比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:48

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    指名で来てくれたお兄様♡♡

    旅路の途中で寄ってくれたお兄様♡♡

    お兄様との思い出乗せますねimg

    お部屋に入った途端、沢山ハグしてくれて

    人肌をお互い感じたところで

    優しくキスimg

    その時にはもう硬くなっていて♡

    今日は攻められたい

    どの願望を聞いたので

    一緒にイチャイチャお風呂に入ったあと

    ベッドに押し倒してimg

    キスからゆっくり下ると
    硬くなりっぱなしの
    それを口に含むとビクッとして

    気持ちいい?と聞くと

    広島に来てよかった。img
    と言ってくれて幸せなわたし。

    下になるのが好きと言ったら
    ちょっとsになったお兄様///

    ゆっくりと優しく攻めてもらっていたら
    中が気持ちよすぎて
    何度も私の方が達しちゃったね
    img

    お互い達したあとはイチャイチャタイムimg

    楽しかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ
    imgimg

    今頃は京都に向かっている頃かな??

    すごく眠いって帰る時言っていたので
    気をつけて行ってくださいね
    img


    かりん

  • 2024
    05/07[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    17時半頃からお会いしてくれたお兄様♡♡

    17時半からフリーでお会いしてくれた
    お兄様♡♡

    Tさんとの思い出みたいな感じで書いてみるimg

    お互いお話好きだったので

    お風呂の中ではどちらかと言うと
    お話ばかりしてたねimg

    ベッドに行ってからは最初は攻めてって
    言われたので
    ちゅーをしたらちょっとTさんは照れながらも
    沢山してくれて、可愛いなって思いつつ
    img

    全身にちゅっとしていくと

    おっきなおちんちんが

    大きくなっていくのを感じて
    パクッとくわえてみたら
    しっかり硬くなったのを感じたよ
    img

    Tさんに私と交代して?
    って言ってみたら
    すぐに優しく乳首を口に含んで
    優しく転がしてくれたのが、気持ちよくて。。

    自分でも濡れてきてるのがわかったimg

    Tさんがそろそろいい?
    って言う頃には私はぐしょぐしょ
    img

    ゆっくりねっとりおっきいのを感じながら
    お互いにフィニッシュしたね
    img

    気持ちいいこと沢山ありがとう♥️

    また来るねって言ってくれて
    とっても嬉しかったよimg

    かりん

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    16時過ぎから来てくださったお兄様へ♡


    フリーで来てくださったお兄様♡♡


    緊張して

    思いのほか早く///


    でも、イチャイチャが

    私自身とっても好きなので


    沢山甘えてごめんねimg



    くっつくのもimg

    一緒にお風呂入ったりするのもimg


    好きなので

    ついついimg




    ぎゅってした時の

    お兄様の心音、ちょっと早くてimg

    意識してくれてることが

    とても嬉しかったし


    なでなでが心地よかったよimg


    また会いたいなimg



    かりん



    今度はもっっとエッチなことしようねimg
  • 2024
    05/07[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    約束してたアレ、見せますこっそり見てね




    形は……どうですか?img


    ちょっと出すのは恥ずかしい気がしたけど

    乳首可愛いって褒められたことあってimg



    こっそり見てくれたら嬉しいなimg


    乳首は


    優しく舐められると

    とっても気持ちいいです♥️


    触れるか触れないくらいが

    背筋がゾクッとして

    たまらないimg



    かりん
  • 2024
    05/07[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    私の初めてを奪って欲しいの


    広島に引越ししてきてから

    まだ間もないのですがimg


    ずっとそれまでは数年間


    昼職とちょっとした飲み屋さんimg

    とかばかりで


    実は最近あまり


    えっちが出来てないかも、、、img


    広島初の私の初めてimg


    もらってくれるお兄様


    どこにいるかな?img




    かりん

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ