比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:00

癒し系 T160/B86(D)/W63/H88
喫煙しない 

大人の色気のご奉仕マダム

初めてな事ばかりで分からない事もあると思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

真心こめてサービスします♪

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました




    気さくに接してくれて緊張も解れました


    T様、とても敏感で攻めがいがありました


    いろいろ褒めて下さり嬉しかったです



    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    出勤!!
    出勤しました





    今日はどんな殿方様に逢えるかな⁉




    本日は12時30分~16時までの出勤予定です


    短い時間の出勤ですがお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/04[Mon]
    01:48

    グッドボタン 1
    アパホテル広島駅前大橋のH様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました





    出張で初広島・・・広島の会社の人に十日市のお店に連れて行かれたと仰ってましたがまさかの礼子の知り合いの店とはビックリでした‼



    寒がりのH様で手が冷たかったよ


    ベッドでアレやコレやしてたら二人とも汗かいたけど気持ち良くなってくれて嬉しかったです


    スッキリしたからぐっすり眠れると言われてたので爆睡して下さいね



    なかなか広島には来られないようですが来られた時はお誘いお待ちしています






    水島礼子

  • 2024
    03/03[Sun]
    20:04

    グッドボタン 1
    出勤。。。
    出勤しました





    本日は19時30分~1時までの出勤予定です


    お誘いお待ちしています






    水島礼子

  • 2024
    03/02[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    ヴィラマリンのM様へ
    昨日はお誘い頂きありがとうございました




    夜勤とウソをついて出て来てのお遊びだったようで楽しんでくれて良かったです



    礼子の攻めで可愛く感じて下さり興奮しましたよ


    少しホテルで寝て帰ると言われてましたが寝坊しなかったですか⁉



    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    出勤☆
    出勤しました




    本日は20時~1時までの出勤予定です


    お誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/01[Fri]
    01:28

    グッドボタン 0
    ダイワロイネットホテル広島駅前のK様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました




    タバコの話になりK様はIQOSですが辞められないとの悩みを聞きましたが健康なら辞めなくてもいいと思いますよ




    チ○ビや柔らかい所が敏感で礼子は攻めてしまいました❗


    声を出して感じてくれて興奮しちゃいました




    また広島に来られた時はお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    02/29[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    出勤♪?
    出勤しました





    本業終わって交通機関で帰って来たのですが雨でジーンズの膝から下がずぶ濡れでした



    本日は20時~1時までの出勤予定です


    雨でお足下悪いですがお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    02/29[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    西区南観音町ご自宅のK様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました

    再会と延長もして頂き感謝します




    今回も大人のドリンク飲みながらおつまみ食べてたくさんお話して楽しかったです


    K様のアノ趣味も分かったし親戚あるあるの話も納得でした❗




    K様はお酒飲まれてもジュ○ア君が元気になるから気持ち良く感じて下さり良かったです



    大人ドリンクなどごちそうさまでした


    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    02/29[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    出勤してました!!
    出勤してましたがスタートから指名で挨拶メールが書けませんでした



    ごめんなさい



    明日も20時~出勤予定なのでよろしくお願いします






    水島礼子

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ