比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/26[Sun]16:38

かわいい系 T154/B84(C)/W62/H88
喫煙しない 

癒やしの笑顔の艶やか美熟女♪

はじめまして。

こういったお仕事は初めてで緊張していますが、
皆様に楽しんで気持ちよくなっていただけるようにがんばります♪

よろしくお願いいたします

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    福寿のH様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    とても眠そうなご様子だったので
    ゆっくり休んで下さいね

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています

    おやすみなさい
  • 2024
    05/25[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    ご自宅のK様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    テレビを見ながら
    お酒とおつまみを戴き
    会話も盛り上がって
    とても楽しかったです

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:14

    グッドボタン 2
    アクアのT様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    60分でしたが
    濃厚なプレイに
    お話しもたくさん出来て
    楽しかったです

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    05/25[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    出勤しました
    皆さん、こんにちは
    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨

    今日は急遽撮影があって
    早めの出勤です

    風があるから若干涼しさもありつつ
    太陽さんさん、やっぱり暑いですね💦

    一緒に汗を流しませんか?
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024
    05/24[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    出勤しました
    皆さん、こんばんは
    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨

    今日は撮影用の洋服を
    買いに行って来たのですが
    なかなかコレと言った物がなくて
    スカートを1着だけ購入しました
    トップスを何にするか悩み中😰

    今日は華金
    お誘いお待ちしてますね

  • 2024
    05/24[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    セレナーデのT様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    可愛いコスプレが着れたし
    可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです

    お話しも弾んで楽しくて
    もっと一緒に居たかったな

    明日もお仕事頑張って下さいね

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています
  • 2024
    05/23[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    ジャパンのF様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    短いお時間でしたが
    ゆなも可愛がって下さり
    嬉しかったです

    次回はもっとゆっくり
    出来たらいいな

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね
  • 2024
    05/23[Thu]
    21:34

    グッドボタン 1
    睡魔が
    睡魔が襲って来たよ💦

    誰か、ゆなを
    睡魔から救って😭💕
  • 2024
    05/23[Thu]
    17:58

    グッドボタン 1
    出勤しました
    皆さん、こんばんは
    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨

    セブンの揚げ鶏で
    小腹を満たしたところです😋

    でも、固くてパサパサ
    もう少しで捨てられてたかも
    命は大切にしなくちゃね

    今日も、ゆなとイチャイチャ
    してくれるお兄様
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024
    05/23[Thu]
    00:59

    グッドボタン 0
    ご自宅のK様へお礼
    今日はありがとうございました✨

    ご指名頂いた決め手が
    私の趣味のカラオケ&お酒との事で
    ちゃんとプロフィールを
    見て下さっていた事が
    嬉しかったです

    お酒を頂きながら
    歌のお話しが出来て
    とても楽しかったです

    あの面白いお店にも
    一度行ってみたいと思います(笑)

    また来月お会い出来るのを
    楽しみにしていますね

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ