比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/10[Fri]22:48

81件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    また1ヶ月後か、、、って寂しそうに

    してたけどなんとなく連続で

    会いに来てくれる気がしてた

    お仕事終わり疲れてるのに会いに来てくれて

    ありがとう(*´`)

    お兄様の会いたいの気持ちとフッ軽さ

    さすがだね´-

    60分コースなのに謎に余裕もって

    お話してしまうってゆう

    コールなったらやっぱり焦るからダメだね。

    お話は後でにしようって勉強!!!笑

    お話も楽しいしイチャイチャもしたいし

    大忙し

    楽しい時間はいつもあっとゆーま

    でもいつにもまして気持ちよくて

    最高だった

    何が違うかったのかは不思議

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    攻めが苦手なミミだけど

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった

    お兄様の性感帯見つけれたのも

    嬉しすぎたよ

    前回不安に感じることがあったみたいだけど

    今回は元気モリモリで☺️

    体調によったりその時によって

    もちろん変わるからミミのおかげでは

    ないよ

    でも自信復活してくれて嬉しい

    また奥いっぱい突いてね(⑉・ ・⑉)

  • 2024
    03/06[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    元気で明るいこと喜んでくれてて

    ミミも性格褒められて嬉しかった☺️

    予約のタイミングもピッタリ合って

    よかった‍

    初めて会ったのにいっぱいお話

    聞いてくれてめっちゃ嬉しかった

    優しくしてくれてありがとう

    口コミの評価良くて気になった!!

    って言ってくれててお兄様も口コミ高評価

    してくれてるの嬉しすぎる

    また来るから会いに来てね

    次は滑り込みギリギリじゃなくて

    少し早めに予約しててね笑

  • 2024
    03/06[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    そして、期間中に初の2回目

    会いに来てくれた!

    いつも1回なのに嬉しい

    みみヌマへようこそだね笑

    ミミの話いっぱい聞いてくれる

    優しいお兄様⭐️

    お兄様のおかげで笑顔復活‼️

    今回いつにもましてミミの感度

    よかったよね

    いつもイクの時間かかるのに早くて

    ビックリ❣️沢山いけて嬉しかった

    ミミの方が気持ちよくしてもらって笑

    いつもありがとう

    次は2人で目標達成〜✨️

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    S度が最高だったお兄様⭐️

    ミミの好きなおもちゃも使ってくれて

    最高すぎたよ〜

    挿入中のおもちゃも最高

    攻め方がとってもミミの好みで

    潮でトロトロになったし興奮した

    エロエロなミミ発動してました

    1回戦だけだったけど

    濃厚な1回戦になったね(*´`)

    いっぱいお話もしてくれて

    楽しい時間ありがとう

  • 2024
    03/06[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    そして、また会いに来てくれて

    ありがとう♡

    Mットの練習もさせてくれてありがとう

    しかも色々教えてくれて勉強になった✎*

    いっぱい褒めてくれて嬉しい

    前回が忘れられなかったって

    言ってくれた事がミミ今も

    忘れられないくらい嬉しかった☺️

    ミミのお話を優しく全部聞いてくれて

    気持ちが楽になったし優しさに

    キュンだった

    次はタイミング合うかわからないけど

    また会えたら嬉しい

  • 2024
    03/05[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    1回しか来れない予定だったけど

    来てくれて嬉しかった

    予約の名前見たらいつもワクワクする

    会ったら毎回シャイすぎて

    可愛いのよ

    いつもは色々な体位を試行錯誤♡

    だけど今回と前回は体位を色々変える前に

    フィニッシュ

    何が違うかったのかは不思議だけど

    ミミの中でイッてくれること1番興奮するし

    嬉しい

    お喋りしてからの方が緊張

    ほぐれるんかな

    来月まで待てると思ってません

  • 2024
    03/05[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    リピートで逢いに来てくれて

    嬉しい

    人柄褒めてもらえるのも会話楽しんで

    もらえてるのも嬉しすぎる

    もちろん、褒めてもらえること全部

    嬉しいけどね❤️‍

    だけど、ミミ自身を

    好んでいてくれる気がして嬉しすぎるの

    お兄様と楽しくお話したりイチャイチャ

    してる時間はミミにとっても

    楽しい時間☺️

    また来月会えるかな〜楽しみにしてる❣️

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    タイミングが中々合わず

    事前予約してくれてて会えた

    顔小さい!とかスタイルいい!とか

    沢山褒めてくれてありがとう

    時間長くしたらよかったって

    後悔してくれてるのも嬉しかった☺️

    ミミはとくによく話しちゃうし

    イチャイチャも沢山したい人だから

    長めの時間がオススメです

    次は75分くらいかな?

    時間たっぷりイチャイチャしよ♡

  • 2024
    03/05[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    4日連続✨️お兄様が4日連続は初めてだね!

    毎日あっても時間経つの早いよね´-

    いつまで会えるかってお互い分からない事

    だけど会える限り会えたら嬉しいね☺️

    お兄様は沢山話してくれるから

    いつも元気貰えるよ〜!

    ありがとう

    また1ヶ月後会えるの楽しみにしてるね!

    お兄様の沢山の差し入れで

    太っていって幸せ〜

81件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ