比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]16:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    ☆モードホテルのN様☆
    はじめてのN様

    無口で照れ屋で紳士なN様

    お仕事帰りに来て下さってありがとうございました

    マシンガントーク炸裂してしまって楽しかった、また逢いに来るねって言って貰えて本当に嬉しかったです

    またのリベンジのお誘い楽しみに待ってますね
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼!Kさん
    Kさんお誘いをありがとうございましたそれにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました

    たくさん感じていただけてヨカッタ

    普段しないようなエッチもいいでしょ!!

    Kさん
    次回は次のステップを楽しみましょう

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    Tさんまた呼んでね♪
    初めましてのTさんありがとう

    前回逢ってから早く逢えましたね。
    お誘いして貰えて嬉しかったです

    明子は僕のマイタイプだからって何度も言ってくれました。

    今度逢った時は、、なんて言われるとまた逢える?

    また逢ってくれるの?って嬉しくて嬉しくてたまらないです

    次はアレやるもんね?(笑)
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しています★

    明子とえっちな事しつつ楽しんでみたい

    お兄様のお誘い楽しみにしてます

    エッチな事してくれるお兄様ぜひお待ちしております
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    Bali LatiのMさん。お礼です
    広島市付近に引っ越して初めてのデリで明子を選んでくれてありがとう

    お誘い有難うございました

    本日も楽しいお時間でしたね

    悲しい事にお逢いする回数が減ってしまうのは、とても寂しいです

    また日本に帰ってきたら呼んでね
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    E様♪
    本日も楽しいひとときでした

    お仕事がとてもお忙しそうですが息抜きもきちんとしてお身体大事にして下さいね

    そしてお土産もありがとうございました

    いつも感謝です?
  • 2024
    04/16[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    遊んで下さい♪2時までいますよ!!
    出勤しております

    なんか無性に人恋しくて

    肌と肌を触れ合わせ感じ愛たい

    エッチなお兄様お誘い待ってますね

    早くお兄様と会いたいです2時までにお問い合わせくださいね
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    A様、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    お仕事終わりのお誘いをありがとう

    相変わらず仕事がハードですね色々な話を聞く度に大変さが分かるよ

    溜まっていた物、スッキリ解消出来たかな?

    少しでもA様が楽になっていたら嬉しいな

    次回は、終始無口でいきましょうねまたお逢い出来る日を楽しみにしてますね
  • 2024
    04/15[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました。
    お誘いくださったRさんお仕事の合間にありがとうございました

    お久しぶりでしたねお仕事の合間にありがとうございました

    相変わらずのRさん話をしてると楽しくて時間があっと言う間に過ぎちゃう

    お仕事に支障はなかったですか?

    遅くまでのお仕事本当にお疲れ様です体調に気を付けて頑張ってね

    楽しい一時をありがとうございました近々またのお誘いを楽しみにしております
  • 2024
    04/15[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    オリジンのU様。お礼です
    まさかのービックリしました本当に逢えて嬉しかったです

    さっきはありがとうございました

    アノ話が面白過ぎて、
    今でも思い出して一人で笑っていますよ

    気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ