比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    08:39

    グッドボタン 0
    初めてのシチュエーションで…?

    60分コースのお兄さんへ

    初めての逆夜這いを

    奪ってくれてありがとう♪

    逆夜這い上手くできてたかな…?

    ドMなつつじには攻めは

    難しいかもしれない…?

    つつじのエッチな経験談聞いて、

    面白がってくれて

    嬉しかった〜

    気をつけて帰ってくださいね♪

    つつじ


  • 2024
    04/28[Sun]
    06:01

    グッドボタン 0
    朝イチち◯ぽ?

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました♪

    口コミ書いてあげるっていう

    お兄さんがたくさんいて、

    つつじは嬉しいです?

    今日は朝一番からいます!

    朝から激しい運動を

    つつじと一緒にしませんか?

    お誘いお待ちしてます♪

    つつじ


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    つつじ染まっちゃった…?

    35分コースのお兄さんへ

    つつじを指名してくれてありがとう♪

    夜勤明けでお疲れのお兄さんは

    お酒も飲んで、ち◯ち◯

    ギンギンになるか心配してたけど、

    ハグした時からすでに

    ギンギンになってたね??

    お酒も飲んで、気持ちよく

    いけて、良かった〜

    ゆっくり休んでくださいね♪

    つつじ


  • 2024
    04/27[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    喉奥までイマ◯チオ…?

    70分コースのお兄さんへ

    つつじを指名してくれて

    ありがとう♪

    喉奥までち◯ぽ咥えたら

    こんなに奥まで咥えられるんやって

    褒められて嬉しかったよ?

    正◯位、バ◯ク、騎◯位

    色んな体位で、

    ベッドの上で乱れちゃった…

    激しいエ◯チ最高やったよ?

    気をつけて帰ってくださいね♪

    つつじ


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    ムラムラ?

    35分コースのお兄さんへ

    つつじを指名してくれて

    ありがとう♪

    つつじの写メ日記を見てくれた

    お兄さんはお仕事終わりの

    ムラムラをつつじで発散して

    くれました♪

    つつじのきつきつおま◯こに

    ムラムラぶつけられたかな?

    3連休楽しんでくださいね♪

    つつじ


  • 2024
    04/27[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    お休みの日はつつじと×××しよう?

    今日からGW!

    お休みのお兄さんも多いのかな?

    GWはつつじと一緒に

    えちえちな休暇にしませんか?

    つつじのキツキツおま◯こで

    お兄さんのち◯ぽ

    骨抜きにしちゃいます笑

    お誘いお待ちしてます♪

    つつじ


  • 2024
    04/26[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    初めて言われた?

    35分コースのお兄さんへ

    予約してつつじに会いに来てくれて

    ありがとう♪

    35分コースは初めてやったけど、

    ちゃんと気持ちよくいけて

    良かった〜

    初めて、口コミ書くわって言われて

    嬉しかった?

    絶対書いてよ!

    気をつけてスイミング行ってきてね♪

    つつじ


  • 2024
    04/26[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ?

    60分コースのお兄さんへ

    つつじのこと指名してくれて

    ありがとうございます♪

    全身ハイブランドで固めた

    かっこいいお兄さんは

    なんと、あの有名ブランドとの

    深い関わりがあるお方でした…!

    そんな有名な人のち◯ぽ

    見れるなんて嬉しい??

    いっぱいぺろぺろされちゃった…

    気をつけてお仕事行ってくださいね♪

    つつじ


  • 2024
    04/26[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    ピッチピッチでエッチエチ…?

    スタート70分コースのお兄さんへ

    朝からつつじと遊んでくれて

    ありがとう♪

    スク水なんて学生ぶりに着たけど、

    ピチピチで一緒に非日常感を

    味わったね?

    つつじのスク水姿を見て、

    お兄さんのパンツの上はすでに

    モッコリ…?

    ハァハァ、ムラムラしてて

    我慢できなくなってたね?

    朝から激しいエ◯チ、気持ちよかった〜

    GW楽しんでくださいね♪

    つつじ


  • 2024
    04/26[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    久しぶりのエチエチ…?

    70分コースのお兄さんへ

    写メ日記を見てつつじのこと

    予約してくれてありがとう♪

    写メ日記通りのモチモチのお尻に

    お兄さんはメロメロ?

    いっぱい触ってモミモミしてくれました♪

    お兄さんの極太ち◯ぽ

    凄かった…?

    仕事忙しくて

    中々休みないって言ってたけど

    今日はお休み!

    ゆっくり休んでくださいね♪

    つつじ


28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ