比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]07:00

かわいい系 T158/B86(G)/W61/H85
喫煙しない 

癒しと魅惑のGカップ美熟女

誰よりもエロ〜くを志してます!!

ラブラブな時間を一緒に過ごしましょう!!

一期一会の出逢いを大切にしてます★

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう♪
    T様

    ラスト枠のお誘いありがとう

    ございます

    ロングコースのお誘いありがとう



    お会い出来るのを楽しみにして
    おります


    真木ひとみ☆彡


  • 2024
    04/23[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    バナナのR様
    お久しぶりの再会が嬉しかったです

    笑顔で迎えてくれて
    thank youです


    いっぱいハグしてくれて
    頭を撫で撫でして優しく
    kissをしてくれるR様


    ひとみとの時間を大切に楽しんで
    下さるので嬉しい限りです

         
    今日も沢山✖2攻めちゃったね

    R様が気持ちよくfinishして
    良かった

    癒しのお手伝いが出来たかなぁ


    積もる話しもあの話題で盛り上がる
    とは思わなかったょ


    またお時間が合いましたら
    ひとみと遊ぼう


    真木ひとみ☆彡





     













  • 2024
    04/23[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    ゴールウィークのご予定は?
    こんばんは

    ゴールデンウィークは

    4月27日と5月4日はお休みを

    頂いてますが

    残りの日々は出勤してますょ

    お兄様のご予定は如何でしょうか


    ひとみは、、、

    5月1日から出勤時間が

    9時から22時までの変更になって
    おります


    お時間が合いましたら是非
    この機会に愛にいらして頂けたら

    凄〜く嬉しいです


    お電話でのご予約を心から

    お待ちしてます


    いっぱいイチャイチャ
    しましょうね


    真木ひとみ☆彡




















  • 2024
    04/23[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    お時間が、、、♪
    生憎の雨降りですが

    お仕事のお帰りに

    ひとみと
    イチャイチャしましょう

    癒やしのお手伝いをさせてね

    お兄様は攻めるのが好き?

    お兄様は攻められるのが好き?


    楽しいお時間を共有しましょう


    お電話でのご予約を心から
    お待ちしてます

    本日の受付時間は0時までと
    なってます

    急いでね


    真木ひとみ☆彡























  • 2024
    04/23[Tue]
    16:39

    グッドボタン 0
    BaneのK様♪
    パネル指名ありがとう
    ございました   

    笑顔で迎えてくれた
    thank youです

    ハグからの濃厚なkissでK様の
    興奮度MAXになり
    濃厚フ○ラで


    いっぱい感じてくれて声が出てしまう
    と恥ずかしそうに
     

    ひとみとの時間を大切にして下さり
    嬉しかったです


    お話しも楽しくて盛り上がり
    ましたね


    またお時間が合いましたら
    ひとみと遊ぼうね


    本日は、有難うございました



    真木ひとみ☆彡

















  • 2024
    04/23[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤しています

    可愛い下着をつけてますので

    脱がしたい願望のお兄様

    是非是非お越しくださね

    期待して待っています

    脱がし方ひとつでその方のタイプが分かってしまいます

    面白いですよね

    そんな事考えながら待ってますね0時までです


    本日も、よろしくお願いします


    真木ひとみ☆彡







  • 2024
    04/23[Tue]
    08:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪
    昨日のラスト枠

    ダイワロイネットのJ様

    笑顔で迎えに来てくれて
    thank youです

    コスプレを用意たから
    来て欲しいとリクエスト


    白のセパレートの水着姿👙


    透け感がエロかったです

    水着ですりすりと一気に大事な

    箇所はムクムクと元気になり

    finishに至るのでした

    今度は、どんなのを用意して

    下さるのかなぁ


    次回のお楽しみですね


    真木ひとみ☆彡























  • 2024
    04/23[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    今日は14時から出勤。
    生憎の天候ですが、、、

    先日メンテナンスDAYしました

    美容院で髪の毛をサラサラにして頂いて

    気持ちもリフレッシュできました

    本日14時から出勤です

    では、よろしくお願いします



    14時から0時までの出勤です



    14時からの出勤STARです



    真木ひとみ☆彡













  • 2024
    04/23[Tue]
    02:05

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとうございました。
    一緒に過ごしてくださったお兄様ありがとうございました

    なんだか最近はとても寂しくて・・

    お兄様のお顔を見て甘えられるこのお時間が

    ひとみには楽しく癒される一時です

    また再会出来るのを楽しみにしてますね


    真木ひとみ☆彡

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    東急レイのY様
    パネル指名
    有難うございました

    優しい笑顔で迎えにきて
    くれてthank youです

    少しほろ酔いでしたが
    早めのfinishで安堵しました

    喫茶店☕?のお話しで盛り上がり
    ましたね

    ひとみより事情に詳しくて色々と
    教えてくれて有難うございます


    教えて下さったお店に行ってみますね

    楽しいひと時を有難うございました


    出張の際には呼ぶからと嬉しい
    お言葉を頂きました


    躰が綺麗だとも褒めてくれて
    嬉しかったです


    また再会を楽しみにしてます


    真木ひとみ☆彡

















300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ