比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    昨日寝たの遅かったからまだちょっと眠い
    (*pω-)。O゜

    今日はイベント日なので、たくさんの方に

    会えるの楽しみにしてます(*^^*)


  • 2024
    04/17[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    今日もたくさんのご指名、ありがとうございました?

    お昼からの出勤だったのでいつもより短かったけど

    明日はオーラスで居るので、遊びに来てね??

    今日もお疲れ様です(*^^*)

    おやすみなさい…zzZ


  • 2024
    04/17[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    お腹空いた(?´ω`? )

    今日はみんな何食べた??

    わたしは朝ソーセージパン1個食べたんだけど

    さすがに限界きたみたいで、お腹めっちゃ鳴ってる笑

    お腹は空いたけど、これが食べたい!ってのが

    ないんだよね〜

    強いて言うなら、カレーの気分??

    お仕事終わったら買いに行こ(??ω?)?♪


  • 2024
    04/17[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかいつも黒だわさん

    お題:あなたの似合う色は?に回答♪

    よく言われるのは、ピンクとか水色とか

    爽やか系の色が似合うって言われます!

    黒とかも着るけど、色白だから薄い色の方が

    似合うみたい????

    でもネイルとかだと、薄い色より赤とか青みたいな

    暖色系の色が好きかな〜〜

    今は真っ赤なネイルを足にしてます?


  • 2024
    04/17[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    髪の色

    みんなはどんな髪の色が好き??

    自分でする色と相手にしてほしい色はもちろん

    違うと思うけど、わたしはどっちも黒髪派!!

    自分が染めたことないってのもあるかもだけど

    男女問わず髪は黒か茶色が好きだな〜

    あまり派手だとちょっと怖いカタ:(??ω??):カタ

    友達には茶色に染めることを凄いオススメされるけど

    まだもうしばらく黒髪堪能します?


  • 2024
    04/17[Wed]
    17:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

    引越ししたばかりのところ友達と遊びに行ってて

    そのまま帰れなくなったことがあった!!

    道も分からなくて、スマホのギガもなかったから

    友達に片っ端から電話して調べてもらって

    どうにか帰れたけど、その時のスマホの充電は

    まさかの2パー^^;

    めちゃくちゃギリギリで帰れて本当良かった


  • 2024
    04/17[Wed]
    12:35

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    本日12時〜出勤してます?

    今日はお天気ポカポカで気持ちいいですね(*^^*)

    やっと春らしい天気になってきて嬉しいです?

    本日もよろしくお願いします??


  • 2024
    04/16[Tue]
    09:21

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    昨日の写メ日記で今日はおやすみみってお伝え

    したんですけど、急遽12時まで出勤することに

    なりました!

    短い時間ですが、お時間余裕のある方

    お立ち寄り下さい??


  • 2024
    04/15[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    今日も会いに来てくれてありがとうございました!!

    まだまだラスト枠空いてるので

    間に合うな〜って方!お待ちしてます?

    明日はお休み頂いてるので、次回は明後日に

    なりますm(*_ _)m


  • 2024
    04/15[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:カントリージェントルさん

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    その友達との関係性にもよります!

    知り合ってからは長くてもそっち方面での

    信頼性がなかったりいい加減な性格だったら

    1円も貸さないです!

    逆にそんなに長くなくてもめちゃくちゃしっかりしていて

    関係性も深く信頼出来る人には、そんなに高く

    なかったら希望額を貸すかな〜


69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ