比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:27

81件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    いつも口コミ書いてくれて嬉しい

    翌日予約してくれてたのに

    急遽会いに来てくれてありがとう

    1ヶ月空くと久しぶりに感じるよね☺️

    差し入れも嬉しかった〜!

    久しぶりで話したいこといっぱいなのに

    75分じゃ全然足りなかった〜

    また連日会えるから嬉しいね

    2人が好きな対面♡位❤️‍

    挿入してるところ見えるからいいよね❣️

    色々好きな体位探そうね

  • 2024
    03/02[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    会話が楽しすぎていつも話しちゃう

    その方がお互いに知れて

    え♡ちが最高になるのよ

    スタイル沢山褒めてくれてありがとう

    維持出来るように頑張らないと

    お肌のスベスベも気に入ってくれてて

    嬉しいよ☺️✨️

    会った時沢山堪能してね

    会う度に色気マシマシにしとくね(⑉・ ・⑉)

    次の4回目会えるのも楽しみにしてるね

  • 2024
    03/02[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    会う前からDMくれててその時から

    面白くて会ったらもっとおもしろくて

    緊張してるのがわからないくらい

    お兄様ふざけてた

    瞬きしたら10分はミミちゃんを見てない

    ことになってしまうからもったいない!!

    そんなの言われたの初めてで面白かった

    お掃除フ♡ラも喜んでくれて

    嬉しかったよ

    したいこときちんと伝えてくれて

    ありがとう(。•ㅅ•。)♡

    姫始めをミミにしてくれてありがとう

    姫納めもミミだね

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    03/02[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    マシュマロボディMット♡♡

    2/28
    11:30頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    滑り込みセーフの予約ありがとう♡

    口コミの評価がよくて人気だと思って

    会いに来てくれたみたいで☺️

    予約取れてよかった‍って♡♡

    お兄様で丁度枠になったよ\( ˶˙˙˶)/♡

    元気の明るい子で嬉しいし綺麗だねって

    言ってくれて嬉しかった

    騎♡位で密着ミミ好きなのよ〜

    楽しんでもらえてミミも楽しかった

    また遊んでねっ(。•ㅅ•。)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    13:00頃~ 120分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    最終枠といえばお兄様のイメージ!笑

    いつも差し入れありがとう

    お化粧品って嬉しい!!

    腸も気にしてくれてありがとう

    Mット練習させてくれてありがとう(*´`)

    マシュマロボディMットで

    お兄様のむすこが‼️

    いつにも増してギンギンだった

    いつもより挿入時間も長くて嬉しかった☺️

    少しずつ進歩

    ベットでは攻めてくれて

    ミミがたくさん気持ちよくなりました✨

    あっとゆーまの時間ありがとう

    また来月ね

  • 2024
    03/02[Sat]
    09:24

    グッドボタン 0
    ミミの攻め攻めモード♡♡

    2/28
    9:00頃~ 90分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    差し入れありがとう♡いつものポッキー

    まさかの見つかった!笑

    今回は2回も会いに来てくれてありがとう❣️

    落ち込み気味なミミのお話沢山聞いてくれて

    気にするな!って言ってくれて

    気にするのやめぴー!ってなった

    2人での目標達成〜✨️

    次も達成しようね

    ミミが言わなくてもイッてるのわかるの

    天才だし最強!笑

    また来月もまってるね


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    10:45頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    お仕事前に会いに来てくれてありがとう♡

    写メ日記全部見て来てくれて

    めっちゃ嬉しかった!!!!!

    Mなお兄様を攻め攻め❤️‍

    攻めるの上手じゃないけど

    気持ちよさそうにしてくれてて

    嬉しかった

    スタイル褒めてくれてありがとう♡

    また写メ日記いっぱい見ててね❣️

    筋肉いい感じにえろかったよ

    また会えるの楽しみにしてるねっ!

  • 2024
    03/01[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    性感帯見つけよ♡♡

    2/27
    20:00頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    気になってくれてて仕事終わりに

    会いに来てくれてありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    前回の時いい思い出がなかったみたいで

    ミミちゃんのおかげで自信取り戻した!

    って言ってくれて嬉しかった

    お兄様の性感帯も見つけれたね☺️

    発見出来て嬉しい!!

    ちゅーしたらムクムク大きくなってそれも

    嬉しかったな(*´`)

    差し入れ初めてなのにありがとう♡

    正♡位もバ♡クも最高に

    気持ちよかったね

    また遊んでねっ!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    21:15頃~ 60分

    本指名のY様 ̖́-‬

    いつも期間中沢山会いに来てくれて

    ありがとう

    もう会えないねって言いながら帰ったら

    予約入れてるの可愛い笑

    差し入れ要らないよ!って言ったのに

    買ってきてくれてありがとうね

    2日連続調子良かったから調子乗ってたら

    時間カツカツに

    やっぱり焦ったらダメだし余裕こいたら

    ダメってわかった!笑

    でもいつもよりもミミの気持ちいいところに

    いっぱい当たっててミミは満足笑

    それがお兄様にしっかり伝わったことが

    とっても嬉しかった

    いつも伝えきれてなかったからね

    また1ヶ月長いけど頑張ろ〜☺️
  • 2024
    03/01[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    唾液たっぷりフ♡ラチオ♡♡

    2/27
    16:30頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    月1の通院治療しに屋へ

    可愛いしスタイルもいい!!

    時間長くしたらよかったー‍

    って言ってくれて嬉しかった

    素股ってエロくて気持ちいいよね

    唾液たっぷりなフ♡ラ褒めてくれて

    嬉しかったよ(/ω\*)

    気持ちよくなって貰えてよかった

    また会いに来てねっ!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    18:00頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    背の高いお兄様⭐️

    久しぶりの屋さんをミミと遊んでくれて

    ありがとう

    SよりのMで攻めも責められもどっちも

    気持ちよかったね

    フ♡ラで沢山感じてくれてて

    嬉しかった❤️‍

    すっごいスタイル!って感動してくれたから

    頑張って維持します!笑

    また遊んでねっ!

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    色っぽいなぁ♡♡

    2/27
    13:00頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    初めての屋さんそんな特別な

    記念のときにミミを選んでくれて

    嬉しかった

    めっちゃ緊張してたね

    おもちゃ使い忘れてたけど

    だけど攻めてくれて気持ちよかったし

    潮♡きもしちゃった(/ω\*)

    次はMットしたいって言ってくれたから

    しようね!屋さんならではだからね

    また会いに来てくれるの待ってるね\( ˶˙˙˶)/


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    15:00頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    セーラーコスプレ‍

    もうセーラーはきついなって言ったら

    まだまだ大丈夫!!可愛い!!って

    言ってくれて嬉しかった

    いつも差し入れもありがとう

    DMくれたのお兄様か分からんかったけど

    しっかり当たっててよかった❤️‍

    プレイよりも優先してミミのお話

    しっかり聞いて元気付けてくれて

    本当に嬉しかった。ありがとう

    いつも可愛い〜!色っぽい〜!って連呼

    してくれるから気分ルンルン

    また会いに来てね☺️

  • 2024
    03/01[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    エロエロなギャップ♡♡

    2/27
    11:00頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    山口から出張中にミミと遊んでくれて

    ありがとう(⑉・ ・⑉)

    久しぶりの屋さんにミミを選んでくれて

    嬉しかったよ\( ˶˙˙˶)/♡

    おっ♡い柔らかいー!!ってうれちい

    前戯はミミが攻めてその後は

    お兄様が責めてくれて

    とっても気持ちよかったよ(*´`)

    タイミング合ってよかった!

    仕事頑張れる!って言ってくれて

    本当に嬉しかった!!

    お仕事頑張ってね


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    12:00頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    スーツが超似合う爽やかなお兄様⭐️

    イチャイチャし始めると

    エロエロなお兄様に!ギャップ

    空気感とか全てがえろくて脳が

    気持ちいい!ってなった(⑉・ ・⑉)

    フ♡ラの時に優しく頭撫でてくれたのも

    興奮したし嬉しかった❤️‍

    ク♡二も最高だったよ

    また会いに来てくれたら本当に

    嬉しいな(。•ㅅ•。)♡

  • 2024
    03/01[Fri]
    11:37

    グッドボタン 0
    トロトロな♡♡

    2/27
    8:00頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    また会いに来てくれてありがとう♡

    朝早くから来てくれて嬉しかったよ☺️

    ク♡二と手♡ンの同時責めが

    気持ちよすぎて朝から興奮

    興奮しすぎてはやく挿入しちゃったね

    トロトロになってた

    やっぱり可愛いねって褒めてくれて

    嬉しかったよ

    差し入れもありがとう(*´`)

    この後の映画も楽しめたかなぁ

    また遊びに来てねっ!!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    9:15頃~ 90分

    ミミに会いに来てくれたお兄様 ̖́-‬

    逢いに来てくれる前から

    DMくれててとっても楽しみにしてた

    差し入れもありがとうね

    よく話してくれて初めてだけど楽しい

    時間過ごせたね(*´`)

    電マ×手♡ンも電マ×正♡位も

    最高だった

    好きなおもちゃも事前に確認してくれて

    ありがとう(⑉・ ・⑉)

    感じてるの可愛いって言ってくれて

    嬉しかった(∩´∀`∩)

    また会えたら嬉しいな(。•ㅅ•。)♡

81件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ