比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:11

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

143件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    今日も出勤しました!

    21時までいるので、お時間合えばお誘いお待ちしておりますimg

    寒いので暖かくしてお過ごしくださいね



    亜耶


  • 2024
    01/30[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼 Iさん

    お仕事でお疲れの中、お時間作ってくださりありがとうございました! 

    またお会いできて嬉しかったですimg

    ○○○○○○なかなか難しいですね笑

    あの後挽回できましたか?

    私もいつかやってみたいです!
    いろいろ教えてください!

    また広島でお仕事があるときはお誘いいただけると嬉しいですimg



    亜耶





  • 2024
    01/30[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    ?

    こんにちは!

    今日は15時〜21時まで出勤しています!

    19時〜予約して下さったお兄様ありがとうございますimg

    お会い出来ること楽しみにしています!


    19時まで空いているので、お時間合えばお誘いお待ちしておりますimg



    亜耶


  • 2024
    01/28[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちは!

    今日も寒いですねimg

    19時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2024
    01/27[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    お礼 Mさん

    今日はお誘い下さり、ありがとうございました!

    はじめましてでちょっと緊張したけど、いろんなお話出来て楽しかったですimg

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです!

    でも、くびれ最近危ういので運動して維持できるように頑張ります!

    優しいお気遣いもありがとうございました!

    途中何回かお腹が鳴って恥ずかしかったです笑

    あの後何食べましたか?

    また広島に来た時は、是非お誘いお待ちしております!


    亜耶



  • 2024
    01/27[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちはimg

    今日も19時まで出勤しています!

    お時間合えばお誘いお待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    01/26[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    今日はお仕事終わりにお時間作って下さり、ありがとうございました

    今回もたくさんお話出来て、前回教えてくださった所のお話もできて楽しかったです!!

    いいところ他にもあればまた教えてくださいね!

    お部屋なかなか暖まらなくてちょっと寒かったですね、、、

    いろいろとお気遣いありがとうございました
    img

    時間が経つのあっという間でした!

    あのあと無事帰れましたか??

    寒いので風邪ひかないように気を付けてくださいね!



    亜耶




  • 2024
    01/19[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼 Hさん

    今日はお時間作って下さり、ありがとうございました!

    初めましてでちょっと緊張しました(笑)

    でもたくさんお話出来て楽しかったです!

    初めて聞くお仕事だったので、いろんなことを知れました!

    今度見てみますね!

    気持ちよくなっていただけて嬉しかったですimg

    またお時間合えばお誘いお待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    01/19[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    昨日はお仕事終わりにお時間作って下さり、ありがとうございましたimg

    はじめましてでしたが、優しく迎え入れてくださり嬉しかったです!

    いろいろお話出来て楽しかったです!

    お肌スベスベで綺麗だな〜とマッサージしながら思っていましたimg

    またお時間合えばお誘いお待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    01/18[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちは!

    今日は15時〜21時まで出勤しています

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


143件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ