比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:01

癒し系 T160/B86(D)/W63/H88
喫煙しない 

大人の色気のご奉仕マダム

初めてな事ばかりで分からない事もあると思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

真心こめてサービスします♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    出勤!!
    出勤しました





    本日は20時~1時までの出勤予定です

    お誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/24[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    NEXT innのH様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました






    ずっと時間が合わなかったようでタイミング合って逢えて良かったです


    いろいろお話しましたがどの店にもある事ですよね~❗




    ベッドではアレやコレをしましたが満足して下さり嬉しかったです


    H様、M気質で攻めてしまいました(笑)




    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/24[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤。。。
    出勤しています





    本日は13時~16時までの出勤予定です❗



    短い時間ですがお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/24[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    セレナーデのK様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました





    パ○○コ勝って良かったですね


    ギャンブルの話で盛り上がりました(笑)




    K様、かなりの年上好きなのですね❗

    久しぶりのお遊びで凄く感じると言って乱れてましたよ


    礼子も気持ち良かったです


    初ス○タも喜んでくれて良かったです





    またパ○○コ勝ったらお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    セレブプラザのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました

    再会に感謝します






    Y様は優しくてとても印象的です


    ベッドでも礼子にソフトタッチで触ってくれて凄く感じてしまいました


    Y様も気持ち良くフィニッシュ出来て良かったです





    ドリンク&スィーツごちそうさまでした




    飲み会 楽しんで来てね


    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    出勤☆
    出勤しました





    昨日夜中から雨が降り始めましたね❗

    天気予報では何日間か雨模様です




    本日は14時~1時までの出勤予定です

    お足下悪いですが殿方様からのお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/22[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    ヴィアインホテルのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました




    礼子の胸に大喜びで「抱き心地ちいい」って喜んで頂けて嬉しかったです



    N様ジュ○ア君はズホン脱がなくても分かる位に固くなってたし礼子のペロペロ攻撃で我慢してましたね



    スッキリできたみたいで良かったです



    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/21[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    出勤♪?
    出勤しました




    ?? ?????最近、日本列島は地震がよく起きますね‼

    心配です





    本日は20時~1時までの出勤予定です

    お誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:08

    グッドボタン 1
    パシフィックホテルのK様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました





    わざわざ宿泊して呼んで下さり嬉しかったです


    温泉の話で盛り上がりましたね



    お酒飲むとダメかも?と仰ってましたが時間ギリギリでフィニッシュ出来て良かったです


    礼子も気持ち良くて興奮しました




    大人のドリンク&ドリンクやおつまみごちそうさまでした


    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    プレジールのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました




    礼子が攻めると気持ち良くなってる顔を見るとイジワルしてしまいました(笑)


    O様の感じてる顔を見ながら礼子は凄く興奮しましたよ



    いろいろお話して楽しかったです





    またお誘いお待ちしています






    水島礼子

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ