比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/21[Tue]02:00

癒し系 T167/B89(E)/W63/H88
喫煙しない 

おっとり癒し系巨乳熟女☆

はじめまして。

これから皆様とお会いできる時間を、楽しみにしています。

皆様をしっかり癒やせるように、がんばりますね☆

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤しました。





    今日も、外は暖かくて人がいっぱいです

    気持ち良くてうたた寝しちゃいそう

    んーと、そう言えばと思い出す

    あの殿方はお元気かしら



    今日もいい日でありますように

    あさみは、貴方をお待ちしていますので

    是非いらしてくださいね




  • 2024
    03/26[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    タイヨウのY様。






    どうも、有難うございました

    嬉しかったな、パネル指名がと思います

    即尺をあまりした事がなくてすみません

    お兄様は、30代でしたね

    ちょっと熟女でいかがでしたか?

    こんなタイプでした



    すごく気持ち良くて、あぁ良かったなって

    思えたベッドプレイで本当に感謝です

    忘れないです、またいらしてください




  • 2024
    03/26[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    出勤しました。






    こんにちは

    火曜日ですね、なんて過ごし

    やすい気持ちの良いと思いますけども、

    是非いらっしゃいませんか



    素敵な紳士にお会いできるなんてば

    嬉しいから、がんばって出勤を

    してきました



    あさみを、たずねて来て

    くださると嬉しいですよ

    2時までいます、よろしくお願い

    致します
















  • 2024
    03/24[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    ご自宅のA様。





    今日は、遠くまで呼んでいただき

    大変、有難うございました

    お兄様は、格好良くてスリムな

    プレイがすごく楽な殿方でしたよ

    助かりましたし



    私は、気持ち良くなっていただく為に

    手技でだいぶんがんばり、

    腰をまわしてローションで

    果ててもらいました(笑)



    ムード良くて、なんだか

    ほんわかしました

    小悪魔を是非また、お願い致します!!








  • 2024
    03/24[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    出勤しました。






    日曜日モードですね

    気ままに過ごされていますか?

    今日も、深夜2時までいますので

    またご予約・ご指名をお電話で

    連絡してくださいね





    ???????
  • 2024
    03/23[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    プレジールのA様。





    今日など、外はにぎやかでしたね

    そのような中を来てくださり嬉しいです

    ここのホテルなんて、お兄様は

    よくいらっしゃるんですか?

    感じいいですよね



    2人でお風呂より、プレイできて楽しくて

    今日出てきて良かったです

    いろんな色の光と泡ブクが

    ムードを良くしてくれました



    すごく、上手かったですよ

    お互い気持ち良いのが1番ですから

    私を思い出していただければ、

    いらしてくださいね







  • 2024
    03/23[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    ハイアップのH様。







    土曜日らしくて良かったです

    ホテル内が、新しく変わっていました



    さて、今日は私のパネル指名をいただき

    大変、有難うございました

    なんだか、先生っぽい人だったみたいな



    エロビデオを観ながら、ベッドプレイを

    ご一緒しましたね

    その子が、めちゃかわいかったですよね

    私も、そう思いました!

    お陰様でした それでは








  • 2024
    03/23[Sat]
    14:56

    グッドボタン 1
    出勤しました。






    こんにちは

    土曜日ですが、どのようにお過ごし

    ですか? この間は早引きしちゃいました

    けども、もう元気になりました



    内科では、とりあえず異常無しが

    確認されました

    いつも通りに素敵な殿方をお待ち

    しております



    また、パネル指名であさみって

    呼んでいただけると嬉しいです

    それでは





  • 2024
    03/20[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    ご自宅のY様♪






    始めましてでしたが、

    お部屋に呼んでいただきました



    時間いっぱいギリギリ、ご一緒

    にシャワーを浴びて、

    ローションを使ってコネコネしたり、

    私が騎乗位でがんばりましたよ



    乳首に弱くてらして、

    お尻も柔らかい所が

    気持ち良いからと、

    リクエストをされましたが、

    いかがでしたか?



    バッチリ、ポイントは

    押さえました

    次回、いらしてくださいね

    お待ちしております








  • 2024
    03/18[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    トゥーインワンのT様。





    どうも、有難うございました

    お話しがお好きなお兄様

    聴いてたら、ものすごい

    いっぱいお話しする人なんですね



    プレイが、やりやすくて

    時間がすぐに過ぎてしまいました

    ちゃんと、私の指先プレイと、

    騎乗位でご満足

    いただけたかな?と

    思いますが、お酒も入ってか、

    楽しく過ごせました



    また、いらしてくださいね

    お待ちしております








300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ