比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:16

かわいい系 T155/B87(E)/W61/H87
喫煙しない 

溢れ出る色っぽさ☆癒し系美魔女

初めまして!
今からワクワクドキドキしています♪
どうぞ宜しくお願いします!

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    カルティニでお誘いありがとうございました
    先程はカルティニでお誘い頂きありがとうございました😊
    わざわざ遠方から会いに来てもらってありがたい限りです🙇‍♀️
    帰り徒歩で大丈夫やったかな〜
    ほんとに感謝します🙏

    本日は終わりました💁‍♀️
    本日お誘い頂いた方々
    ほんと〜にありがとうございました♪
    次の出勤はまだ未定なんですが
    そのうちまたふらっと現れるかもで〜す😍

    GW楽しんでくださいね!
    またお会いしましょ❤
  • 2024
    04/25[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    20時頃お会いしたお兄さんへ
    先程はご指名ありがとうございました😊
    今日は色んなお話聞けて良かったです💦
    次は愛車のレクサス乗ってきて下さいね!
    最後なんとか2回いけて良かったです😆
    またお会い出来たら良いな〜

    また見つけて下さいね❤
  • 2024
    04/24[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    先程は感謝です
    先程はホテルジャパンでお誘いありがとうございました♪
    お話が楽しいのであっという間のお時間でしたね😊
    次の出勤はまだ未定ですけど
    見かけたらそういえばって 
    思い出してくださいね💦
    最後ガムありがとう☺

    またね〜😍
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:35

    グッドボタン 0
    最終日
    今日は最終日で〜す☺
    お時間変更で12時〜23時受付にしました🙇‍♀️
    遅めが良いってかたも是非この機会に‼
    乳首が弱〜いお兄さん
    非日常を楽しみませんか😊

    お待ちしてま〜す❤
  • 2024
    04/23[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    新規のT様
    Tさん先程は初めてお店を利用して頂きありがとうございました♪
    短い時間でしたけど
    私の事気に入ってもらえて良かったです❤
    私は毎週出勤してるわけではないので😆その時まで私にまだ興味があればまた問い合わせてみて下さいね💁‍♀️

    ありがとうございました♪
  • 2024
    04/23[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    残りあと2日
    こんにちは😃
    本日も出勤しました💦
    今週からGWが始まりますね〜
    今年は出かけない人の方が多いみたいですよ!
    そらそうですよね、物価は高いし
    混雑するしホテルも高いし😆
    連休関係なくインバンウンドの影響で外国人観光客増加で
    ホテル料金が高騰しているらしいです。そうなれば出張のサラリーマンの方々はどこに泊まるかというと
    カプセルホテルやネットカフェを利用するんだそうです。
    最近のカプセルホテル進化してて
    設備が充実してるから
    私もライブなどで泊まる時は
    利用してますね!
    それにドリンク飲み放題やカレーも無料とか😆
    良いですね〜

    広島出勤残り今日と明日だけになりました😆
    次はまだ未定ですので
    この機会に素敵な方々とお会い出来たらな〜と思います。

    本日も宜しくね‼
  • 2024
    04/21[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    ホテルジャパンでお誘い頂いたお兄さん
    ホテルジャパンでお誘い頂いたお兄さん☘
    デザート🍰やドリンク🥤の差し入れもありがとうございました♪
    短い時間でしたけど
    濃いお時間過ごす事が出来ましたね😆
    帰省の前に出会えて良かったです😭

    雨振り☔で足元悪いですが
    このあともお誘いお待ちしてますね💁‍♀️
  • 2024
    04/21[Sun]
    11:39

    グッドボタン 0
    水曜日まで
    おはようございます😃
    最近朝の韓国ドラマを途中から
    見てるから内容が入ってこず💦
    わかってるのが主人公が
    全然出てこなくていつも最後の方に
    ちょこっとだけ💦
    全50話まで長いので気長に見ようと思います。

    本日も11時半〜出勤してます♪
    お天気下り坂で私がちょうど帰省する頃には晴れる予定ですかね!

    日曜日なのでゆっくりお過ごしでしょうか☺
    残り水曜日まで出勤です!
    楽しい癒しの時間過ごしませんか😵

    最終20時半過ぎまでお待ちしてますね🙇‍♀️
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    出勤1番でお誘い頂きありがとうございました😭
    お時間も伸ばしてくれて感謝します🙇‍♀️
    帰省する前にお会い出来て
    ほんと〜に良かったです😭

    私も味噌ラーメン🍜好きなので
    帰る前に是非探してみますね😍

    サウナも良いけど
    あまり痩せすぎないでね!
    楽しいお時間ありがとう😊
  • 2024
    04/20[Sat]
    11:37

    グッドボタン 0
    パネル写真変わりました
    今日も元気に出勤してます☺
    パネル写真変わりました😵
    清楚な感じになってますね💦
    私自身普段少し頑固な所と
    天然な所があるのですが
    男性には優しいですよ〜😊😊

    みなさん心開いてくれたら
    少しずつですけど
    身内の話やご自身の趣味の話
    話してくれてとても嬉しいし
    活力にもなります😍

    今日は天気下り坂ですね😆
    お仕事のかたはお疲れ様です🙇‍♀️
    本日も22時までです💦
    お時間合うかた
    会いに来て下さいね💁‍♀️

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ