比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]07:00

かわいい系 T155/B87(D)/W62/H86
喫煙しない 

愛くるしい笑顔輝くマダム

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    几帳面なT様
    今日は22時から4時まで、出勤してます

    お誘い有難うございました

    本日も楽しいお時間でしたね

    悲しい事にお逢いする回数が減ってしまうのは、とても寂しいです

    近々お逢い出来ると嬉しいです
  • 2024
    05/06[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    Sさんありがとう
    再会してくれたSさん

    今日はありがとうね

    凄く眠そうにしてて途中からウトウトしだした時は可愛かった

    でも本当にお仕事お疲れ様、、少しでも癒しになってたらいいな

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    05/05[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    お待ちしております!

    殿方様の指と舌が恋しい、、、

    欲求不満のエロ全開のいずみです

    沢山虐めて欲しいな

    いずみと一緒に遊んでくれる殿方様お電話お誘い待ってるね

    本日の出勤時間は、22時から4時です

    最終は4時になりますのでよろしくね
  • 2024
    05/03[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    H様ありがとう!
    初めましてのH様お誘いありがとうございました

    ずっと逢いたいと思っていたよ?
    と嬉しいお言葉を頂いて

    H様に出逢えたご縁に感謝をしようと思いながらずっとお話を聞いていました。

    いずみのカラダや性格をとっても褒めて下さり、
    なんだか照れました(*^^*)

    まだまだ未熟ないずみには勿体ないくらいのお褒めの言葉でした

    お願い?飽きないで?
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    Oさんお誘いして下さりありがとうございました
    逢った時からエロエロな雰囲気がお兄様から漂ってきましたよ
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    お誘いありがとうございました

    いずみの事、褒めすぎです

    正直とっても嬉しかったですけど

    刺激的なお時間でしたまた逢ってくださいね
  • 2024
    05/03[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    優しい方でした
    リピのE様

    海外生活いいな・・やっぱり憧れるな

    笑顔の再会を楽しみながら心よりお待ちしております
  • 2024
    05/03[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    これから☆23時までおります。
    今日も一日の始まりですね

    感じて頭がボーっとなる感じがたまらなく好きで

    もっともっとと、止まらなくなっちゃいます

    なんてエッチなんだろう・・・

    素敵な出逢いがありますように・・・
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    NEXT innのH様
    広島市付近に引っ越して初めてのデリでいずみを選んでくれてありがとう

    とても優しくしてくれて、ありがとうございました

    お互い緊張気味で言葉が少なかったですが、野球のお話から一気に意気投合できましたね。

    同じチームの同じ選手のファンだったなんて驚き

    それに腕枕ありがとうございました。すごく癒されました

    またいずみで良ければ遊んでほしいな?
  • 2024
    05/01[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼です★
    仲良し様のY様いつもお誘い本当にありがとう

    強面なのにたまに見せる可愛い一面にドキッてしました

    前に観たかった映画も観れて満足

    また裏話聞かせてね?
  • 2024
    05/01[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    Uさんへ。先程はありがとう♪
    Uさん、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    こんなにも早く再会が出来るなんて、、、ありがとうございます

    とても癒されました、、、

    いずみがギャップを沢山伝えてもらえて、、、

    自分では分からないけど、ありがとうございます素直に嬉しかったです

    良かったよの言葉がとても励みになります

    明日もお仕事頑張ってね

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ