比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/13[Mon]03:11

ギャル系 T158/B91(D)/W60/H90
喫煙しない 

とっても可愛いお顔をした、爽やか清楚なセラピスト!茉莉花ちゃんです(*^^*)

明るい表情と、華のあるキュートな笑顔で好感度抜群な女の子なんです♪
初めて会った気がしない親しみやすさで、

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    走馬灯って見たことある?

    こんにちはimg




    久しぶりにお題でもimg


    imgfrom:マットでスッテンさん

    お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?に回答♪




    お題より名前のユーモア。笑



    でも確かに、お風呂でスッテンしてた
    お兄さんいたなぁ…img



    めちゃくちゃ焦ったけど
    ご無事でなによりimg






    まりかはマッサージ中に
    ベッドから落ちかけた事かなぁ



    お兄さんのご自宅だったんだけど
    ベッドがすんごいふっかふかで
    体勢変える時にバランス崩し…img




    「わっ…おふっ…んおっ!」て
    バランスを保とうと足掻きよるとこを
    お兄さんに救出していただきましたimg




    なんともマヌケな姿をお見せしてしまい…






    お兄さんもお姉さんも
    怪我には気をつけて
    楽しい時間を過ごしましょうねimgimg






    では本日は15:30まで
    お誘いお待ちしてますっimg





    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/08[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ☆

    昨日はありがとうimg




    メッセージもありがとねimg


    会う前から絶対面白いじゃん。
    て思ってたら案の定img




    あれはもう絶対に
    初めましてのノリじゃないんよ(笑)

    完全にマブimg




    マブって分かる?
    分からんかったらメッセージして?笑





    ○○○な女シリーズが
    面白すぎて笑いすぎて
    過呼吸になるかと思ったimg




    女の子側もクセ強だけど
    Kちゃんの返しが
    もーーーほんとにツボ。

    思い出すだけで笑けてくる。




    帰りも○○○な女にならんように
    静かに帰ろうとしよるのに
    いらんことするしimg



    ほんでまりかの力弱すぎ問題img

    いや、あれはまりか悪くない!
    風が悪い!img





    また時間が合う時あれば
    お誘い待ってるねimg





    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    Hさんへ☆

    昨日はありがとうimg




    時間もたっぷりだったから
    ゆっくりのんびりできたねimgimg



    差し入れもありがとうimg


    持って帰ったやつも
    美味しかったよ〜img




    もうね、ここには書けないけど
    あんな話やこんな話や
    興味ありすぎて前のめりになって
    話聞いてたよねimg



    もはや事情聴取img





    シチュエーションえっちすぎ〜
    やっぱり○○○は萌える。
    そして燃える。
    間違いないねimg





    まりかもあの頃を思い出して
    なんかドキドキした〜img





    敏感さんなのも楽しすぎて
    まりかずーっとニヤニヤしとったよね(笑)



    くすぐったいのその先の
    気持ち良さ…
    ゾクゾクするよね…imgimg




    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったし楽しかったimg





    あんまり時間合わないかもだけど
    また夜出勤した時にでも
    都合が合えば是非お誘い待ってるねimg




    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/07[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    急遽

    今日は出勤予定じゃなかったけど
    急遽行けそうだったので出勤したよimg





    お時間合うお兄さん
    いるかな〜img





    22:00まで受付してますimg


    ちょっと短いんだけど
    お誘いお待ちしてますimg





    さっきね、大きなカメちゃん
    少しだけ触らせてもらったんだけど
    心の中でかわいい〜〜〜が
    止まらんかったimg



    首をちょいちょい引っ込めて
    警戒しながらも
    少しずつ近づいてくれるのよ…img



    なんて愛くるしいの…imgimg




    カエル以外の爬虫類は
    好きなんです。

    カエルは急に
    びゃっ!て飛んでくるから
    苦手なんです。

    飛んでこんかったら大丈夫img




    ではでは
    本日もよろしくですimg




    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/06[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    Nさんへ☆

    昨日はありがとうimg




    全然寝れん〜って
    呼んでくれるのかわいすぎ〜


    しかも少し眠たそうなの
    さらにかわいすぎ〜


    (笑)





    めちゃくちゃ久しぶりだったみたいで
    このタイミングでレアな夜出勤は
    奇跡すぎるっimgimg




    時間も延ばしてくれて
    じっくりしっかりマッサージ
    とっても気持ち良さそうで
    嬉しかったよimg




    ほんと、言ってた通り全身ガチガチで
    これはしんどいね〜img
    お疲れ様〜img
    って思いながらマッサージしてたよ(笑)




    "癒されるし なんかすっごい好き"

    この褒め言葉はさすがに照れすぎる。



    imgimg





    マッサージ中も何回も何回も
    最高すぎる連発で嬉しかったimg




    また半年後?かな?笑
    広島来た際には
    是非お誘い待ってるねimg



    まりか出勤予定載ってなかったら
    メッセージしてねimg




    今日からまたお仕事大変だけど
    がんばってね〜!





    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/06[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ☆

    昨日はありがとうimg




    お話したいのに
    声が気になって気になってimg




    お休みの日に
    それも遅い時間に
    さらに少し遠くから
    お誘いありがとねimgimg



    普段はお昼出勤が多いけん
    Yちゃんと都合合いそうで嬉しいimg



    これからも是非よろしくねっimg





    まさかの○○には驚いたけど
    今までお疲れ様でしたimg


    今日からは疲れたら
    まりかの出番よimg




    またお風呂でぬくぬくしようimg

    今回は諦めた○○○も
    次はリベンジっimg




    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤リクエストあったら
    メッセージ送ってねんimg




    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/05[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    してる?

    みんな大掃除いつする?

    もうしてる?




    少しずつやれば年末ゆっくりできる!
    と思いながら気づけば年末になってる不思議。




    こんばんは、茉莉花ですっimg






    テレビでお掃除グッズとか見て
    へー!すごーい!いいなー!
    って思うだけimg

    買いはしないimg


    でも掃除はすきよimg




    今年もあと1ヶ月切りましたねimg


    2023年最後の楽しい思い出
    まりかと作ろう?img






    本日も23:00まで受付してますっimg



    そろそろお昼出勤も出ようかな?
    夜出勤のがお兄さん達
    都合良いかな?迷う。








    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/01[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    Sちゃんへ☆

    今日はありがとうimg




    日記も見てくれとって嬉しいimg


    時間も延ばしてくれて
    たくさんたくさん褒めてくれて
    ありがとう〜imgimg




    褒め上手だし
    褒め言葉の引き出し多すぎて
    尊敬するレベルimg



    何から何まで優しくて
    Sちゃんの人柄の良さが
    滲み出とったよimg




    今年もあと1ヶ月だけど
    最後に楽しみ出来て嬉しい〜img


    65%ね!笑





    マッサージしながら
    お仕事頑張っとるのも
    すっごい伝わったよ〜img


    癒しになれて嬉しい限りですimgimg



    これからもまりかがSちゃんの
    癒しになれるように頑張るねimg




    次は○○する〜!って
    予定立てとるの可愛すぎ〜!笑


    まりかも楽しみにしとるよっimg




    またお誘い待ってるねimg





    * 茉莉花 *


  • 2023
    11/30[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    Kさんへ☆

    今日はありがとうimg



    初めまして〜!からまたね〜!まで
    ずっと○○なの初めてだったよimg




    ちゃんとプランあるのも
    楽しかった!よきっ!imgimg



    なのにまりかがトンチンカンなせいで
    最後焦らせてごめん〜img


    ちゃんと対応できる
    そのお身体素晴らしすぎる。笑





    話がものすごく合うもので…
    楽しすぎてついつい…img





    話しよった本何だったか気になって
    探しよったんじゃけどね、
    どれだったか全く分からんかったimg


    それ探しながら気になる本を
    何個か見つけてしまって
    読み始めてしまいそうだったけど
    なんとかこっちに戻ってきたよimg




    ちなみに気になった本は
    "うまいことやる習慣"


    img




    もし読んだら感想教えて?笑




    また夜出勤する際には
    是非あそぼう〜imgimg




    * 茉莉花 *


  • 2023
    11/30[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    今夜も

    17:30~23:00まで受付してますimg




    スタートからご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございますimg


    お時間になったら向かいますねっimg

    わくわく





    昼と夜でやっぱりいろいろ
    変わるなぁと昨日お兄様と
    お話してたんだけど
    やっぱりどちらも楽しいimg



    マッサージや性感も
    もちろん好きなんだけど

    優しいお兄様達ばかりなので
    お喋りしたり一緒にお風呂入ったり
    一緒に過ごす時間が楽しくて楽しくて

    本当いつも感謝ですimgimg




    メッセージくださったお兄様も
    ありがとう〜!

    どんなことでもお気軽に
    メッセージくださいねimg


    返信率は高めですぞimg





    ではでは本日もよろしくお願いしますimg


    次は19時過ぎ頃からご案内可能ですimg




    * 茉莉花 *


24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ