比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]16:48

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    触ってみて‎ほしーな‎
    さっき初めて会ったお兄さん
    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったimg


    ずっと気持ちいって言ってくれたimg

    色んなお話も沢山できて楽しかったです‼️
    ぜひまたあいに来てくださいimg


    それとたくさん褒められるおっぱいimg
    ぜひたくさん触ってみてほしーなimg
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    お気に入り︎
    こんばんわ!!つきですimg


    これ私のお気に入りのぶらじゃーなんですimg

    一番好きな白色が基調で水色のお花が入っていて...The清楚‼️って感じでかわいいimg



    お兄様方は何色のぶらじゃーが好きですかimg
    会った時に教えてくださいねimg
  • 2024
    04/26[Fri]
    11:17

    グッドボタン 0
    本日も元気に出勤‼️
    おはようございますimg



    昨日は朝から新幹線で移動だったので疲れていたのか夜は死んだように寝ていました...img


    たくさん寝たので本日も元気に出勤‼️
    今日もどんなお兄様に会えるのか楽しみですimg


    お仕事終わりにぜひあいに来てくださいimg
  • 2024
    04/26[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    初出勤終了‼️
    初出勤無事終わりました‼️


    初めての経験で少し緊張しつつもドキドキでしたが無事終わりましたimg


    本日会いに来てくださったお兄様方本当にありがとうございましたimg


    今月は29日(月)まで出勤してるのでぜひ2回目も会いに来てくれたら嬉しいですimg
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    気持ちよかったです‪ෆ˚*
    つきですimg



    先程のお兄様がものすごく優しくたくさんちゅうもしてくださってとても楽しい時間でしたimg


    芸能人とエッチしてるみたいとも褒めてくださってものすごく嬉しかったですimg

    ぜひまた会いに来てくださいimg
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    優しく教えてください‪
    つきですimg


    今日初出勤って言うことをさっきのお兄さんに伝えたらたくさん教えてもらいましたimg

    教えて貰いながらもお話出来て嬉しかったです♡


    これから会いに来てくださるお兄様方も優しく色んなこと教えてくださいねimg
  • 2024
    04/25[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    たくさんお話したい‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
    つきです☆。.:*・゜


    今朝、広島に新幹線で来てどんなお兄様方に会えるのか緊張よりもものすごくわくわくでしたimg


    おしゃべりすることもめっちゃくちゃ好きなので

    たくさんのお兄様方といろんなお話が出来たら嬉しいですimg

    色んなお話聞かせてくださいimg
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:37

    グッドボタン 0
    はじめまして☆。.:*・゜
    本日初出勤のつきですimg


    初めてなので少し緊張していますがお兄さんたち
    と楽しい時間を過ごしたいですimg


    今月は本日から5日間出勤しているのでぜひ会いに来てくださいimg

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ