比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/09[Thu]04:00

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    セレブプラザ様
    ご予約をして下さったYさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました

    初めての経験びっくり
    したようですね

    刺激的でしたか〰〰

    久しぶりだったのでお話にも
    はなが咲きましたね😄

    お元気で安心しましたよ〰〰😋

    相変わらず忙しくされてますね

    無理のないよいに🙏

    次回のお誘い楽しみにして
    います
  • 2024
    04/12[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    twoINOn様
    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました

    当店をご贔屓にしてくださり
    感謝します☺

    急遽、熟女にムラムラで
    アタシを選んでくださり
    光栄です

    Iたくさん感じていただけて、
    気持ちよーくなって頂き
    安心しました😅


    また熟女にムラムラしたら笑
    お誘いくださいね😋
  • 2024
    04/12[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    ☆ベーネ様
    初めましてのW様

    出勤そうそう一番乗りで
    お誘いくださり
    ありがとうございました😉


    やっとお逢いできて
    嬉しかったです

    以前より気に留めていて
    くたさり光栄です🎶

    色々話してたくさん笑っちゃい
    ましたね。
    楽しい時間を過ごせました


    また気分転換の際はいつでも
    いらしてください

    アタシでよければお相手させて
    頂きます

    明日、明後日はのんびり
    されてくださいね😊
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    出勤です。
    こんにちは✌

    本日より16時から出勤します🙋


    早くからのご予約お問合せを
    ありがとうございます

    朝に余裕がないと手抜きに
    なってしまいがち。。。


    早く起きて準備にたっぷり時間
    をかけてしまいますわ😁

    お時間の合うタイミングで
    お誘い楽しみに待ってますね


    ところで、、、

    起きてビックリ😲😮

    渦中の人、水原氏。。。

    大谷さーんのお金、使い込み
    24億‼

    6億でもビックリなのに、、

    一体、量刑は何年になる?

    おバカだね〰〰😓

    ギャンブルはダメダメ🙅🙅

    ギャンブルしてる殿方、、

    とっとと辞めなさーい!
    家庭崩壊しますよ😖

    🌟成功者の身なりを
    しているからといって

    真の成功者なのではない

    ウソをつき、わがままな人は
    真の成功者ではない🌟
  • 2024
    04/08[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    メルヘン様☆
    仲良し様のNさん
    お誘い本当にありがとう
    ございました😄

    いつもより遅い時間でしたね
    日曜日に飲み会って明日に
    差し支えないですか?😅


    共通点や意外な一面も色々あって
    もっともっとお話したいくらい
    楽しかったです

    有意義なお時間をありがとう
    ございました

    Nさんのような素敵な方に褒めて
    頂けて光栄です

    またのお誘い楽しみに
    お待ちしてますね
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    村上様
    お花見帰りに寄り道してくださり
    ありがとうございました😄

    お久しぶりでしたね〰〰、
    お元気でなによりです

    いっぱいイチャイチャできて
    お話もいっぱい出来て

    楽しい心地好い
    お時間でした💖

    お土産もありがとう
    ございました

    おやつに頂きます🙋

    包み込むような優しい笑顔に
    癒されます😄


    アタシの身体を優しく抱きしめてくださり
    熱く濃厚なキスにドキドキが
    。。。

    楽しいお時間はあっという間
    に過ぎてしまいますね。


    またのお誘い楽しみに
    お待ちしてますね

    次回も沢山ギュッて
    抱きしめ合いましょうね
  • 2024
    04/07[Sun]
    10:32

    グッドボタン 0
    出勤します

    こんにちは🙋
    今日ま快晴でお花見日和ですね

    昨夜の突然の雨で
    散ったかも💦💦


    しかし、、、
    政治家などの失言が
    多いですね〰〰

    自分で自分の首をしめてるわ
    アホやん😓

    🌟真実を述べる人が
    最後には勝ちます

    ウソを言う人は
    結局負ける

    ウソつきよりも
    正直者が勝ち残る 🌟




    アタシがされたいこと、、、

    触れるか触れないかの絶妙な
    感覚で身体中を厭らしく這う
    感じかな😁


    お仕事の殿方、お疲れ様です
    お仕事終わりに是非、気分転換
    にでも来て下さいね

    お休みの殿方もお越し
    くたさいね✋
  • 2024
    04/07[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    NEXTINN様
    飲み会帰りにお誘いくださり
    ありがとうございました✌

    まさかのー驚き
    逢えて嬉しかったです

    普段はあまり出来ないことを興味本意でしてみたら、、、

    あんなことになるとは
    思わなかったようですね


    登山、今からシーズン。
    気をつけて行ってね😉

    またお話、聞かせてください

    次回のお誘い楽しみに
    お待ちしていますね
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    ハイアップ様
    飲み会帰りにお誘いくださり
    ありがとうございました😄

    お久しぶりでしたね〰〰
    元気で、逢えて嬉しかった
    です

    気になってました

    虫の知らせ?ってやつですね😁

    とっても敏感なA様
    見てたらあっという間に
    緊張?がとれました😅

    そして、2回戦も出来たし。。



    アタシの○○たくさん褒めて
    くれましたね😊

    恥ずかしかったけど嬉しい😋

    私の好きなスイーツも
    本当にありがとうございました

    ごちそうさまでした

    飽きないでくださいね

    またのお誘い、気長にお待ち
    してますね😉
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    元君ありがとう
    久しぶりに出逢えて
    嬉しかったです

    そろそろ逢える頃かな〰〰
    と思っていたところでした😄


    今日、逢えて嬉しいです

    い〰〰っぱいイチャイチャ
    しましたね😘

    お仕事が忙しくて睡眠不足の
    ようで、、、

    今夜は爆睡💤できると
    思います。

    明日は休みになると良いね✌

    そうなったら、たっぷり
    安らいでください😄

    またお時間ある時に
    お誘いお待ちしてます

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ