

    いっぱい一緒に流していきましょ??


    今日は17時まで受付です?

    入店してもうすぐ1年たちます(*´?`*)
    出勤日数は少なかったけど
    呼んでくださった
    お兄様達に感謝です(*^^*)??

    おそらく今日が今年最後になると思ぃます
    今日も素敵な出会いがありますように?

    お誘いお待ちしております??


    るな?*.。
  • 2023
    12/04[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    感謝?
    K様?*¨*?.???

    先日は初めてで呼んでくださり
    ありがとうございます?

    体も疲れすぎてましたね( ´・ω・` )

    しっかりモミほぐして
    いっぱい溜まってたの
    出ましたね??

    スッキリできてよかったです??

    また、疲れた時にお誘いお待ちしています??

    LUNA
  • 2023
    12/02[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちわ??

    ルナです(????????
    珍しく
    長く間を開けずに出勤しました(*´艸`)

    今日は17時までの受付です??

    寒くなってきたので
    一緒に温まりましょ?

    お誘いお待ちしております??


    るな?*.。
  • 2023
    11/21[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    ありがとう??
    S様??
    昨日は呼んでくれてありがとうございます(*´ω`*)

    久しぶりの出勤なのに
    すぐ見つけてくれて嬉しかったです??

    久しぶりに触れた体も
    硬すぎて、疲れが溜まってました(´;ω;`)

    疲れが溜まると風邪も引きやすいから
    これからの時期気をつけてね?

    また疲れた時は
    癒します?

    また、会える日を楽しみにしています(*´ω`*)?

    LUNA?*゚

    i
  • 2023
    11/18[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    寒い日はあっため合お?
    こんにちわルナです??

    久しぶりの出勤です?
    皆さんお元気ですか?

    今日はチラホラ雪が降り出して??

    寒いです:(((´?ω?`))):

    こんな寒い日ほど
    あっためあいましょ??

    気持ちいマッサージしながら????


    本日は17時までの受付です?
    お誘いお待ちしております(*´ω`*)
  • 2023
    07/29[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤
    お久しぶりです?
    るなです(。???。)?


    最近多忙と夏風邪でバテておりました(T_T)
    皆さんは大丈夫ですか?

    疲れた体に
    癒しの時間を過ごしてください?

    本日は17時までの受付です♪

    お誘いお待ちしております?
  • 2023
    06/10[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼&次の出勤
    こんばんは★

    先日呼んでくださったお兄さん?

    Sさん?
    いつも呼んでくださりありがとうございます??
    いつにもまして疲れていましたね(´・_・`)
    Sさんの好みなマッサージ
    色々習得できた気がします♪

    また次回会えるの待っていますね??



    最近夜は寒くて、昼は暑く
    体調崩す人もまわりで続出してるので
    みなさんもお気をつけてください(´・ω・`)

    今週&来週はお休みしますが
    再来週はまた出勤します!
    ぜひまたお声掛けお待ちしております?


    ルナ
  • 2023
    06/03[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    久々の出勤
    みなさんこんにちわ?

    もぅ6月に入り
    だいぶ暑くてなりましたね(・・;)

    疲れが出やすい時期なので
    ぜひこちらで癒してください??

    ゴリゴリもみもみ??
    全身ほぐしますね??


    本日17時までの出勤です!
    お誘いお待ちしております♪


    るな?*゚
  • 2023
    05/19[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんな時だけど出勤
    皆さんこんにちわ??

    いかがお過ごしですか?

    今日はG7ということもあり
    仕事休みな人
    暇を持て余してる人もいると思います♪

    今日は17時まで受付ていますので
    もし、暇を持て余してる
    お兄さん????

    一緒に癒しの時間を過ごしましょ?

    お誘いお待ちしております??


    るな

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ