比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:11

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

143件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    昨日はお忙しいなかお時間作って下さり、ありがとうございましたimg

    年末ぶりにお会い出来て嬉しかったです

    旅行楽しめたみたいで良かったです!

    最後につけてもらったハンドクリームめちゃくちゃいい匂いでしたimg

    またいろんなお話したいです!

    今年もよろしくお願いします!



    亜耶


  • 2024
    01/17[Wed]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    昨日はお時間作って会いに来てくださり、ありがとうございましたimg

    いろんなお話をしながら美味しいご飯を食べれて、楽しかったです!ご馳走様でした!

    時間も伸ばして頂けて、嬉しかったですimg

    岩盤浴ポカポカで気持ちよかったですね!

    今日はゆっくり休んでくださいね!

    また次回もお誘いお待ちしておりますimg



    亜耶


  • 2024
    01/16[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼 Uさん

    今日はお仕事などでお疲れの中、お時間作って下さりありがとうございました!

    動こうと思ってとりあえず外に出て、ここにたどり着いたこと面白かったです(笑)

    いろんなお話聞いて、大変だなあと思いました、、、

    あまり無理しないで下さいねimg

    マッサージで少しでもお身体解せていたら嬉しいです!

    飲み物とお菓子もありがとうございました!

    無事お家にたどり着けていますように、!

    またお時間あえばお誘いお待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    01/16[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    お礼 Hさん

    お休みの日にお時間作ってくださり、ありがとうございましたimg

    ちょっとだけお久しぶりでしたね!

    いつもよりたくさんお話出来てとっても楽しかったです!

    今年は○○○○○1回は行ってみたいです笑

    いろいろ教えて下さり、ありがとうございます!

    今日も時間あっという間でした!

    またいろんなお話したいです!

    飲み物やスイーツなども用意してくださって、ありがとうございましたimg

    またお時間合う時、お誘いお待ちしておりますね!



    亜耶


  • 2024
    01/14[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちは!
    今日も13時〜20時まで出勤していますimg
    お誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2024
    01/13[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    こんなに早くお会い出来ると思っていなかったので、びっくりしました!

    また呼んで頂きありがとうございましたimg

    今日も沢山お話して時間も前回より伸ばして頂いたのに、あっという間でした!

    いろんなお話が出来て楽しかったです!

    不意の石焼き芋〜♪面白かったです(笑)

    ○○始めるまで、たくさん食べようと思います!

    またお時間合う時お誘いお待ちしておりますねimg


    亜耶


  • 2024
    01/12[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん

    お仕事終わりでお疲れのなかお時間作って下さり、ありがとうございました!

    お昼暖かかったのに夜は急に寒くなりましたねimg

    ずっとお話出来て楽しかったです!

    目くりくりでまつ毛長くて羨ましいな〜と思いながら見てました(笑)

    顔の赤さは誤魔化せませんね、、

    程よくたのしんでください笑

    寒いので風邪ひかないようにして下さいね!


    亜耶


  • 2024
    01/12[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    お仕事終わりにお時間作って下さり、ありがとうございましたimg

    またお会いできて嬉しかったです!

    前回よりたくさんお話もできて時間あっという間で楽しかったです!

    教えてもらった所、最後にもう一回聞くの忘れてたので、メッセージ下さって助かりました(笑)

    今度行ってみますね!

    飲み物も用意して下さり、ありがとうございました!


    そして、クチコミまで書いて頂けてとっても嬉しかったです!ありがとうございますimg

    またお会い出来ること楽しみにしています!


    亜耶


  • 2024
    01/08[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    お会いするの初めてでしたが、優しく迎え入れてくださりありがとうございました!

    いろいろと褒めて頂けて、嬉しかったです!

    マッサージで少しでも癒せていたら幸いですimg

    最後すごかったですね!笑

    飲み物なども用意してくださってありがとうございました!

    カープのお話もできて楽しかったですimg

    またお時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    お会いするの2回目でしたね!

    また会いに来てくださり、ありがとうございました!img

    かわいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです!

    お部屋がちょっと広すぎて、なかなか暖かくならなかったですね笑

    ストレッチ続けてるの偉いです!

    私もしないとなあ、と思いながらなかなかできていませんimg

    次お会い出来る日まで頑張ってやってみます!

    またいろんなお話しましょうねimg


    亜耶


143件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ