比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    1番目の女にして?

    お兄様のイチオシの
    推しにしてよっ!!

    るりとイケナイ遊びしよ?

    ここでなら浮気はもちろん
    不倫したって何も言われないよ???

    お兄様の?をるりだけにちょーだい?

    濃厚な?も全部るりにぶちまけて??

    でも1番は中がいいなっ??


  • 2024
    04/28[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    よく聞かれること????言われること??

    こんにちは?
    今月は今日と明日お休み
    来月は234日お休み頂いてます?

    お兄様方によく聞かれることは
    ハーフなの?って聞かれますが
    純日本人!
    です????

    でもハーフに見られるの嬉しいかも笑

    あと顔が小さいね〜
    身長も小さいね〜とも言われます??

    顔に関しては高2までは60kg体重あって
    顔もアンパンマンみたいな感じでした笑

    そこからちょこちょこ動いて
    痩せた?感じですね笑
    特には何もしてないです笑笑

    身長に関しては…
    もう聞いて?!?!
    家族の中で私だけ小さいんだよ?!??

    マミーポコパンツ(母)も妹子(妹)も
    155前後くらいなのにさ?!

    ぇぇえええええ?!って感じだよね??

    ってことでどなたか10cmだけでいいんで
    くれます??

    そしたら私も155cmになれる!!!!!

    明日からのゴールデンウィーク
    何しようかな??

    甥っ子とどこか出かけようか
    家で甥っ子とラブラブしとくか
    迷い中〜??

    5月で誇り高き4歳になるんだよね??

    小さい子ってほんと癒し??
    なんで可愛いんだろ??



  • 2024
    04/27[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    間違えちゃった…?

    ゴールデンウィークは
    明後日からだったみたい笑笑

    お仕置に沢山?さんに
    させて下さい??

    それとお兄様方の?で
    上も下もズボズボさせちゃってください!

    沢山一緒に
    気持ちくなろうね????

    キツキツ名器に会いにきてね????


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    しょっぱいものが好きっ?

    今日からゴールデンウィークだねっ?

    お兄様方はゴールデンウィークはナニ
    するの???

    1、えち
    2、えち
    3、えち

    えちえち三昧がいいな??

    あとねひっさしぶりに銀杏食べた??

    銀杏やっぱり美味しい(*´〜`*)??"??"??"



    銀杏×レモンサワーの組み合わせは
    自分の中で最強だと思ってる( ???)??


  • 2024
    04/26[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    満タン…

    お兄様方ってどんな時に
    え×ちしたくなる?

    私はお酒を飲んでる時は勿論
    痩せてる時ってなんかすごく
    ムラムラしちゃうんだよね?

    お兄様方の?で上も下も
    とろけさせて??

    後よくふ?ら上手だね?!
    なんでそんなに上手いの?って
    褒めていただきますが
    私が運ばれ屋さんしてる時に
    沢山のお兄様方がつきあってくれて
    沢山アドバイスくれたからだよーん?

    だから私1人だけの力じゃなく
    お兄様方が居てこその私だから
    これからも沢山練習させてね??

    せくちゅの方もまだまだ
    未熟だから教えてね(´・ω・`)

    ちなみに私はバ?クがすき???ー??ー? )

    お兄様方の好きな体位はある??


  • 2024
    04/26[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    あの感覚が好き…??

    おはようございます?
    こんにちは?

    今日も超ド安定の
    17時〜出勤だよん!

    よくお兄様方にG無しでしたいな?
    って言ってくださるんだけど

    私はGの中に濃厚に出る感覚が
    面白くてなんか好きなんだよね〜!

    出てる出てる??ってなっちゃうの?

    だから沢山出してね????


  • 2024
    04/25[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    最近の…××ってるもの!

    筋トレにハマってるのはもちろん!

    UberEATSで頼む
    アサイーボウルにハマってるの!

    めちゃくちゃ美味しくて
    食べてる笑笑

    私1日1食で
    ウォーキング?筋トレしてるけど
    アサイーボウルが唯一の楽しみで
    頑張れてる??

    フルーツ沢山だから
    お菓子を食べるよりかは
    太りにくくはなる!!
    パイナップルめちゃくちゃ好き?


  • 2024
    04/25[Thu]
    14:58

    グッドボタン 0
    気持ちいいね?

    最近ダイエット初めて
    今日は朝5時くらいから1時間半くらい
    お散歩??♀?してた笑

    その後は家に帰って筋トレした?

    まだまだお腹出てるけど前よりかは
    多少減っ込んだかな?って感じ?

    夏までにもーちょっと痩せて
    今年こそは可愛い水着を着るんだ!

    でも私日光に長時間当たると
    肌が痒くなるのが夏の時の大悩み??
    小さい頃はそんな事無かったのに?
    今年はどんな水着を着よーかな笑

    今年の夏も長袖着る羽目になるかな〜笑笑

    それよりも来月あるフラワー楽しみすぎる笑

    レモンサワーにきゅうりに…!!
    それまでにちょっとでも痩せておかないとねっ????


  • 2024
    04/24[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    不正出血してしまって…
    (初めてなった)
    スタッフさんに確認したところ
    今日は様子見ということで
    お休み頂きました??

    明日出れそうならまた元気に
    出勤するので
    その時はたーくさん?さん
    にさせてくだしゃい??

    ?と?もお忘れなく??


  • 2024
    04/23[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    むん…むん…

    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました??

    やっぱ××吹きは
    気持ちいいね????

    色んなものから開放されるような
    そんな気分になれる??

    明日も17時から出勤するから
    予約待ってる!!!

    基本的には吹けるから
    心の準備はいい?!?!

    明日も沢山?さんにさせてぇ?
    後悔はさせないっ!!!


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ