比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:11

お嬢様系 T160/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

透明感溢れる、清楚な美形セラピスト、永真ちゃんです(*^^*)
大人っぽい色気も持ち合わせていて、真っすぐ見つめてくれるキラキラした瞳に、沢山ときめいてください☆

とても素敵なセラピスト

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    01/26[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    ちりつも!

    こんにちは、えまですimg

    この前久しぶりに本を読もうと思って3冊

    手に入れたんですが毎日3ページくらいしか読み進めれてないimg

    今度、珈琲を飲みに行くときに集中しようimg

    前回A様お誘いありがとうございましたimg

    初めましてではない感img

    すごく楽しい時間を過ごせましたimg

    おやつも美味しかったですimg

    また、楽しみにしてますimg

    午前中は歯医者さん行ってきたimg

    クリーニングしてもらってすっきり〜img


  • 2024
    01/18[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!

    こんにちはimg

    お久しぶりの日記になってしまいましたimg

    かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうごさいますimg

    2023年えまと出会ってくれたお兄さんには感謝ですimg

    2024年もゆる〜くですがお兄さんと楽しい時間を過ごせますようにimg

    そして12月遊んでくださったお兄さん、ありがとうございましたimg

    ごはんデート楽しかったですimg

    ごちそうさまでしたimg

    最近のえまはスイッチでドラクエXのオンラインが、

    とっても安くなっているのを見つけたのでダウンロードして永遠に遊んでるよimg

    今年の目標はたくさん歩くことimg

    今日は2024年お初ですimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2023
    11/16[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼T様へ

    初めましてのお誘いありがとう〜img

    お兄様の前ではなんだかすごく自然体で積極的になれて

    とっても心地の良い素敵な時間だったな〜img

    まずはアルパカさんの話に盛り上がっちゃったimg

    お兄様はほわほわ〜な雰囲気だから動物さんたちもお兄様のことが好きなんだろうなって感じた!

    ごはんの話もとっても盛り上がったねimg

    まだお兄様のこと知りたい〜img


  • 2023
    11/16[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼T様へ

    昨日はありがとう〜img

    もうお兄様の前ではえまはとっても自由すぎる笑

    あの後はゆっくり眠れたかな?

    また会おうねimg

    ジュースごちそうさまimg


  • 2023
    11/16[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼K様へ

    また会えるなんて嬉しすぎたimg

    お兄様とのことすっごく覚えてたんだ〜img

    今回はすごく深い話したねimg

    また素敵なところ知っちゃったな〜img

    次は!お兄様のあれ見せてねimg


  • 2023
    11/15[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    これに弱い!


    今日はあったかい〜って油断してたら、

    お家にカメムシが侵入してきてたので

    戦ってました、えまですimg

    カメムシだけは本当に怖いimg


    えまの小さい頃のカメムシエピソード聞いてみませんかimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    ご予約嬉しいです〜img



6件がHit 1 / 1 ページ