比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:48

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    指名で来てくれたS様♡


    こんばんは

    先程ご指名で来てくれたお兄様
    ありがとうございました✨️


    思い出書きますね


    まず、おつまみ?(お菓子)とお酒(甘いの)
    ありがとうございました✨️✨️

    こういうのも結構楽しいなってimg

    コスプレもおもちゃも楽しすぎた



    どんなところが気持ちいいか聞いてくれたから
    私も素直に答えたら

    ほんと優しく私のち○びを舐めてくれたり
    優しくタッチしてくれたりimg

    69で優しく優しく攻めてくれて

    めちゃめちゃ気持ちよかった……img


    私も優しくお口でパクッと咥えて
    ゆっくり動かしたら

    お兄様の漏れる吐息が堪らなくて


    攻めたり攻められたりimg

    でも最終的には

    電マとお兄様のお○んぽで
    めちゃめちゃにされて///

    頭真っ白になるくらい気持ちよかったよ///


    また沢山イチャイチャしましょうねimg

    かりん
  • 2024
    05/10[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    フリーで来てくれた出張のお兄様♡♡


    先程はありがとうございました!!

    色々な県の話してるとあっという間すぎてimg


    お兄様との思い出描きますねimg


    ち○びが弱かったみたいで

    舐めたり触ったりすると

    お兄様のお○んぽが硬くなってimg

    お○んぽを舐めながら上も触ってみると

    ピクっと更にビンビンに

    たまらずエッチなお誘いをすると

    後ろからシたい///

    との事だったので

    後ろから攻めてもらうと

    お兄様の大きいカリが私の良い所に……


    気持ちよすぎるって
    少し腰を動かすと

    耐えきれなかったのか

    お兄様はイッちゃったね︎///


    また、シたくなったら
    かりんを頂いてくださいimg


    かりん
  • 2024
    05/10[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    ヒミツの時間すごそっ?


    こんにちはimg


    出勤しましたimg


    今日はすごく身体のラインが出る
    ドレス選んでみたよimg


    あとね、下着も新しいエッチな
    可愛いやつ選んでみたimg


    また後で載せますねimg


    今日は金曜日、週末だねimg

    ゴールデンウィーク明けの
    お仕事もあと少しで終わりかな??

    いつもお疲れ様です

    たまには癒しに来てね︎


    かりん
  • 2024
    05/10[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    昨日のお兄様♡♡

    口コミありがとうございますimgimg


    次会うのがとっても楽しみですねimg


    終始ずっと褒めてくれてたので
    私もとっても幸せな時間でしたimg


    長くこのお店にお世話になる予定なので

    ぜひぜひまたお待ちしていますねimg

    お互いのこともっと知りたいねimg


    かりん
  • 2024
    05/10[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    フリーで来てくれたお兄様♡♡お礼♡


    23時頃フリーで来てくれた
    25歳の若いお兄様


    今日はお仕事お疲れ様でしたimg


    お兄様との思い出書くね︎


    ちょっとMと聞いてたけど
    意外とSだったねimg


    パクッと咥えたら

    吐息混じりに気持ちいい///って

    どんな体位が好き?と聞いてみたけど

    色々してみてるうちに

    立ちバックにimg

    優しい手つきでち○びを触られながら

    後ろからトントン突かれると

    私まで気持ちよくて……img

    気づいたらお兄様のアソコがギュッて

    なってイッちゃったね///


    また、お仕事疲れたら

    身体を癒しに来てね︎


    かりん
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    また会う約束したお兄様♡お礼


    まず!!ご予約して頂けて

    すっごく嬉しかったです




    お土産まで♡♡


    免疫力upのためによく飲むので嬉しいimg



    私の自己肯定感を上げるように
    ずっと終始タイプ、綺麗で可愛いimg


    と言ってもらえたので

    もうルンルンですimg


    思い出書きますねimg


    最初は私が感じさせたくて

    ち○びを舐めたら

    お兄様のアソコがピクっと動いて

    気持ちいいって口で言われるより

    やっぱり私も嬉しくて

    調子に乗ってどこもかしこも

    キスしたり、舐めてみたけど

    どこも感じてくれるの///

    いつもは勃たないと言ったお○んぽも

    しっかり硬くなったねimg


    攻めて?って言ったら

    私のおっぱいをチロチロと優しく舐めてくれて

    全身優しく撫でたり
    舐めたり
    タッチしたり

    そんな焦らされたら
    エッチな気分が抑えられなくてimg


    焦らされた分だけ

    突き上げるような気持ちよさが襲ってきたのimg



    ここから先は2人だけの秘密ね



    また来月お待ちしておりますねimg


    楽しみだなimg



    かりん
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    若くてちょっと可愛かったお兄様♡♡お礼♡

    若いお兄様との思い出書きますねimg


    会った瞬間から

    めちゃめちゃ物腰柔らかで

    20代の割には
    ちょっと自己肯定感足りなかったイメージimg


    話したところ

    あんまり女の子とシたことないんだとか。。


    けど、身体を洗っているうちから


    お兄さんのお○んぽはだんだん勃ってきて

    あまり攻めたことがないってことだったので


    襲っちゃうことにimg


    ち○びを舐めると気持ちよさそうだけど

    ちょっと恥ずかしそうでimg

    そんな姿が私の中のS心をくすぐってきて

    お○んぽをパクっとすると

    こんなに気持ちいいフェラは初めて///
    ちょっとやばい///


    って言ってくれたの可愛すぎたよ♥️

    私が上になって

    キスをし、だんだんと激しくなってくると

    お互いに汗びっしょりになるくらいにimg

    お部屋の温度が上がって

    恥ずかしいような

    それもまた気持ちよく感じてしまう

    1つの要素になったねimg

    お互いにいった後

    こんなに早くイったの初めて///


    と言ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったなimg

    相性が良かったのかな❓



    髪型良くすればすごくモテそうな感じだったので、また会えるのが楽しみ


    またお待ちしていますね︎


    かりん
  • 2024
    05/09[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    ご予約のお兄様♡♡


    ご予約してくださって
    たくさんイチャイチャしたお兄様♡♡img



    入った瞬間から色んなところを触ってくれたおかげで私も我慢できなくて///

    急かすようにお風呂行こって誘っちゃったね

    指先の優しいフェザータッチと

    背中へのやさしいキスimg

    そういうのがあいまってたまらない気持ちにimg

    色白なのがたまらないと
    色んなところを優しくキスされるうちに

    私もうずうずしてきてキスをし返すと
    お互いの吐息が漏れて

    お○んぽを咥えると

    もう我慢汁が……img

    普段は最後までイケないらしいお兄様も

    今回はしっかりイッてくれたみたいで

    私まで幸せな気分になってしまったimg

    またお待ちしていますねimg


    あと、おすすめのお好み焼き屋さん
    行ってみますimg


    かりん
  • 2024
    05/09[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ日和だね?♡♡


    こんにちは

    出勤しましたimg


    ご予約いただいたお兄様♡♡


    ありがとうございますimg


    たっぷりいちゃいちゃできるの

    とっても楽しみにしてますね///



    忘れられない思い出作りたいなimg


    かりん
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です!五月病のお兄様へ

    五月病のお兄様との思い出書くね︎

    会った時から凄く若いなぁと

    感じていたけれどまさかの21歳!!

    ゴールデンウィーク明けの
    お仕事が疲れすぎて来てみたと言っていたね
    img

    普段はSだけど今日は疲れたから
    お任せしてもいい??
    とつぶらな瞳で見られたら、
    私も少しSな心が揺さぶられて思わず
    キスをしちゃった
    img

    おちんちんをパクッとすると
    お口が上手と言ってくれたので
    もっと気持ちよくなって欲しい
    img
    っという気持ちが大きくなって
    ちょっと激しくしたら

    お兄様も少しエッチな心が湧いてくれたのか、私を責めてくれて、、、
    指を入れられたらすぐイッちゃったね
    img

    お互い見つめあってキスをしながらの時間は
    とっても幸せだったよ
    imgimg

    お仕事に疲れたら
    またぜひ立ち寄ってくださいね
    img

    かりんimg

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ