比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    ヤル気!!凸¥ぼたんポチットナ(???????)??

    やる気スイッチ押したよーん?

    今日はナニしてあそぶ??

    A??ごっことかしちゃう???笑笑

    どんなシチュエーションがいいとかある?

    私は…お兄様が寝てるところを
    いきなりパクって?食べるのやってみたい

    まだしたことないんだよね笑

    あとは身長差があって難しいとは
    思うけど…
    立ちバ?クとか!!

    なんか憧れちゃう???


  • 2024
    04/22[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    お兄様方のおかげだねっ?

    お兄様方のおかげで
    マイガールが
    200人様
    突破しました??



    まだまだ未熟な私ですが
    私なりに
    「明るく、楽しく、元気よく!」
    頑張りますので

    ご褒美としてお兄様方の?と?を
    くだしゃい??


  • 2024
    04/22[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    何人の?食べれるかチャレンジ?

    沢山?食べて
    沢山?さんになりたいっ?

    私の世界一、いや宇宙一好きなオプは
    電?だよん??

    あとね…私フェザータッチ?っていうのかな
    それされたら肌が痒くなっちゃうから
    力強めで撫でて欲しいかも?

    私の場合は強い方がいいけど
    大半の女の子は優しくの方がいいと思うから
    女の子に力加減は聞いてみてね??

    あとは私中より外はだから
    ?沢山いじってもらいたいかも…?

    電?以外でも吹く時は吹くけど
    結構レアかも…?!

    指や舌で吹かせれたお兄様は
    テクニシャン認定だねっ??

    今日も楽しくえち活しよね!


  • 2024
    04/21[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    痛いの治ったー!!これでまた…??

    るりですっ??

    子宮が痛くておやすみしてたけど
    治ったので明日から元気に出勤??

    沢山?さんにさせてくれると嬉しいな?

    お兄様の?もるりの中に出してね??

    きつきつ味わって?

    そんでもって沢山上のお口を
    お兄様自慢の?で犯してね??

    最後はバッ?で!



    ??明日からの日程です(????????


  • 2024
    04/20[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハナハナさん
    お題:目標とする女性っていますか?
    に回答♪

    私のお母さん!
    お母さんのように優しく強い
    女性になりたい!!

    あとは何でもお話をきちんと
    聞いてあげれる人になりたいですね?

    その次は保育士さん!
    子ども達に色んなことを教えて
    一緒に成長して
    保護者の方に寄り添える!

    私も子どもと携われる職に早く就きたいな笑

    最後に同業の女の子たちかなっ?

    みんなそれぞれ目標に向かっているって
    凄いよね??
    私も負けないように頑張らなきゃだね??


  • 2024
    04/18[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    ?食べれるねッ?

    ご予約ありがとうございます???

    沢山汗かいて楽しくえちえち
    しよーね????

    お会い出来るの楽しみにしてます??



  • 2024
    04/18[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    今日はあの日?

    安定の17時から
    出勤のるりだよ〜??

    4と8がつく日は
    皆様大好き逆○這い
    ○這いの日??

    実の所私まだ分かってないんだよね…??

    だからお兄様に伝授して欲しいな?

    あ、でも?さんなら任せてね??

    今日も沢山のお兄様の?食べれるかな?

    考えただけで早く食べたいよ??

    今日も楽しく遊ぼうね??




  • 2024
    04/18[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼&大丈夫だった??

    今日るりと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました??

    地震起きてびっくりしたけど
    収まるまでずーっと手を握っててくれて
    「大丈夫だよ」って声掛けてくれて
    安心したよ??

    その後何もなく無事に遊べたから
    良かったね????

    ふ?ら気持ちいいって言ってくれたり
    騎○位気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また私のキツキツ味わいに
    来てねーん??

    ?ーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
    日付が変わる前に地震あったけど
    お兄様方大丈夫だった?
    四国おきで最大震度6の地震が
    あったみたいだけど…?

    広島市内は震度3…

    友達が四国にいるから
    大丈夫?って聞いてみたけど
    何も無いよーって言ってくれたので
    一安心しました?

    今年に入って不幸なことが続いてるから
    そろそろ平和になって欲しいものです?

    ?ーーーーーーーーーーーーーーーーー?
    それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    後ろから××して??

    おはよーございます??
    珍しく朝から出勤??

    朝からのえちって身体にいいんだって!
    ダイエット効果もあるし
    記憶力の向上
    免疫力アップ???
    するみたいだよ??

    いい事だらけだね??

    私はお兄様のお兄様を
    食べるのが超絶大好き?

    食べさせに来て欲しいな?



  • 2024
    04/15[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    指名80分のお兄様!

    ○這いコースで沢山
    ?さんにさせてくれてありがとう?

    このお店に入ってから初めてだったから
    ちょー嬉しかった??

    まだあまりコースに慣れてなくて
    オドオドしてたと思うけど
    優しく教えてくれてありがとう!

    せ?くすも優しく入れてくれて
    気持ちよく終えることできたよーん?

    ふ?らも気持ちいいって言ってくれて
    励みになった?

    最後のお風呂もワガママ聞いてくれて
    体洗ってくれて沢山お話もしてくれて
    時間があっという間だったよ?

    また遊ぼうね??img


26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ