比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]17:11

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

143件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    出勤します!

    こんにちはimg

    今日は22時までいます!

    お時間合えばお誘いお待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    02/04[Sun]
    01:54

    グッドボタン 0
    お礼 22時〜Yさん

    今日は雨の中会いに来てくださって、ありがとうございましたimg

    お時間合ってよかったです!

    今回も色んなお話出来て楽しかったです!

    私の話もたくさん聞いてくださってありがとうございました!

    Yさんにとって癒しの時間になっていたら幸いですimg


    寒いのでお互い風邪ひかないようにきをつけましょうね!

    明日も頑張ってください!

    またお待ちしてますimg


    亜耶


  • 2024
    02/04[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん

    今日は雨の中お時間作って下さり、ありがとうございましたimg

    お互い前何話したか忘れてしまっていたので、初めましてのかんじで話すの楽しかったです笑

    野球のお話沢山できて嬉しかったですimg

    暑がり同士共感できて良かったです笑

    しっかり休んでまたお仕事頑張ってくださいね!



    亜耶


  • 2024
    02/03[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    先程は雨の中お時間作って下さり、ありがとうございましたimg


    こんなにすぐまたお会いできると思っていなかったので、嬉しかったです!

    ○○のこといろいろ教えてくださりありがとうございました!仕組みとかまだよくわからないのでまた教えてくださいね!

    あとで○○ちゃんねる見てみますね!

    雨なのでお気をつけてお過ごしください!

    またお時間合う時お誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2024
    02/03[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼 Oさん

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    優しく迎え入れてくださり嬉しかったです!

    優しい方でほっとしました笑

    マッサージいっぱい褒めて頂けて嬉しかったですimg

    ○○○まで用意して下さって、ありがとうございました!

    最後らへんフラフラしてて心配でした、、

    覚えていないかもしれないですが、笑

    またお時間合う時お誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2024
    02/03[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    お礼 Bさん

    昨日はお誘い頂き、ありがとうございましたimg


    年末ぶりでしたね!
    またお会いできて嬉しかったです!

    今回もいろんなお話できて楽しかったですimg

    お部屋最初は寒かったけど最後はポカポカでしたね笑

    頂いたもの毎日使いますね!

    優しいお気遣い本当にありがとうございますimg

    また戻ってくるときお時間合えばお誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2024
    02/03[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    お部屋いろいろすごくて面白かったですね笑

    時間いっぱいたくさん気持ちよくなって頂けて嬉しかったです!

    あれ初めて履いたので恥ずかしかったけど、似合ってるって言ってもらえたので良かったです、、!

    あのシャワーほんとに欲しくなってあのあといろいろ調べてました笑

    またお時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶



  • 2024
    02/02[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちは!

    今日はぽかぽかでいい天気ですねimg

    23時までいるのでお誘いお待ちしてます!


    亜耶


  • 2024
    02/01[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤してます

    今日も21時まで出勤しています

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2024
    01/31[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    今日は雨の中お時間作って下さり、ありがとうございました!

    少し緊張してたけど、優しく迎え入れてくださったので嬉しかったです!!

    いろんなお話できて楽しかったです
    img

    あの曲聴いてみました!好きな声でした笑

    他にもいろいろ聴いてみます!

    またお時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


143件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ