比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    本日予約してるおにぃさま



    ありがとうございます?

    無事に着いて、


    ドキドキしながらお待ちしてます?(*´?`*)??



    道中気をつけてきてくださいねimg


  • 2024
    04/19[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    向かってるよ?

    ついに



    待ちに待った今日がきましたimg



    1週間らぶらぶしちゃいます?


    今日までお◯禁してきたから…//



    たっぷり可愛がってください?(*´?`*)??


  • 2024
    04/18[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    わくわく

    ついに明日から



    おにぃさまとのご対面?


    緊張です?

    初めてだから拙い部分もあるかもしれないけど


    精一杯頑張るので暖かい目?でお願いします?



    事前予約してくれたおにぃさま?img

    嬉しくて飛び跳ねて??ます?


    早く会えますよ〜にっ!


    地震とかもあったから…元気な姿で愛にきてくださいね?




  • 2024
    04/16[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    ??

    今朝雨が降ったみたい??で



    なんだか花粉が?がまた戻ってきて



    目もくちしゃみもとまらないimg




    今日の学校はマスクが欠かせないな?



    おにぃさんも寒暖差には気をつけて?


    会えるように体調崩さないでね??♀?



    今日も一日?お風呂にはいって



    頑張って学校へ行ってきます??


  • 2024
    04/15[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    ふしぎちゃん
    まだまだ不思議いっぱいな

    はるですが??


    はるの事を沢山知って欲しいので
    何弾か考えてるけど、、、。
    とりあえず第一弾です?(*´?`*)??

    是非最後まで見て下さいね?


    名前 : はる

    年齢 : 20

    職業 : 大学3年生

    部活 :( 高校生では)硬式テニス?

    好きな飲み物 : ヨーグルト、カルピス

    好きな食べ物 : いちご?

    苦手な食べ物 : 紅茶、抹茶?




    【 ここで一言?? 】


    本当に大学生?20歳?
    本当に20歳なの??

    お勉強勝負でもしちゃおうかしら?
    保健体育は負けないよっ???


    なんてね??


    好評だったらまた第二弾してみようかな?

  • 2024
    04/15[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    初めまして???♀?
    今回4/19 〜 4/26

    入店します?


    「 は る 」です?


    もう、写メ日記が出る前に
    マイガールしてくれたおにぃさん

    すごく嬉しいです?早く会えるのが楽しみ?


    あと数日で会えると思ったら?!するけど

    また少しでもはること知ってもらえるように


    自己紹介しますね??

6件がHit 1 / 1 ページ