比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:01

癒し系 T167/B89(E)/W63/H88
喫煙しない 

おっとり癒し系巨乳熟女☆

はじめまして。

これから皆様とお会いできる時間を、楽しみにしています。

皆様をしっかり癒やせるように、がんばりますね☆

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    ウィークリーマンションのI様。





    遠路遥々、お越しいただき

    パネル指名を

    どうも、有難うございました




    まず、ご一緒のシャワーに

    そのままご一緒にベッドまで、

    で、お互い敏感なトコロ攻めでしたけど、

    どうでしたぁ?



    私など、最初に

    気持ち良くしてくださり、

    後は、ずっとフェラフェラして

    すりすりしてOKでしたね



    嬉しかったですわ

    ゆっくりとお休みなさい





  • 2024
    03/15[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    シルクロードのY様。







    すごく、遊んでくださる叔父様、

    パネル指名で有難うございました



    専ら、私の身体をバイブ攻め

    してくださり、すごくて

    ビックリしてばかりいて、

    ほとんどのお時間が、それに

    なってしまいクタクタになって

    しまいました




    すごい趣味です

    もう、脂肪細胞まで、超喜ぶ

    叔父様のお相手でしたね



    それでは、また

    お待ちしております

    楽しかったです

















  • 2024
    03/14[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    ジャパンのW様。





    今日は、有給でお休みのところを

    大変、有難うございました

    見事な肉体で、なかなか忘れないですよ

    楽しんでいただけましたか?



    元気になられるコト、なんと

    2回ですから、いかに

    お好きかをわかって良かったです



    たっぷりの愛撫に、ぷよぷよのお身体で、

    楽しかったです!!

    私も、それだけできる人になりたいです

    それでは、お休みなさい










     
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    出勤してきました。






    皆様、こんにちは

    いかがお過ごしでしょうか?

    今日は、暖かいですね

    素敵な殿方に、会えるかな

    楽しみに、お待ちしております






  • 2024
    03/13[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    リブマックスのS様。





    今日は、大変有難うございました



    ご一緒にまずシャワーを浴びて、

    お風呂🛀で戯れて、

    七色の光のジェットバスで

    ゆっくりとしつつ軽くプレイを

    して、ベッドでは

    たっぷりと愛撫をしました



    ウハウハ顔の叔父様のお顔が

    とても、私は印象的でした!



    後で、食べ物もいただきました

    もう、幸せ



    また、いらしてくださいね

    あさみでした















  • 2024
    03/13[Wed]
    11:35

    グッドボタン 1
    出勤しました☆







    こんにちは!!

    今日は、気分良くがんばります


    お暇なお兄様、叔父様にラブホより

    呼んでいただけると

    すごく、嬉しいです


    お客様にいつも、感謝です

    喜ばせてくださり、何というか

    イイ女にならなきゃねって

    思いますし


    私を守ってくださり、

    どうにか1年近くもちました


    是非、今日も

    あさみのところに

    いらしてくださいね








  • 2024
    03/11[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    ご自宅のT様♪





    雨の降る中を、私の為に

    わざわざ来てくださいまして、

    どうも有難うございました!!



    たくさんのお話しを、

    私にわかりやすくしてくださり

    本当に嬉しかったです



    ずっと、気持ち良くプレイを続けて

    お返しに、私もここですか?

    ここですか?ってやっていましたが、

    どうだったかしら

    けど、がんばったの



    また、あれでも

    覚えていらしたら

    次もよろしくお願いします







  • 2024
    03/11[Mon]
    22:11

    グッドボタン 0
    ワシントンのNさん☆




    今日は、雨の中を来てくださいまして、

    有難うございました

    パネル指名をいただきまして

    私、めちゃやる気が出ました



    オプションで、いろいろ

    コスプレがキツい中、

    下着か水着みたいなフリフリレースで

    喜んで貰えて良かったです

    やはり、女性らしいのが、

    セクシーですね



    ご満足いただけたかしら

    広島にお立ち寄りの際は、

    あさみをよろしくお願い致します!!










  • 2024
    03/11[Mon]
    10:31

    グッドボタン 0
    出勤しました。







    おはようございます

    今日は、冷えるかな?

    昨日は、ちょっと出掛けるにも、

    ぶ暑いコートで

    良かったりしましたからね

    お身体に気を付けてくださいね



    私に、会いに来てくださる人、

    お背中をお流しましょうね



    ご予約・ご指名をお待ち

    しておりますよ

    よろしく、お願い致します!!











  • 2024
    03/10[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    ロマンのD様。





    優しい叔父様、私を選んでくださって

    有難うございました



    だいぶん、いらっしゃる前と後で

    お顔の表情がよろしくなって、

    良かったと思いました



    ご配慮をいただき、お茶を

    入れていただいて



    プレイでは、ずいぶん気持ち

    良かったですね

    ローションプレイが、柔らかい

    肌のところが敏感で

    たくさん遊べましたね



    また、呼んでいただけると

    2回も言って貰えて

    嬉しかったです!!

    お休みなさい








300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ