比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/17[Wed]04:00

癒し系 T160/B86(D)/W63/H88
喫煙しない 

大人の色気のご奉仕マダム

初めてな事ばかりで分からない事もあると思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

真心こめてサービスします♪

290件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤♪?
    出勤しました





    毎日、ニュースは大谷翔平選手の話題です❗

    凄いですね~





    本日は14時~21時までの出勤予定です


    強い風が吹いてますがお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    04/07[Sun]
    03:02

    グッドボタン 0
    グリーンリッチホテル広島駅新幹線口のK様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました





    少し到着が遅れてすみませんでした

    それでも優しい笑顔でのお出迎え嬉しかったです




    神○○県から野球観戦で来られたと仰いましたがカープファンで2日間負けで残念でした

    礼子からしてみれば本日、2回目の驚きでした‼




    ????K様が???お酒飲まれててジュ○ア君元気になったのに途中でイクのを止めたから中途半端になってしまいましたね

    お酒飲んでる時は我慢しなくてはイク時はイッてね




    またカープ観戦来られた時は呼んでくれると約束したのでリベンジの誘い楽しみにしています






    水島礼子

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    NEXT innのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました





    T様は凄く優しくて・・・礼子の方が癒されていました




    スッキリマッタリと凄く気持ち良く過ごせたのでもう少し一緒に居たかったです



    ドリンクごちそうさまでした


    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    04/06[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    ダイワロイネットホテル広島駅前のE様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました





    ロングなお時間で楽しかったです


    たくさんお話して共感出来る所ばかりでした




    ベッドではE様の性感帯をずっと攻めて気持ちいいと連呼してくれて興奮しました


    礼子もE様にソフトタッチで触られて凄く気持ち良くて感じてしまいました


    初のローションス○タ 気持ち良かったでしょ❓



    ドリンクごちそうさまでした


    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤♪?
    出勤しました





    桜が満開なのでこの週末は皆さん花見なのでしょうね❗




    本日は17時~1時までの出勤予定です

    お誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤!!
    出勤しました





    本日は13時~16時までの出勤予定です



    超短い時間の出勤ですがお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    04/04[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    ジュピターのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました





    N様が男らしくて引っ張られっぱなしでした



    攻められてリードばかりして貰って年齢なんて本当に関係ないですね


    とても楽しいお時間でした



    明日、仕事頑張って下さいね


    またお誘いお待ちしています







    水島礼子
  • 2024
    04/01[Mon]
    22:59

    グッドボタン 1
    インターゲート広島のお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました






    O様、初めての経験でびっくりしてましたけどとても刺激的でした



    凄く感じて下さり礼子も興奮しました





    ドリンク&スィーツごちそうさまでした


    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    04/01[Mon]
    20:08

    グッドボタン 1
    出勤!!
    出勤しました





    本業の出勤中、家の近くの川の遊歩道を歩いて通勤・・・桜が咲いて綺麗でした




    本日は20:00~1:00までの出勤予定です


    お誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/30[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤★
    出勤しました





    今日は家の近くの河川敷ではたくさんの人が花見をしてました❗

    まだ少ししか桜が咲いてないのにびっくりでした




    本日は20時~1時までの出勤予定です


    お誘いお待ちしています






    水島礼子

290件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ