比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:11

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 6 / 27 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    07/15[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    クチコミ感謝です♪
    R様❤️

    早々に素敵なクチコミを書いて下さり、とっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    ありがとうございます♪

    いっぱい言ってくれた「可愛い」ってお言葉、私にとっての癒しで元気貰いましたよ(*´ω`*)

    美味しいオヤツも、ありがとうございました(*´-`*)ノ

    可愛くて食べるのがもったいないけど、R様の事を思い出しながら大切に味わって頂きますね(uωu*)


    またお会いする日を
    楽しみにお待ちしております❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/15[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    【お礼】舟入町でお会いしたあなたへ
    今日は平日の貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作って下さりありがとうございました❤️


    久しぶりにリクエストを頂いたので出勤してみたのですが、リクエスト様とは違ったみたいでしたね( ´-`)


    こんなたまにの出勤の私を見付けて下さって、お会い出来て良かったです♪


    コロナの件があり、こういうお店は3年ぶりとのお話で、初めてのエステ利用との事で、ヘルスとは勝手が違ったかもしれませんね。


    初めてのマッサージ、「体が軽くなった」と言って貰えて、私の事を気に入って頂けたみたいでホッとしました(* ´ ▽ ` *)


    なかなかタイミング合う事自体難しいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいな❤️

    また良かったら、お気軽にメッセージからお誘いくださいね♪

    今日は素敵なご縁を、
    ありがとうございました(uωu*)


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/13[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    今週金曜日に☆ミ
    出勤リクエストを下さいましたお兄様、ありがとうございます❤️


    短い時間となりますが、出勤上げさせて頂きました(*´-`*)ノ

    7/15(金)13:30-15:00

    よろしければ、お誘いお待ちしております(uωu*)❤️

    お会い出来ますように☆ミ


    心音子

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/12[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    【お礼】舟入町でお会いしたあなたへ
    今日は平日の貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作って下さりありがとうございました❤️


    事前にお気に入り登録からのメッセージ、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


    素敵な肉体美の若いお兄様のお体、堪能させて頂きました( *´艸`)


    なかなかタイミング合う事自体難しいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいな❤️

    また是非呼んでくださいね♪

    今日は素敵なご縁を、
    ありがとうございました(*´-`*)ノ


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/12[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    【お礼】弥生町でお会いしたあなたへ
    今日は平日の貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作って下さりありがとうございました❤️


    初めましてでしたが、とてもお話しやすい素敵な紳士様で、ついお話が弾んでしまいました( *´艸`)


    色々と似たようなご経験があり、他ではなかなか出来ないような深いお話を共有出来て楽しかったです(*´ω`*)


    タイミングが合う事自体難しいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいです❤️


    「また」のお言葉、信じて待ってますね♪

    今日は素敵なご縁を、
    ありがとうございました(*´-`*)ノ


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/06[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    クチコミありがとうございます♪
    K様❤️

    暑い中お仕事お疲れさまです!


    昨日は楽しいひとときを
    ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    クチコミ書いて下さって、とっても嬉しいです♪

    ありがとうございます❤️


    あと、昨日の帰りになかなかお迎えが来なかった時に、一緒にお迎え来るまで待ってて下さり、本当にありがとうございました(*´ω`*)


    優しいK様と出会えて幸せです♪

    またお会いする日を
    楽しみにお待ちしてますね(uωu*)❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/05[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのK様へ
    今日は平日の貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作って下さりありがとうございました❤️


    事前にお気に入り登録とメッセージまでくださったので、久しぶりの出勤(1ヶ月以上ぶりでした!)で少し緊張していましたが、おかげさまで心がほぐれました。


    実際にお会いしたらとっても笑顔が素敵な優しい方で、同年代で共通の話題もあり、お話も弾んで楽しかったです(* ´ ▽ ` *)


    なかなかタイミングが合う事自体難しいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいな❤️

    また良かったらお気軽にお誘いのメッセージなど頂けると、都合合わせられる時もあるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

    今日は素敵なご縁を、
    ありがとうございました♪


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/05[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    【お礼】やっと再会叶ったT様へ
    今日はお忙しい中、本当にビックリするくらいたま~に出勤の心音子を見付けて下さり、わざわざ会いに来て下さりありがとうございました❤️


    今日までの間、何回もお断りする事になってしまって、もう嫌われちゃったかなって思っていたので、また再会出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪


    お久しぶりにお会いしたら、前より素敵に見えましたよ( *´艸`)
    お痩せになったからかしら?❤️


    なかなかタイミングが合う事自体難しいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいです♪

    今日は貴重なお時間を、
    ありがとうございました♪


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/24[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのM様へ
    今日はお仕事でお忙しい中の息抜きに、心音子と一緒のお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    初めましてでしたが、いろいろと経験値が豊富な分、とてもお話しやすいお兄様で、おかげさまで楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪


    頑張り屋さんなお体、少しでも楽になっていると良いのですが···( ´-`)

    なかなかタイミング合う事自体が難しいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいな♪


    今日の夜も、思い出してくれたら嬉しいです( *´艸`)キャッ


    素敵なご縁を、ありがとうございました♪


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/24[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのK様へ
    今日はたまの平日休みに、心音子と一緒のお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    1ヶ月ぶりぐらいの出勤になってしまい、内心緊張していたのですが、K様がとても良い方だったので、おかげさまで緊張もほぐれました。


    ちょっぴり恥ずかしがり屋さん?なK様は、感度もとっても良くて、ついついいじめたくなっちゃいましたよ(笑)

    胸板の感じが私好みでキュンキュンしちゃいました( *´艸`)❤️

    またお会い出来たら嬉しいなぁ♪

    お会い出来るよう祈ってます(uωu*)


    今日は素敵なひとときを、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 6 / 27 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ