比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:11

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

143件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちは!

    今日は19時まで出勤しています!

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2024
    01/07[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました

    亜耶です!

    本日も14時〜20時まで出勤します!

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    01/06[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん

    ちょっとお久しぶりでしたね!

    お仕事お忙しいなかお時間作って下さり
    ありがとうございましたimg

    お疲れだったので、時間たっぷり解せてよかったです!

    たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです!

    お話も沢山できて楽しかったですimg

    風邪ひかないように気をつけて下さいね!

    お仕事もあまり無理しないでください!!


    今年もよろしくお願いしますimg


    亜耶


  • 2024
    01/06[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちは!

    今日は14時〜20時まで出勤していますimg

    お時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2024
    01/03[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします!

    年明けからいろいろありましたね。

    能登半島地震、羽田空港事故により亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そして、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


    とても複雑な気持ちですが、2024年も頑張ります!いろいろなことに挑戦したいです!

    今日は19時まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2023
    12/31[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    年末でお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございましたimg

    少し久しぶりでしたね!

    ネトフリ自分にはちょっとグロいシーン多くて、あまり見れてなかったです笑

    グロいの本当に苦手です。img

    次は違うの見ててくださいね!お願いします!

    早めの○○○、本当にありがとうございましたimg

    2023年ラスト、お会いできて良かったですimg

    お休み期間たくさん楽しんでくださいね!

    またいろんなお話聞かせてください!

    来年もお会いできること楽しみにお待ちしております!

    良いお年をお迎え下さいimg


    亜耶


  • 2023
    12/31[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼 Nさん

    見てますか???笑

    今日はお忙しいなかお時間作って会いに来てくださり、ありがとうございましたimg

    ドア開けて、ああ!ってなりました笑

    忘れちゃっててすみません笑

    やっぱり今回も私のツボで、ずっと笑ってしまいましたimgほんとうに面白すぎます。

    飲み物なども用意してくださって、ありがとうございました!

    でも、どっちも同じ物なのにどっちがいい?ってやめてください笑

    今回もたくさん笑わせてもらいました
    本当に楽しかったです!

    お正月も大変だと思いますが、頑張って下さい、、、!

    次は忘れないので、また会いに来てくださいね
    img

    次会う時まで、たくさん読み返しておいてください笑

    良いお年をお迎え下さいimg


    亜耶


  • 2023
    12/31[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    今日はお仕事でお疲れの中、お時間作って下さりありがとうございました!!

    はじめ少し驚かせてしまってすみません!笑

    思い出してもらえてよかったですimg

    マッサージで少しでもお身体楽になっていたら幸いです!

    呼んで良かったって言っていただけて、嬉しかったですimg

    大晦日に出勤してMさんに会えて良かったです!

    お仕事本当にお疲れ様でした!!

    お正月しっかり休んで、また来年から頑張ってくださいねimg

    来年もまたお時間合えばお誘いお待ちしております!

    良いお年をお迎え下さいimg


    亜耶


  • 2023
    12/31[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼 Hさん

    今日は年末でお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございましたimg

    今年中にまたお会いできると思っていなかったので、嬉しかったです!

    距離感いつも難しいですよね笑

    何回会っても緊張してしまってすみません笑

    ○○は飲まなくても大丈夫って教えてもらったので、これからも絶対に飲みませんimg
    1つ知識が増えました!

    今回も飲み物用意してくださって、ありがとうございました!

    お正月しっかり休んでくださいね!

    良いお年をお迎え下さいimg


    亜耶


  • 2023
    12/30[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    本日は年末でお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございました!

    優しく迎え入れて下さって、いろんなお話もできて楽しかったです!

    いろいろと教えてくださりありがとうございましたimg

    お気遣いもたくさんありがとうございました!

    少しでもお身体楽になっていると嬉しいです

    またお時間合えばお誘いお待ちしております
    img


    亜耶


143件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ