比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    2日目終了?
    本日退勤しましたー!!??

    9時頃60分のお兄さん
    ありがとうございました??

    ソープが初めてというお兄さん!!

    初めてとは思えないぐらいお話が盛り上がって

    ねるも凄く楽しい時間を過ごせました??

    一緒に気持ち良くなれて嬉しかった??


    11時頃60分のお兄さん
    ありがとうございました??

    お兄さん弱いところ見つけちゃって

    いっぱい感じてくれて気持ち良くなって

    もらえて嬉しかったしアニメのお話も

    出来てめっちゃ楽しい時間でした??


    ラスト35分のお兄さん

    ありがとうございました??

    仕事終わりに駆け込みで来てくれて

    お疲れモードだったけど少しでもねるが

    癒しになれてたら嬉しいなあ??


    2日目もたくさんのお兄さんと

    楽しい時間を過ごせて幸せです??

    明日もお誘いお待ちしてます????

    おやすみなさい??


    ねるimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    幸せ??
    先程90分指名のお兄さん

    ありがとうございました??


    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったし

    ロングタイムだったからいっぱいお話も出来て

    ゆっくりと時間を過ごせてたくさんの

    差し入れまでありがとうございます??

    お寿司大好きだからめっちゃ嬉しいし

    他にもいっぱいくれて幸せすぎる〜!?

    またお兄さんに会えたらいいなあ???


    この後?有りです??

    お時間の合う方お待ちしてます????


    ねるimg


  • 2024
    04/19[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    次回20:30頃〜??
    35分指名のお兄さん
    ありがとうございました??

    お兄さんの気持ちいいとこいっぱい責めれて

    気持ち良くなってもらえて嬉しかった??

    また会えたら嬉しいですね???


    体操服のコスプレエロすぎる〜!!??


    次回ご案内は20:30頃です??

    お誘いお待ちしてます????


    ねるimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    朝から?
    朝イチ35分のお兄さん
    ありがとうございました?

    お休みの日にねると遊んでくれて

    エチエチな時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございます??


    お昼頃50分指名のお兄さん
    ありがとうございました?

    いっぱいねるのこと責めてくれて

    ねるって感じやすいのもあるけど

    お兄さん舐めるの上手で気持ち良すぎて

    いっぱいいっちゃって恥ずかしい…///?

    お話もたくさん出来て楽しかったから

    また会えたら嬉しいなあ??


    お昼からもまだまだお誘い待ってます??


    ねるimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    09:13

    グッドボタン 0
    2日目?
    おはようございます\(* ¨? *)/♪

    2日目出勤しましたー!!????

    本日9:00~LASTでいるので

    エチエチなお誘いいっぱいお待ちしてます??


    ねるimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    1日目終了???
    先程35分フリーのお兄さん

    ありがとうございました??

    一緒に気持ち良くなれて幸せだったし

    お話も盛り上がりすぎてあっという間でした?


    1日目終了です????

    ねると遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました??

    また会えたら嬉しいなあ???


    明日は9:00~LASTで出勤します????

    お時間の合うお兄さんは

    是非お誘いお待ちしてます???

    今日も1日お疲れさまでした^ ^

    おやすみなさい???


    ねるimg

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    35?
    先程35分のお兄さん

    ありがとうございました\(* ¨? *)/?


    気持ちいいって声に出しながら感じてくれて

    ねるでいっぱい気持ち良くなってもらえて

    幸せ??嬉しかった〜??


    ねるでお兄さんが気持ち良くなってもらえると

    凄く嬉しいからもっとご奉仕させて下さい?


    ねるimg

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    興奮材料??
    コスプレって凄く興奮する…/////

    お兄さんの好きなコスプレを来てプレイ

    するのってワクワクするしエロいよね??笑

    お兄さんはどんなコスプレが好きなのかなあ?

    教えてね???

    制服もスクール水着もいいよね…///??


    ねるimg

  • 2024
    04/18[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    どっち???
    先程60分ねると遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました??


    たくさん攻めてくれて

    ねるのこといっぱい気持ち良くしてくれて

    嬉しかった〜///??


    お兄さんは攻めるのと攻められるの

    どっちが好きな人が多いんだろ〜???


    ねるはどちらかというと攻められる方が

    好きなんだけど…

    攻めるのも自信あるよ…///?


    お兄さんが気持ち良くなってくれてる姿を

    見ると興奮して攻めスイッチが入るの??


    ねると一緒にいっぱい気持ち良くなろうね?


    ねる
    img

  • 2024
    04/18[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    初出勤????
    おはようございます\(* ¨? *)/


    今日12時から初出勤です????


    楽しみすぎてムラムラ止まらない〜///

    ねると一緒にエチエチな時間を過ごそうね?

    変態お兄さんお待ちしてます??

    ねるimg

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ