比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:00

癒し系 T165/B98(F)/W67/H95
喫煙しない 

おっとり癒やしの美巨乳熟女

初対面の方だと緊張しちゃいますけど、
満足して頂ける様心がけますので、よろしくお願い致します。

お誘いお待ちしております♪

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    Y様また遊んで下さいね♪
    Y様初めてのデリヘルどうでしたか?

    無口で照れ屋で紳士なY様

    お仕事帰りに来て下さってありがとうございました

    マシンガントーク炸裂してしまって楽しかった、また逢いに来るねって言って貰えて本当に嬉しかったです

    お仕事頑張ってください。また次回お会いできるのを楽しみにしています

    本日は、ありがとうございました
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    お会いできた殿方様。ありがとうございました
    初指名ありがとうございました

    逢ってすぐお時間変更ありがとうございます

    オプションも気持ち良くなってくれて2回発射も嬉しかったな

    またお呼び下さいね
  • 2024
    05/18[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    楽しい時間にしましょうねー3時30分まで
    20時30分からです

    本日の出勤時間は、20時30分から3時30分です

    溜まった物を全て放出しましょう殿方様がしたい事を沢山しましょうね

    今日は3時30分までですよろしくお願いします
  • 2024
    05/18[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    Eさんにお礼
    Eさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    ご指名ありがとうございました

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    また日本に帰ってきたら呼んでね
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    いつぶりでしょうか

    再会出来たIさん

    久しぶりでなんだか照れくさかったね

    一緒に喜びあって恋人みたいだったね

    えれんの感じる所も覚えててくれててIさんのことも沢山攻め過ぎたね

    凄く良かったって言葉が嬉しかったよ

    凄く気持ち良かったと仰って下さったので良かったです近々またお逢い出来ると嬉しいです
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    お選び頂いたR様
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    沢山のお兄様から優しく嬉しい言葉を貰えて感謝の気持ちでいっぱいです。

    楽しい時間をありがとうございました

    素敵な筋肉、また触らせて下さいね
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    出勤!お風呂行ってきました
    出勤いたしました

    モヤモヤ色々と溜まっている殿方様

    えれんと一緒に色々な事をして楽しみましょうね

    今日も素敵な日になりますように

    早く殿方様とエッチな事したいな?
  • 2024
    05/15[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    お礼です★
    初指名ありがとうございました

    いつもありがとう

    いっぱい攻めて攻めてくれてA様の気持ち良い顔が見られて良かった

    楽しくて時間があっという間だったね

    素敵な一時をありがとうございましたまたお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:09

    グッドボタン 0
    Hさんへ。先程はありがとう♪
    初めましてのHさんありがとう

    お誘いありがとうございました

    普段攻めるコトはしないと言うHさんムラムラMAXのえれんのわがままで

    沢山攻めてくれて凄く気持ち良くて癒されました

    Hさんが喜んでくれたから良かったよ

    楽しい時間をありがとう

    また、かまって欲しいです
  • 2024
    05/14[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    お誘い嬉しかったです
    初指名ありがとうございました

    お仕事帰りにありがとうございましたえれんをすごく褒めてくださって嬉し恥ずかしな気分でした

    あんなに褒められたのは初めてだったので凄く驚きましたよ

    また次回写メ見せてくださいね本日は有難う御座いました

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ