比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]19:44

お嬢様系 T158/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

とっても可愛いお顔立ちのキュートなセラピスト、亜耶ちゃんです(*^^*)

まだあどけないピュアな瞳と、控えめな「はにかみ笑顔」がもう男心をキュンキュンいわせてくれる女の子なんです♪

143件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼 鷹野橋 Yさん

    今日はお誘いありがとうございました!

    優しく迎え入れてくださって嬉しかったです!

    お身体少しでも解せていたら幸いですimg

    寒いのでお互い風邪ひかないように気をつけましょうね!

    ○○がんばります!


    亜耶




  • 2024
    03/02[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    お礼 Yさん

    今日はお忙しいなかお時間作って下さりありがとうございましたimg

    Yさんとお話するの毎回楽しいです!

    今回もいろんなこと教えてくれてありがとうございました!

    3月お忙しいと思いますが、落ち着いたらまた会いに来てくださいねimg

    お待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    02/28[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    出勤しました

    今日は18時まで出勤しています!
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


  • 2024
    02/28[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    お礼 Bさん

    昨日はお誘いして下さりありがとうございました!

    ちょっとだけお久しぶりでしたね!

    またお会いできて嬉しかったです!

    いつも優しいお気遣いありがとうございますimg

    来週頑張って下さいね!

    次も元気にお会いできますようにimg



    亜耶


  • 2024
    02/27[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼 Hさん

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    お会いできて嬉しかったです!

    いつも時間経つのあっという間ですね、、!

    いろいろお話出来て楽しかったです!

    寒いので風邪ひかないように気を付けてください

    また次も楽しみにお待ちしております
    img



    亜耶


  • 2024
    02/17[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    お礼 Tさん

    今週もお誘い下さりありがとうございました!

    初めてお会いした時よりたくさんお話できて嬉しいですimg

    マッサージしながらお肌スベスベだな〜って思ってました笑

    美意識高くて尊敬します!

    Tさんも○○好きということを知って嬉しかったです!

    またご都合と会う時いつでもお待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    02/17[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼 Kさん

    連日お疲れの中、お時間作って下さりありがとうございましたimg

    いつも色んなお話できてとっても楽しいです!

    今回は特に眠そうでしたね笑

    少しの時間でも癒せていたら嬉しいです!

    クチコミまで書いて下さり、ありがとうございましたimg

    またお時間合う時お誘いお待ちしております!



    亜耶


  • 2024
    02/16[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    お礼 Oさん

    昨日はありがとうございました!

    また呼んでいただけて、思い出してもらえて良かったです笑

    時間いっぱい楽しく過ごせました!

    優しいお気遣いもたくさんありがとうございましたimg

    またお時間合う時お誘いお待ちしております!


    亜耶


  • 2024
    02/16[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼 弥生町 Oさん

    昨日はお仕事終わりでお疲れの中、お時間作って下さりありがとうございました!

    はじめましてで緊張してたけど、沢山話して頂けて時間あっという間でした!

    色々褒めていただけて嬉しかったですimg

    あの後無事に帰れましたか??

    またご都合と合えば、お誘い頂けると嬉しいです


    亜耶


  • 2024
    02/15[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちは!
    今日は21時までいますimg
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますimg


    亜耶


143件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ