比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/16[Thu]08:48

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    電〇でガクガクびくびくっ///



    21時~のお兄さん♥️

    お誘いありがとっ

    会ってすぐ可愛いねって嬉しかった☺️

    OL服着ておにいさんのお口舐めてたら

    興奮しちゃってすぐ入れたいって

    えちは下からいっぱいパンパン

    されて気持ちかったし乳首弱いのも

    責めててニヤニヤしちゃう

    終わってまたり色んな話したり

    趣味おおくて羨ましい✨

    いろんなとこの話しきけてひなも

    もっと観光してみよって

    気をつけてかえってね〜

    ✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

    22時からのお兄さん❤️

    ご指名ありがとうっ予約パンパンで

    時間のばせなかったあて、、

    来てくれるだけで充分すぎる

    えちはちゅうしたりおにいさんの

    く〇にもえちも気持ちくて

    何回もいけちゃうやつ(笑)

    お兄さんもきもちいいてよかったです

    顔見られるの興奮しちゃう(笑)

    つぎは時間ながくめーいっぱいしよおね

    お仕事明日もがんばってね〜


    ひな

  • 2024
    02/29[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    背徳感え♡ち///


    17時~のお兄さん♥️
    ご指名ありがとう
    お仕事終わりなのに2回戦も、、

    溜めてた分しっかり絞りとっちゃったね
    終わってからは仕事の話とか色々聞けて大変そおだけど頑張ってて尊敬
    また明日から頑張ってね!

    18時30分~のお兄さん♥️
    ご指名ありがとう
    ひなの写メ日記の文章で昨日からムラムラしてたって嬉しいし変態さん♥️初の電マしたり、汗だくなりながらブルマきての着衣えちは気持ちかったね時間いっぱいえちできてあっとゆーますぎた口コミ楽しみにしてるねっお仕事またがんばってね︎

    ひな
  • 2024
    02/29[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    破いた穴の隙間から…


    12時~のお兄さん♥️
    写メ日記見ててスタイルよくて
    細かったからって選んでくれて嬉しかったしありがとおこっちに来て初の
    こすぷれもありがとう足フェチなおにいさんで、パンストビリビリにして〇れたり
    おにいさんも興奮してくれて結構激しめに
    突かれちゃった///足ガクガク、、(笑)
    あっとゆーまで時間いっぱい
    出来て良かったです


    コスプレもっとして見たい

    おにいさんはどんなの好き?

    おにいさん好きなの着ておかずになりたい

    ひな
  • 2024
    02/29[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    寝起きえ♡ち///


    8時~のおにいさん♥️
    朝イチからご指名ありがとう
    朝イチとか初めてってお兄さんの
    初めてGET✌️
    なにするのも気持ちいいって嬉しいし
    気持ちくて我慢出来ないの可愛いっ
    朝からもたまにわアリだよね‍♀️
    気持ちいいことして目も覚めたし
    お休みは友達と楽しんでね︎


    今日はどんな変態さんに出会えるかな?

    どんな変態さんも受け止めちゃう

    ひな
  • 2024
    02/29[Thu]
    01:27

    グッドボタン 0
    癒しと快楽



    22時30分~のお兄さん♥️
    出張ということでお誘いありがとう
    飲んでるからたつかかなあて
    不安そだったけどおにいさんのは
    正直だったね///ダイエット頑張ってね!
    いっぱい話してくれるから楽しくて
    あっとゆーまだったね
    明日は気をつけてかえってね!

    23時40分~のおにいさん♥️
    飲み終わりにご指名ありがとう
    スタイルもフ〇ラも上手くて久しぶりに
    気持ちかったて嬉しかった
    つぎはバックでしよおねっ(笑)
    ゆっくり休んでね〜


    今日もたくさんありがと

    明日も8時からラストです!

    既にご予約くれてるお兄様ありがとう

    ひな
  • 2024
    02/28[Wed]
    23:00

    グッドボタン 1
    筆おろししちゃ〇た///


    21時30分~のお兄さん♥️
    ソープもえちなことも初めてのお兄さんで
    緊張しすぎてて可愛いくてういういしくて
    きゅんきゅんしたえちも不思議な
    感覚〜て新鮮すぎた(笑)最後までは、、
    だったけどお兄さんの初めては
    ひなだなって思ったら嬉しい♥️
    広島旅行こりたのしんでね


    なにかしらの初めてとか

    1番ていいよね

    ひなもおにいさんたちの中で

    思い出に残るえちがしたいなっ

    おまちしてます

    ひな
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    汗だくえ〇ち

    17時~のお兄さん♥️
    ネット見てたら可愛くてってありがとう
    優しくて話しやすいお兄さんで☺️
    えちは色んな体位で汗だくなっちゃうくらい
    激しくパンパン突かれて激しいのて気持ちいいね寝バックも奥当たって///
    時間めいいっぱい2回戦もできてあっとゆーまだったね︎猫ちゃんかわいすぎた
    明日からお仕事がんばってね❕✊


    激しくガンガン突きたい派?

    優しくねっとりパンパン?

    ひなは欲張りだし両方すきだから

    いーっぱいしたいっ❤️

    ひな


  • 2024
    02/28[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    眺めは最高


    8時30分~のお兄さん♥️
    朝からお誘いありがとっ
    休みなのに早起き素晴らしい✨
    ひなのおま〇こ綺麗ってたくさんぺろぺろしてくれて気持ちすぎた///ひなの中で
    気持ちくなってくれてうれしかった
    お休みだから昼呑みするって言ってたし
    お休みゆっくりたのしんでね~


    ひなのおま〇こぬくぬくてよく言われる

    湯たんぽがわりにどおぞ

    この後もおまちしてます


    ひな
  • 2024
    02/27[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    我慢だよ?


    19時30分~のお兄さん♥️
    お誘いありがとおっ
    お口でイキそおなってたけど我慢しての
    えちはふ〇ラの時から我慢してたから
    すぐだったね大学の話とか色んな
    お話できて楽しくてあっとゆーま☺️
    この後の呑みたのしんでね︎

    20時30分~のお兄さん♥️
    10年振りのソープでひなのこと
    選んでくれてありがと久しぶりすぎた
    から1回目は瞬殺でも2回戦も
    筋肉痛なっちゃうレベルでたくさん突かれてきもちよすぎたね趣味合うお兄さんで
    楽しくて強運すぎて羨ましい
    おにいさんのパワーもらえたはず(笑)
    楽しい時間をありがと♥️


    のこりひと枠埋めてくれる
    おにいさまおまちしてます❤️

    ひな
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    スタートのお兄さんさっそく

    愛のある口コミありがとう

    これみてきになったおにいさん、

    アソコおっきくしちゃったおにいさん

    おまちしてます

    いろんなこと、いろんな体位

    してみようねっ

    気持ちいいことは1人より2人で

    楽しもおねっ

    ひな

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ